掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

71 名前:騎士団コンビ(フレン&アスベル) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/13(Mon) 23:01
フレン「よし、今回は僕達2人で答えよう。」
アスベル「はい、分かりました。
では、始めましょう!」

>>62
フレン「ひ、日の丸弁当?」
アスベル「これは・・・ご飯の上に梅干しが乗っけてあるだけのシンプルな弁当みたいですね・・・」
フレン「・・・アスベル、此処に甘口のカレールーとカツがある・・・君はどちらを使う?」
アスベル「もちろん甘口のカレールーで!」
フレン「じゃあ僕はカツだな。」
(この後、日の丸弁当はカツと甘口のカレールーだけで人数分全て食べ尽くされてしまったそうな。)

>>63 サトシ&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、シェリア、パスカル、ソフィ、かがみ、ヒューバート登場)
かがみ「そんな事無いわよ。・・・アスベルさんの指導が無ければ私はツタージャの体当たりを見切れなかった・・・
だからこれはアスベルさんの指導のお陰でもあるわ。」
ソフィ「律、今の律じゃどんなに強くなってもかがみには勝てないよ。
・・・ポケモンはただ単に育てたり強いのを捕まえれば良いってものじゃない。
互いに信頼しあってこそ、初めて真の強さが見出だせるんだよ。
・・・それが分からないなら、律は一生掛かってもかがみには勝てない。
・・・厳しい言い方も知れないけど、私は律を思って言ってるんだ。
・・・それだけは分かってほしいな。」

ガイ「地図か・・・了解。それじゃあ、グランコクマまでの地図をあげるから、これを参考にしてギンガさんと一緒に来てくれ。」

つ グランコクマまでの地図

パスカル「おほほ〜、可愛いね〜マメパト。よしよし♪」(そういってマメパトの頭を撫でる)
シェリア「大丈夫よ、ミジュマル。貴方は十分偉いからそんなにだだこねないの。わかった?」(そういってミジュマルを撫でながら大人しくさせた。)

フレン「でも、高ければ偉いというのは考えとして間違って居るよ。・・・それは、自分より下を見下して要るという事になるからね・・・」

ヒューバート「・・・な、なんて不埒な・・・
・・・スバルさん、貴方には罰として1週間のアイス禁止令を下します。」
アスベル「待て、ヒューバート・・・それは、スバルにとって辛いんじゃないか?」
ヒューバート「駄目ですよ兄さん。・・・不埒な真似を・・・く・・・」(何故かいきなり鼻血を出す)
パスカル「あーあ、弟君が不埒な想像を・・・とりあえず誰か拭くもの持ってないかな?」
ガイ「わかった。・・・それじゃあ、誕生日当日を楽しみにしててくれよ。
澪さんがあっと驚くバースデーケーキを作ってあげるからな。」

>>64
アスベル「確かに・・・澪は可愛い物好きだから作って居そうだな。」
フレン「作るとしたらどんなキャラ弁を作っているんだろうね?」
アスベル「・・・ピカチュウのでしょうか?」
フレン「いや、ポッチャマのじゃないか?」
アスベル&フレン「・・・・・・」
アスベル「って、律が言い触らしたら作って来なくなったみたいですね・・・」
フレン「・・・聞こうにも罪悪感が湧くから聞け無さそうだね・・・」
アスベル「・・・そっとしときましょう。」
フレン「・・・ああ。」

>>66
アスベル「カレードリアだな。・・・特に甘口のカレーにチーズをかけて食べるのが俺のオススメの食べ方なんだ。」
フレン「君らしい食べ方だね。
・・・やはり僕は、>>66君と同じミートソースかな?」
アスベル「そういえば、ドリアにミートソースをかける料理をポロネーゼとか言うそうですが・・・違うんでしょうか?」
フレン「さぁ・・・僕にはその辺はよくわからないな。」

アスベル「一旦切るぞ。>>65は次のレスで答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)