掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 18:13
前から思ったんけど・・・
キョウスケだけを除くキャラハン達は戦闘キャラを増やしすぎだと思うな。
戦闘キャラを増やしてもそれは構わないけど。
あまり戦闘キャラばっかだと非戦闘キャラ(例.このスレでいうとマリアさん、お母さん、美希、フォンブレイバー7など)が目立たないのがちょっとどうかと思うんだが・・・
ここは戦闘キャラも非戦闘キャラも一緒に集う場所じゃないのか?

特にサトシ達だったか?
今更これをいうのは遅いかもしれないが。
8スレ目の>>875のレスでこの3強は絶対に外れねぇとな。(銀さん、マリア、一護)って言ってたけど
少しこの発言って問題だと思うんだけどな・・・
信じられないけど、>>869のレスを投稿したのは俺なんだ。
一護とマリアさんはまだキラとなのはよりは需要があると書いたのは。
掛け合いの切っ掛けを作った同僚関係とかもあるけど・・・
こういう中堅型の戦闘キャラや非戦闘キャラも居ても悪くはないんじゃないのかと思った。
ストック数が定められてから5、6スレ目辺りに君達の元にはキョン、谷口、桂、藤岡ハルヒ、兄沢などの非戦闘キャラが出ていたけど
そういう非戦闘キャラもいてよかったと思った。
ガンダム系とかSEEDDESUTENYはあまり要らないような気がするんだが、俺としてはなのは系とかポケモン系で充分かな?
ガンダム系はキョウスケに託した方が良いかな?
先ずは>>681で宣言した方を優先。

ほとんどのキャラハン達にあてはまるけどチート能力を気にしてこだわってたキャラハン達もいたが
チート能力ってあまり気にするような事じゃないんだけど・・・
それと絡みとかもこだわらないで昔1〜5スレ目の後半辺りまで戦闘キャラや非戦闘キャラも関係なくどの全キャラハン達も上手くできたけど
それも気にする必要はないんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)