掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

582 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/09(Wed) 16:33
アスベル「遅れてすまない・・・早く返答を続けないとな。因みに右目が紫色なのは気にしないでくれ。」

>>575
アスベル「タケシの話を聞いた所、どうやらそうみたいだな。」
かがみ「全く・・・年上のあんたより確りしてるわね、タケシもジロウも・・・」(こなたの額をつつく)
こなた「わ、私だってお母さんが居ないからお母さんの代わりを勤めるかのように家の家事全般はやってるんだよ!」
アスベル「それは凄いな・・・家は殆どメイドがやってくれるから家事全般は全く問題無しなのに・・・」
こなた「それは何かの嫌味ですか・・・」

アスベル「す、すまない・・・悪気は無かったんだ・・・」

かがみ「まぁ、とりあえず・・・ジロウは10歳だって分かって良かったわね、>>575。」

>>576>>577 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ

(此処だけアーチェ、ソフィ、パスカル、ガイ、シェリア、ヒューバート、ヒナギク登場)

ソフィ「スバル、遅れちゃってごめんね。
それで、スバルは何時長い休みが取れるの?」

ガイ「律さん、ちゃんと息出来てるかい?
・・・もし、息出来ないなら少しスピードを落とすんだが・・・」
ソフィ「唯も大丈夫?・・・良かったらスピード落とすよ?」

アーチェ「あちゃ・・・あんな早いスピードじゃ誰も息出来ないって・・・」

シェリア「それじゃあ・・・いくわよ?
・・・・・・・・・
はい、目を開けて。
どう?不思議な感覚がするでしょ?キャロさん。」

パスカル「うーん・・・こう意地を張られるとあたしは何の対処も・・・ん、待てよ?
・・・そうだ、サトシ。
ちょっとズルッグを煽ててみてよ。
そうすればズルッグも機嫌なおすと思うよ。」

ヒナギク「やっぱりね・・・田井中さんは確かに容姿端麗なんだけど・・・失礼ながら成績優秀の様にはちょっと見えないわね・・・」

アスベル「が、楽器店?・・・参ったな・・・ラントには楽器店が無いんだよな・・・
だから、道具店で我慢して貰えないか?」

シェリア「ミジュマルに?・・・だ、大丈夫なんでしょうか・・・」

パスカル「あ、ミジュマル。バナナパイが欲しかったならあげるから食べて良いよ。」

ヒューバート「・・・やはり唯さんはそのままの苗字でラント兄妹に入ってもらいましょう。」
アスベル「そうだな・・・唯もそれで構わないか?」

ガイ「最後に・・・アドバイスありがとう。
またこうして一緒に頑張れる事を誇りに思うよ。
・・・これからもまた、お互いに頑張っていこうな。」

>>578
かがみ「くっ!・・・って、しまった!こなた、アスベルさん!」
こなた「わ、私のオタク知識が消えてしまった〜!」
かがみ「・・・・・・」

アスベル「・・・これは、ザックスの・・・
力を借りるぞ。」

【魔磽の力!】

アスベル「はあっ!」

【LimitBREAK】

【超究武神覇斬】

アスベル「・・・これが全てだ。」(剣を分散させて高速移動し、分散した剣を持ちながら岩を切り裂き、それを連続で繰り返して岩を徐々に砕き、止めに剣を合体させ、一気に岩を砕いた)

かがみ「・・・>>578・・・あんた、アスベルさんにとんでもない力を与えたわね・・・」
こなた「まさか、アスベルさんにクラウドの力を宿すなんて・・・」
アスベル「あれ、俺は何をしていたんだ?」
こなた「アスベルさんと同じ声のクラウドを・・・」
かがみ「よし、黙りなさい、こなた。」
アスベル「???」

>>579 ロイ&お父さん(うちの3姉妹)&サタン
(此処だけガイ登場)
ガイ「アドバイスありがとう、ロイ、サタン、お父さん。」
かがみ「また色々と迷惑かけてしまうかも知れませんが・・・宜しくお願いします。」
アスベル「ロイ、頼みがあるんだが・・・俺と模擬戦してくれないか?
ちょっと最近なまり気味だから・・・久々に強い人と剣を交えたいんだ。」
こなた「では、これからもお互いに頑張りましょ〜!」

アスベル「よし、質問が溜まるまで待機してるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)