掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/09(Thu) 16:25
10ちゃっとの利用者の方々、こんばんは。ν-13です。
今回はνが代理で建てる。宜しく。
(ブロッサム、なのはから手渡された紙を読む。)
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与える。しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えているのでそのつもりで。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめに。 此処はキャラハンが答える場所であり、討論場ではない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止であるが、レスが>>980以降になった場合、sage進行。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに。
11:掛け持ち…というか掛け合い?は可能。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはあり。そこは臨機応変に対応するように。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスするように。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得しても可能。 ただし、意味のある文を書くように。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらう。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になる。 意味不明な質問が分からない人がいるので、その例を>>3で挙げさせてもらう。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの要望により、参加は出来ない。すまない・・・。
これぐらいかな・・・? ルールは今まで通りだが、見落とさず読んでちゃんと守るように。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに。 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目するように。

それでは、ルールを守って楽しく頑張っていこう。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】 ACTION!!!

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/18(Fri) 20:01
ちょっとタイムマシーンで過去に戻り、俺が昔作ったニトロ噴射装置を取ってくる
ん?時空を移動するのに許可が要るって?んなわけあるか。どこに時間を管轄している
とこがあるんだよ・・。そんなフットワークの悪いことできるかよ。
逃げるが勝ちって言うだろ。

680 名前:サトシ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/18(Fri) 20:47
デント「う〜ん…切ったままにしてしまうとは後味が悪いね…この辺りで口直しといこう!」
サトシ「だな! それじゃあ返答再開だ!」

>>672
デント「成る程…つまり 命は何にだって1つだ というキラさんの台詞と同じ意味という事かな?」
サトシ「いい言葉だよな。 皆それぞれ違うから色んな出会いがある…人だけじゃなくてポケモンもそうだよな!」
デント「うん、その通り。 ピカチュウやヤナップもそれぞれ色んな性格があって皆違うからね。」
サトシ「ロケット団みたいな周りに迷惑をかける奴らも居るけど、そういうのは許せないよな!」
デント「そうだね…個性ではあるけど人に迷惑をかけるのはいけないからね。」

>>673紫髪三人組(ソフィ、つかさ、かがみ)
(此処だけ唯、律、澪、ヒカリ、キラ、キャロ ゲストでアイリス登場)
キラ「分かった。 もし君達が僕達の力が必要な時はいつでも言って。 できる限りの事は協力するから。」

律「じゃあ、私もコーラだな〜。」
唯「私もコーラがいいかなぁ?」

律「ってすげーっ! ダゲキの奴すっかり元気を取り戻したじゃん!」
キャロ「そ、それじゃあ私もやってみます!」
唯「私のジヘッドが戦闘不能になっちゃったからお願いしてもいいかなぁ?」
キャロ「は、はい! …紡ぎしは蘇生…訪れぬ終焉、永劫たびえる光の奇跡に名を与え、今希望を宿せ!
レイズデッド!」(ジヘッドの真下にミッド式の蘇生形魔法陣が現れ、そこから光が放出してジヘッドを包んだ瞬間、ジヘッドが元気を取り戻した)
唯「おぉ〜流石キャロちゃん! ってあれ?体力が半分しか回復してないよ?」
キャロ「ちょっと魔力を使い過ぎてしまったみたいです…まだ慣れない魔法ですから…」(疲れた表情をしつつ近くの岩に座り)

律「そんな事言って本当は刺激が足りなくて万足してないんじゃないのか〜?」(挑発的な表情をしつつ)
ヒカリ「そうよポッチャマ! だから昔サトシのフカマルのりゅうせいぐんに…」(背後で大きな爆発が起こり)

アイリス「あちゃあ…またやっちゃった…」
デント「キバゴがポッチャマと張り合って りゅうのいかり の爆発を起こしたんだね…アイリス、ポッチャマは僕達が診ておくからキバゴを診てあげてくれるかい?」
アイリス「ありがとうデント! それではお騒がせしました〜」(一礼すれば見事なフットワークでピョンピョン石を踏み台にしながらキバゴを抱えて去っていく)
サトシ「えっと、一応紹介しておくとあいつはアイリスって言って今俺達と旅してる仲間なんですよ。」

澪「………。」(赤くなったまま硬直している)
律「アスベル〜熱あったら倒れこむだろ〜普通。」(やれやれと言いたげな表情で)

唯「お菓子お菓子〜♪ どれにしようかなぁ?迷っちゃうなぁ〜まずはやっぱりケーキかなぁ?でも種類迷うなぁ〜♪」
律「随分楽しそうだなー…っていうか唯ばっかりずるいぞー!」

クルミル「クルーッ!」(大きく吹き飛ばされるも近くの木に糸を巻きつけ上手く着地する)
サトシ「よし、まだまだいけるな! はっぱカッター!」
クルミル「クルルーッ!」(はっぱカッターを飛ばし)

キラ「そんな事無い。 凄くおいしいよ。」
デント「ビターが利いてるけど苦過ぎず、だからと言って甘過ぎないバランスの取れた良いテイストだね。」

ヒカリ「そう言ってくれると嬉しい! ママにもちゃんと伝えておくね!」

>>674
サトシ「チョコの数が全てじゃないから気にするなよ。 それに、貰えなかったって事は来年貰えた時の喜びも一塩だろ?」
デント「そうだね。 苦労すれば苦労する程きっと後の喜びも増える筈だからめげずに頑張る事をお勧めするよ。」
サトシ「そういえば俺って4個貰ったんだよな。 カスミから贈られてきた不恰好なチョコとハルカから送られてきた市販のチョコとヒカリの一口チョコレートケーキとアイリスに投げつけられたチロルチョコ。」
デント「色々突っ込みどころはあるけど…僕はサンヨウジムの僕のファンの皆から沢山贈られてきたよ。 全部食べきれるか少し心配だけど、彼女達の気持ちを考えたら誰かにあげる事なんてできないからね。」
サトシ「沢山貰うのも大変だな…頑張って食べろよデント!」
デント「が、頑張るよ…。」

サトシ「よーし、此処で一旦切るぜ! それと、次はちょっとお知らせだ!」

681 名前:サトシ&ヒカリ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/18(Fri) 22:27
ヒカリ「続きスタートでだ〜いじょ〜うぶ!」
律「とはいえあんま質問溜まって無いけどなー…。」

>>679
律「あー…こいつ死んだなー。 ディアルガがお前みたいな物騒な奴見逃す訳無いだろー。」
ヒカリ「っていうよりタイムマシン持ってるなら未来の自分がどうなってるか見てくればいいのに…」
サトシ「でも、ディアルガやセレビィの力を使わずに過去や未来に行けるってのも疑わしいよな。」
律「つまりハッタリだなー! 嘘はよくないぞー嘘はーっ!」
ヒカリ「もし、万一あったとしてもディアルガがなんとかしてくれると思うしあたし達はいつも通り過ごせばいいんじゃない?」

律「今日は此処までなんだがお知らせがある!」
サトシ「今の所>>598 >>599以外の意見が来てないから今から明日の7時までに何も意見が無いまたは銀さん希望が多ければ銀さんを出そうと思うんだ。」
ヒカリ「もちろん銀さんを出さない方が良いとか、それより他の人を出して欲しいという意見があればまた検討する事になるけどね。」
サトシ「それでも仮に銀さんが出れなかったら何か代わりを出さなくちゃいけないから新しい世界リンクを追加するぜ! 新しいリンクは…これだぁっ!」(モンスターボールを宙に投げ)

ハートキャッチプリキュア:花咲 つぼみ(キュアブロッサム)、来海 えりか(キュアマリン)、明堂院 いつき(キュアサンシャイン)、月影 ゆり(キュアムーンライト)

律「かなり前だけどプリキュアがいないと言ってた奴が居たって唯から聞いたからなー。 ムーンライト登場辺りから見始めて、後は番組感想文を熟読したから行ける筈だぜー。」
サトシ「律が言うと信憑性が無くなる気がするんだけどな…とりあえず、選択肢としては 1.予定通り銀さんを入れて欲しい 2.ハートキャッチの○○を入れて欲しい 3.SEEDDESUTENYの○○を入れて欲しい の三択でよろしくな!」
律「それと、ちゃんとした質問も付けろよなー。 とはいえただのAAだけとか質問になってないのはNGだからなー。」
ヒカリ「それに他の皆に迷惑かける訳にもいかないしね。 意見と質問揃って1票って事!」
サトシ「これが本当に最後だ! 期限は明日の19時、つまり夜の7時まで!皆の意見と質問、待ってるぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 09:26
(サトシ達宛て)
銀さんを出して欲しいかな?
初代から此処まで頑張った銀さんを入れて欲しい。

質問
このスレにオヤジはいますか?

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 16:39
悪役「念仏でも唱えてな」
主人公「分かった…念仏唱えりゃいいんだな?」

主人公「南無阿弥陀仏!!南無妙法蓮華経!!!摩訶般若波羅蜜多心経!!!!」

悪役「ぐああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

正直これどう思う?

684 名前:ガイ・セシル&パスカル&シェリア・バーンズ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/19(Sat) 17:05
ガイ「よし、質問が溜まったようだから答えていきますか。」

>>672
パスカル「成る程〜、つまり人はオンリーワンって事だね。」
シェリア「・・・同じ人間は1人しか居ないから、私達1人1人の命は尊い・・・確かにそうね。」
ガイ「こうして意味を聞くと、何だかこの言葉の意味の深さを感じるよな。」
パスカル「そだね〜。・・・もしかしたら、この言葉以外にも深い意味を持つ言葉が他にあるかも知れないね。」
シェリア「それなら、後で調べてみましょうか。」
ガイ「ああ、そうだな。」

>>674
パスカル「まぁ、来年があるからガッカリしない!」
ガイ「まぁ、俺だってチョコは貰えなかったんだ。
だから、気を落さずにまた来年を待とうな。」
シェリア「あら?確かガイさん・・・ヒカリさんからチョコを貰って、その他にも私達からチョコを一個ずつ貰って、他にも女性士官の方々やメイドの方々、それに町の女性の方から大量のチョコを・・・」
ガイ「し、シェリア!?何処でそれを調べたんだ!?」
シェリア「あら、私はたまたま見掛けただけで・・・別に調べた訳じゃありませんよ?」
パスカル「ガイったらモテモテだね〜♪」
ガイ「・・・さ、さぁ・・・世の中の男性諸君が攻めて来る前に次に行くぞ・・・」

>>675 キョウスケ・ナンブ
(此処だけゆたか、ヒューバート、ソフィ登場)

ガイ「キョウスケ君、まだ挨拶していなかったメンバーを連れてきたよ。」
シェリア「初めまして、私はラント領主邸で執事を勤めているフレデリック・バーンズの孫娘のシェリア・バーンズです。宜しくお願いしますね。」
パスカル「あたしはパスカルだよ〜。
こう見えても巷じゃ天才的研究者って呼ばれてるんだ。
だから、何か分からない事があったら聞いてね。
ほんじゃま、宜しく〜♪」
ゆたか「初めまして、こなたお姉ちゃんの親戚の妹の小早川ゆたかです。
こんなナリですが、小学生じゃないんで間違えないでくださいね?
では、宜しくお願いします♪」

ソフィ「私はソフィ、ラムダを倒す為に作り出されたヒューマノイド、プロトス1(ヘイス)だよ。
好物はカニ玉だから、カニ玉があったら頂戴ね。
それじゃあこれから宜しくね、キョウスケさん。」
ヒューバート「そして僕がストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。
以後、お見知り置きを。」
ガイ「・・・?俺の声がかつてキョウスケ君と一緒に戦った人に似ていたのかい?」
シェリア「それに、物凄い強さだったみたいですね・・・特に機体が神化した時なんか倒せない敵は居ないとか・・・」
パスカル「機神拳って技で敵をバタバタ倒していくなんてやるではないか〜!」
ガイ「いや、俺じゃないんだが・・・」

シェリア「まぁ、強すぎるボスなんてたくさん居ますよ。
・・・私達も、ラムダの繭で戦ったエメロードさんがとても強くて・・・
危うく全員死にそうになってしまったんです・・・」
パスカル「でも、アスベルが頑張って倒してくれたんだよね〜。」
ガイ「まぁ、エメロードに比べたらラスボスのラムダ・テオスなんて桁違いの強さだけどな・・・」
パスカル「まぁ、強すぎる云々はこれくらいにして・・・これから宜しくね〜♪」

>>679
ガイ「確かに時空を移動するのに許可は要らないかも知れない。
だがな、過去に自分の作ったそのニトロ噴射装置を取りに行ってどうするか・・・
その目的次第ではちょっと宮殿までご同行願おうか。」
パスカル「その前にさ、自分が過去にそんな物を作った形跡あるの?
それに、仮に作ってあっても過去の自分がそう簡単にその装置を渡してくれるとは到底思えないけど。」
シェリア「まぁ、どちらにせよ・・・ニトロ噴射装置を使って何をするか・・・その目的を話すまでは貴方をこのまま過去に行かせたりはしません。」
ガイ「さ、事情を説明してもらいますかね。」

パスカル「今、>>679の事情聴取してるから一旦切るね〜。」

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 17:49
(サトシ達宛て)
銀さんに一票。

質問
自分の身近に歌がヘタクソな人っていますか?

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 18:13
前から思ったんけど・・・
キョウスケだけを除くキャラハン達は戦闘キャラを増やしすぎだと思うな。
戦闘キャラを増やしてもそれは構わないけど。
あまり戦闘キャラばっかだと非戦闘キャラ(例.このスレでいうとマリアさん、お母さん、美希、フォンブレイバー7など)が目立たないのがちょっとどうかと思うんだが・・・
ここは戦闘キャラも非戦闘キャラも一緒に集う場所じゃないのか?

特にサトシ達だったか?
今更これをいうのは遅いかもしれないが。
8スレ目の>>875のレスでこの3強は絶対に外れねぇとな。(銀さん、マリア、一護)って言ってたけど
少しこの発言って問題だと思うんだけどな・・・
信じられないけど、>>869のレスを投稿したのは俺なんだ。
一護とマリアさんはまだキラとなのはよりは需要があると書いたのは。
掛け合いの切っ掛けを作った同僚関係とかもあるけど・・・
こういう中堅型の戦闘キャラや非戦闘キャラも居ても悪くはないんじゃないのかと思った。
ストック数が定められてから5、6スレ目辺りに君達の元にはキョン、谷口、桂、藤岡ハルヒ、兄沢などの非戦闘キャラが出ていたけど
そういう非戦闘キャラもいてよかったと思った。
ガンダム系とかSEEDDESUTENYはあまり要らないような気がするんだが、俺としてはなのは系とかポケモン系で充分かな?
ガンダム系はキョウスケに託した方が良いかな?
先ずは>>681で宣言した方を優先。

ほとんどのキャラハン達にあてはまるけどチート能力を気にしてこだわってたキャラハン達もいたが
チート能力ってあまり気にするような事じゃないんだけど・・・
それと絡みとかもこだわらないで昔1〜5スレ目の後半辺りまで戦闘キャラや非戦闘キャラも関係なくどの全キャラハン達も上手くできたけど
それも気にする必要はないんじゃないかな?

687 名前:ピンク髪3人組(アーチェ、ヒナギク、ゆたか) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/19(Sat) 18:23
アーチェ「はーい、続きだよ〜♪」

>>680 サトシ&デント
(此処だけガイ、ヒューバート、アスベル、ソフィ、かがみ、シェリア、パスカル、ゲストでフレデリック登場)

ヒューバート「分かりました、頼りしていますよ。」

ガイ「分かった、コーラだな。
ソフィ、2人にコーラを渡してあげてくれ。」
ソフィ「うん。はい、2人共。」

つ コーラ×2

シェリア「大丈夫、キャロさん?
いきなり上級系の治癒術を教えたりしてごめんなさい・・・
少し休んだら、今度は簡単な治癒術から練習して・・・慣らしていきましょうね。」
ガイ「とりあえず、甘い物を作って来たから・・・それを食べて疲れを取って、これから頑張ってくれよ、キャロさん。」

つ チョコロールケーキ

ヒナギク「あら、そんな事無いわよ?田井中さん、貴方を見てると充分満足してるわよ。」(挑発的な表情を物ともしない顔をしている)

パスカル「ほぇ〜、あれがサトシの新しい仲間なんだ。
光の力も無いのに身体能力凄いね〜。」
アーチェ「ポッチャマ、大丈夫?」
かがみ「とりあえず、治癒術かけてあげるわね。
再生の光よ集え!ヒールウィンド!」(ポッチャマの真下に癒しの風を出す魔法陣が現れ、ポッチャマの傷を癒した)
ゆたか「これで大丈夫かな?」

アスベル「熱は・・・無いのか!?
なんだ・・・良かった。
何かあったら俺・・・心配だからな・・・」

ヒューバート「唯さんらしいですね・・・
まだたくさんお菓子はあるからそう迷わずに一杯食べても良いですよ。」
フレデリック「良かったら、律様も一緒にどうですか?
律様の分もハーブティー、用意してありますよ。」

ガイ「ぐあっ!」(はっぱカッターを何発か避けたが、その内の3発を喰らってしまった)
ガイ「くっ・・・やるな・・・だけど、これで決めますか!
雪月華ってな!氷月翔閃!」(クルミルを切り上げて氷の月を作り出し、クルミルを動けなくさせた所に氷の月を砕く勢いで斬撃を繰り出してクルミルを攻撃した)

つかさ「良かったぁ〜・・・喜んでもらえて。
また食べたかったら作ってあげるね♪」

アスベル「それと、>>681の件に関して俺達からも意見を出すと・・・
俺達は銀さんを復活させた方が良いと思うぞ。
・・・ガイさんが久しぶりに銀さんに会いたがっていたからな。
・・・もし、俺達が意見を出すのが駄目なら俺達の意見は無効にして大丈夫だからな。」

>>682
アーチェ「オヤジと言うと、やっぱりサタンだよね。」
ヒナギク「他には・・・オヤジと言う人は居ないかしら。」
ゆたか「・・・多分居ないと思いますよ。」
アーチェ「お兄さんなら沢山居るけどね〜。」
ヒナギク「・・・まぁ、そうね。」

>>683
アーチェ「何て言うか・・・念仏唱えろって言っていた悪役が唱えたら本当にやられたなんて・・・」
ヒナギク「言った事がそのまま起きるなんて・・・凄いわね。」
ゆたか「え・・・凄いのかなぁ?」
アーチェ「凄いと思うよ。だって言った事がそのまま起きるなんて普通に有り得ないもん。」
ゆたか「た、確かに・・・」
ヒナギク「という訳で・・・私達の意見は凄いと思うわね。」

ゆたか「ごめんなさい、また切りますね。」

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 18:29
タケシみたいな兄弟思いの兄貴は欲しいと思いませんか?

689 名前:平沢唯&田井中律&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/19(Sat) 20:47
律「アンケート結果だーっ! ガイさんの分も入れて4対0で銀さんを出す!」
澪「圧倒的だな…。」
唯「問題は虐待ネタとブレイブルーネタをどう切り抜けるかかぁ…アズセウスに頼るしかないかなぁ?」
律「アルセウスだろ! 何で梓と一緒になってんだよーっ! それと、ちょっと大事な所先やるからな。」

>>686
律「なのはさん…また墓穴掘りやがってー…。」
澪「違うだろ! すまないな、あの頃は見守ってたユーノさんもあんな状況になるとは思っていなかったみたいでな…」(律の頭をグリグリやりながら)
律「ちょっ、澪!ギブギブ!」
唯「あの頃は平和だった…。」(遠い目をしながら)
澪「そういえば何気にあの頃も唯居たんだよな…。」
律「だったら宇宙戦艦とか核弾頭とか来た時どうするんだよー!」
唯「そうだよ! それもアズセウスに頼ればいいんだよ!」
澪「アルセウスだけどそれは名案だな…でも、力を貸してくれるのか?」
唯「そ、そういう時はガイさんやキョウスケさんに助けてもらわないとかなぁ…」
律「頼りねー…でも、言いたい事は分かった。 まずはマリアさんや一護を出せなくてスマン!だが、私達は最終的にファンシー軸で行くぞー!」
澪「1ヶ月でキラさんを抜かしてどうするんだ?」
律「そうだなー…まぁ、その時に考えるがいわゆる強力な戦闘キャラは出さない事にする!」
唯「なのは系とポケモン系…けいおん!は?!」
律「だ、大丈夫だ…入って居るという事にしておこう!」
澪「いいのかそれで…まぁ、行き当たりばったりかもしれないけどキラさんは一ヶ月の任期が過ぎたら帰ってもらう事にするよ。」
律「まぁ、空いた穴はその時にアンケートでも取って決めるからその時はまたよろしくなー。」
澪「最後に本当にすまなかったな。 私達の未熟さ故にこんな事になってしまって…でも、できたらこれからも応援してくれると嬉しい。」
唯「わ、私達もできる限りは頑張るよ!」

>>682
唯&澪「………。」(律をじっと見て)
律「って待てぇい! 私のどこがオヤジなんだよーっ!」
唯「何かりっちゃん時々おじさん臭いもん。」
澪「昔話もするからな。」
律「いや…昔話って小学校の時とかだろ…。」
澪「それでもだ。 カベルメというポケモンソムリエールはミジュマルから加齢臭がするとか言ってたが律も…」
律「するかーっ!」

>>683
律「相手が悪かったなぁっ!」
唯「りっちゃん様になってる…」
律「だろー? こういう台詞一度言ってみたかったんだよなー!」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(うずくまって)
唯「澪ちゃん、ポケモンを持ってれば辛いとき一緒に頑張ってくれるよ!」
律「そうだぞー! さぁ、返答終わったらアララギ研究所へ行くぞー!」
澪「な、何でそうなるんだぁっ!」

>>685
唯「ふっふっふ…私達を誰だと思ってるのかな?」
律「そう我らは放課後ティータイム! 音楽界に変革をもたらし世界を支配す…」(背後から澪のチョップをくらい)
澪「支配するなっ! それと、私達も多少はできるようになったとはいえまだまだ学生バンドの枠だろ。」
唯「大丈夫!サトシ君もヒカリちゃんも歌上手いよ!」
澪「唯、上手い下手じゃなくそれほど有名にはなってないって事だからな。」
律「まぁ、そうだよなー。 でも、夏フェスでライブできるくらいになれたらいいよなー。」
唯「そうだねぇ…その時はヒカリちゃんやキャロちゃんも誘おう!」
律「甘いな唯! ガイさんやキョウスケさんロイ達にも来てもらうんだよ!」
唯「それいいねぇ〜! よ〜し、頑張るぞぉ〜!」
澪「随分先の目標だけど2人がやる気になってくれて嬉しいな。 早速練習するか?」
唯&律「その前にポケモンだ(よ)!」

唯「一旦切るよ! ふんす!」
律「次はお待ちかね銀さんの登場だ! さぁ行くぞ澪ー!」(澪を引っ張って)
澪「ポケモンバトルは嫌だって言ってるだろぉーっ!」(泣きながら引きづられ)

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 21:03
(サトシ達宛て)
意見を言わせてもらうけど、君たちのリーダーはサトシじゃなく銀さんとサトシの2人が良いと思うかな?サブリーダーをヒカリにしてみるとか

一護とマリアの件についても何とかして欲しいんだが
けいおんは元は戦闘とは何も関連してないしけいおんは固定して欲しいくらいかな?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 21:24
さてさて・・・今度は頼まれた鍵を取りに行くか。
鍵さえ取れば報酬金がたくさん・・貰える。
うわ・・誰か来た・・【ダンボールを被る】
こっち来ないでくれよ・・・。

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 21:26
すまん・・メール欄書くの忘れた・・【ダンボールの中でボソ】

693 名前:サトシ&坂田銀時&キラ・ヤマト ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/19(Sat) 21:27
銀時「キラァァァ! テメェ何してんだぁぁぁ!」(屋根で寝てたらストフリに攫われた)
キラ「分かるけど…銀さんの言う事も分かるけど…! 僕の任期が切れる前にこれをやるってカツランと約束したんだ!」
銀時「ヅラァァァ!何考えてやがんだァァァ!」
サトシ「銀さんゲットだぜ! 自己紹介は…これだぁっ!」(モンスターボールを宙に投げ)

出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
性別 :男
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナァァァ!
好きなもの  :ジャンプ、甘い物
好きな食べ物 :とりあえず、パフェか宇治銀時丼持って来い。
最近気になること :え?アニメ2期マジでやんの?
一番苦手なもの :幽霊、ストーカー、マヨラー等
得意な技 :木刀技等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 人望がありかつては白夜叉と呼ばれていた。

>>687
(此処だけ唯、律、キャロ登場)
唯「ソフィちゃんありがとぉ〜」(コーラを受け取り)
律「おっ、サンキューソフィー!」(同じく受け取り)

キャロ「いえ、なのはさんの教導でかなり鍛えてますから…それと、ガイさんありがとうございます!」(嬉しそうにロールケーキを食べつつ)

ポッチャマ「ポチャマ!」(元気よく立ち上がり)
ヒカリ「ポッチャマ良かったわね。 ほら、お礼言わないと。」
ポッチャマ「ポチャポチャマ!」(かがみに軽く頭を下げて)
ヒカリ「そうそう、ちゃんとできて偉いよポッチャマ!」

唯「そ、それじゃあ遠慮なくいただきます!」(まずはショートケーキを食べて幸せそうな表情をし)
律「おぉー! ゴチになります!」(早速椅子に腰掛け)

クルミル「クルーッ!」(強力な斬撃で大きく吹っ飛ばされ戦闘不能に)
サトシ「大丈夫かクルミル? よく頑張ったな、ゆっくり休んでいてくれ。」(ボールにクルミルを戻し)
ヒカリ「クルミルを一発でなんて…やっぱりガイさん強い…!」

銀時「じゃあ、俺の分1万個で。」
キラ「やめてよね…銀さん1人の為にそんなに作れる訳無いんだから。」
銀時「まぁ、俺の自己紹介は知ってる奴が多いしいいよな。 とりあえず名刺置いとくから勝手に持ってっとけ。」
つ【名刺】
律「一つで済ますなんてケチだな…まぁ、ある意味銀さんらしいけどなー。」

>>688
サトシ「そうだよな…タケシみたいのがお兄さんだったら憧れるよなぁ。」
銀時「つーか、親がダメだからあそこまでなったんだろ? 親が違ったらまた違ったかもな。」
キラ「そうですね。 育った環境で性格が決まると言っても過言ではありませんから。」
銀時「ま、俺みたいな環境で育った野郎は良くも悪くも馬鹿しかいねぇけどな。」
サトシ「そういえば銀さんは攘夷戦争に参加してたんだよな…そう考えると凄い環境で生きて来たんですよね。」
銀時「ガキが一丁前に言ってんじゃねぇよ。 ま、今の環境が昔よりマシってのは確かだけどな。」

銀時「とりあえず、質問募集してやるから変なのじゃなきゃとっとと投降しとけ。」

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 22:02
ミルクを温めて持って来ましたよ

695 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/19(Sat) 22:09
ほいほい、残りは私1人で答えるね〜。
んじゃま、開始〜!

>>685
歌がヘタクソかぁ・・・居たかなぁ、そんな人。
あ、そういえばガイさんの話じゃ・・・リッドさんやスタンさんの歌がヘタクソだって聞いたなぁ・・・
あ、でも2人とも身近じゃない・・・
という訳で、該当者は居ませんよ〜。

>>686
た、確かにそうかも知れないねぇ・・・
仮に私やかがみ、つかさやゆーちゃんはテイルズとコラボした事があるとはいえ、元は普通の高校生で非戦闘キャラだもんね・・・
そうなると、私達は戦闘キャラから非戦闘キャラに戻った方が、昔みたいに上手く出来るのかな・・・
・・・という訳で、名無しの皆に聞くけど、今の私やかがみ、つかさやゆーちゃんか、非戦闘時代の私やかがみ、つかさやゆーちゃんのどちらが良いか多数決をこれから取るからね。
だから、書き込む際には挙手宜しくね〜。

>>688
タケシみたいなお兄さんかぁ・・・
まぁ、確かにタケシは家事全般が得意だし、優しいしねぇ。
確かになってほしいけど・・・
ナンパばかりするのだけは辞めてほしいな・・・
見てる私やゆーちゃんがなさけなくなるから・・・

>>693 サトシ&坂田銀時&キラ・ヤマト
(此処だけヒューバート、ガイ、アスベル、シェリア、パスカル、ソフィ、かがみ、つかさ、ゲストでフレデリック登場)

ソフィ「どういたしまして。
それを飲み終わって、後15分休憩したら出発するから、ゆっくり休んでてね。・・・あ、そうだ。私達の名前、記入し忘れてるから気をつけてね。」

シェリア「そうなの・・・けれど、無茶したら駄目よ?
体を壊してしまっては、元も子も無いんだから・・・」

ガイ「どういたしまして。やっぱり疲れた時には甘い物が1番だからな。
たくさん食べて、疲れをとってくれよ。
・・・っと、そうだ。
お代わりが欲しくなったら言ってくれ。
まだたくさんあるからな。」

かがみ「はいはい、どういたしまして。
ちゃんとお礼出来るなんて、ポッチャマは偉いわね。
やっぱり、ヒカリの育成が良いからかしら?」

ヒューバート「あまりがっつき過ぎないようにして下さいよ?喉に詰まらせたら大変ですからね。」
フレデリック「律様、ハーブティーをどうぞ。」(そういってハーブティー入りのティーカップを差し出す)

ガイ「クルミル、ナイスファイトだったよ。
・・・さ、お次は誰だい?」

こなた「銀さん久しぶり〜。」
つかさ「そう言うと思って作って来ましたよ〜♪
1万個もありませんけどね・・・」

つ つかさ、こなた特製甘甘チョコ×30個

アスベル「初めまして、銀時さん。
俺はラント領主の息子、アスベル・ラントです。
こうしてお会い出来た事を誇りに思っています。」
パスカル「で、あたしがパスカルだよ〜♪
宜しくね〜、銀さん♪」
ガイ「銀さん・・・本当にお久しぶりです。
またこうして銀さんと共に頑張れるなんて嬉しい限りですよ。
・・・同じ初代スレからの仲間同士、これからもまた頑張っていきましょう!」

今日は此処までね。
それじゃ、また明日〜。

696 名前:坂田銀時&秋山澪&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/19(Sat) 23:03
銀時「つー訳で返答再開しま〜す。」

>>690
銀時「あれ?一護は戦闘キャラじゃね?」
澪「律が言いそうな事を銀さんが言うなんてな…。」
ヒカリ「ほら、なんとなくあの2人って似てるし…」
銀時「ヒカリ、少し黙ってろ。 まぁ、幾ら万事屋の俺でも無理なモンは無理。 アレだ、ヅラとかヅラとかヅラでよくね?」
澪「全員同一人物か…。」
銀時「または店長とか谷口とか白石でもいいよそんくらいなら頑張るから。」
ヒカリ「銀さん…何かズレ…」
銀時「で、リーダーねぇ。 つーか、面倒だからもう全員で話し合って決めればいいんじゃね?ホラ、農民だって一揆の時誰がリーダーか分からねぇようにしてたし。」
ヒカリ「澪、それ本当?」
澪「確かに習ったけどな…律は「私が部長だから此処のリーダーも私だ」と言い張ってたから収めるのが大変そうだな…。」
ヒカリ「じゃあ、リーダーの件はもう少し落ち着いてから決めない?」
澪「ああ、そうだな。 という訳ですまないが暫く保留だ。 それまでは仮にサトシがそうだという事にしておいてくれ。」
銀時「テメェらの意見も聞いてやるから、とりあえず質問も付けて意見しとけ。」

>>691
銀時「………。」(ダンボールにセメントを塗りたくって固める)
(それから暫く経って…)
ヒカリ「澪、まずはチコリータが何の技覚えてるか見てみたら?」
澪「あ、ああそうだな…たいあたりとなきごえか…レベルアップすれば色々覚えるんだろうけどバトルは嫌だな…。」
ヒカリ「じゃあ、自分の身を護るとか誰かを助ける時に頑張れば大丈夫!大丈夫! 大変だったらあたしや唯も手伝うから頑張ろう!澪!」
澪「あ、ありがとうヒカリ…じゃあ、私頑張ってみるよ!」
銀時「さて、厠も行ったし返答すっか。」
澪「銀さん、随分長かったですね…」
銀時「アレだから大きいのデビューしてただけだから。 とっとと次行くぜェ。」

>>694
ヒカリ「あっ、ありがとう! こういう寒い日には持って来いよね!」
澪「そうだな。 体が温まる。」
銀時「砂糖が足りないんだけどォォォ!」
ヒカリ「だ、台無し…」
澪「そもそも普通のホットミルクに砂糖は入ってないですから。」

>>695泉こなた
(此処だけ唯、律、サトシ、キャロ登場)
律「名前忘れ? げっ…本当だ…」
唯「最近物忘れが激しくて困るねぇりっちゃん。」
律「だなー。 某忘れ物少女なんて呼ばれないよう気をつけないとなー…。」

キャロ「はい!なのはさんの経験を見て無茶はいけないって事は分かってますから。」
フリード「キュクルー!」
キャロ「フリードもお腹減ったの? それじゃあデント君のポケモンフーズをあげないと…えっと、ガイさんもう一つ貰ってもいいですか?用意できるまでフリードにご飯あげてますから。」

ヒカリ「そうそう、最初の頃は助けてあげても素直にならず意地ばかり張ってたもんねー!」
ポッチャマ「ポチャーッ!」(昔の事を言われてちょっと怒り)
ヒカリ「ごめんごめん。 でも、ほらポッチャマも成長したって証拠だから怒らないで。」

唯「大丈夫だよぉ〜こうやってちょっとづつ食べれば詰まらない〜♪」(何故か得意げに)
律「何で得意げなんだよ…おっ!このハーブティームギのやつとは違う味だけど結構イケるな…」(ハーブティー飲みつつ)

サトシ「それじゃあ、次はポカブ!君に決めた! 特訓で上がったパワーとスピードを見せてやろうぜ!」
ポカブ「ポカブーッ!」(鼻から火を出しやる気満々な表情で)

銀時「え?あんの? いや、マジあると思わなかったからサンキューな。 貰っとくぜェ。」(貰ったチョコを口に放り込みつつ)
唯「銀さん良かったねぇ〜」
銀時「まぁ、此処の奴らが馬鹿でどうしようも無いから来てやっただけだがアスベルもパスカルも宜しく頼むわ。」
律「なんだとー! 私のどこが馬鹿だーっ!」
澪「いや…少なくとも律は当てはまると思うぞ…ヒナギクにも挑発軽くあしらわれてたし…」
律「そ、そういう澪だってアスベルにチョコ渡して赤くなってただろーっ! いつの間にふっかつしたーっ!」
澪「さすがにあれだけ経てば治るぞ。 まぁ、そんな訳でまた騒がしくなると思いますが宜しくお願いします。」
銀時「初代スレねぇ…そんなもん関係ねぇや。 どっからの繋がりでも皆同じ仲間だろ?」
唯「これでブロッサムちゃんが揃えば御三家なんだけどねぇ…。」
銀時「何御三家って? 俺らそういう扱いなの? どうなんだ唯ィィィ!」

澪「今日は此処までだ。 また明日な。」

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/19(Sat) 23:57
(銀さん宛て)
銀さんは車の免許とか取らないんですか?
もし取るならオートマチックかマニュアルのどっちにしますか?

質問
ヨッシーの色だったら何色がお気に入り?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/20(Sun) 00:06
名探偵コナンの毛利小五郎って
麻酔銃で撃たれる時変な声を出しながら踊ったりして寝るけど
あんな人物って本当にいるのかな?

いたらいたで面白くない?

699 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/20(Sun) 12:58
アスベル「あまり質問は溜まってないが、答えて行くぞ!」

>>694
アスベル「ホットミルクか・・・まだ時期的に寒いから丁度良いな。
ありがとう、>>694。」
かがみ「アスベルさん、砂糖を持って来ましたからお好みでどうぞ。」
アスベル「ありがとう、かがみ。
ソフィもどうだ?入れてみ・・・」
ソフィ「ご馳走様・・・とても美味しかったよ。」(既にホットミルクを飲み干していた)
かがみ「・・・・・・」
アスベル「・・・俺達はゆっくり飲むか。」
かがみ「・・・ですね。」

>>696 坂田銀時&秋山澪&ヒカリ
(此処だけヒューバート、ガイ、パスカル、つかさ、こなた、シェリア、ゲストでフレデリック登場)

ソフィ「それなら、忘れないようにメモとかに書いてみたらどうかな?
きっと忘れずに済むと思うよ。」

シェリア「それなら大丈夫ね。
それじゃあ、フリードがガイさんのチョコロールケーキを食べ終わり次第、次の治癒術の会得に入りましょう。」

ガイ「構わないさ。
良かったらフルーツを色々と加えてみるが・・・フリードは何のフルーツが好きなんだい?」

かがみ「そうなんだ・・・まるでリタみたいね。」
こなた「かがみんも人の事言えないよね。」
かがみ「ほぅ・・・それは私に対する挑戦か・・」(抜刀する構えに入る)
こなた「ひ、ヒカリ〜・・・助けて〜・・・」

ヒューバート「そう食べるなら安心です。
良かったらもう一個どうぞ。」(そういって唯の前にもう一個ショートケーキを差し出す)
フレデリック「そんなに喜んでもらえるとは嬉しいです・・・
お代わりはまだまだあるのでたくさんお飲みくださいませ。」

ガイ「ポカブか・・・ちょっと強敵だな・・・
よし、先手必勝!
裂空斬!秋沙雨!白虎宵閃牙!」(空中回転斬りを繰り出して素早くポカブの後ろに回り込んだ後、目では捉えられない無数の突きを繰り出した後にバック宙しながら蹴り上げ、止めに弧を描くようにして斬撃を繰り出し、その後に斬り上げ、回し蹴り、斬り下げを繰り出してポカブを攻撃した)

つかさ「どういたしまして〜♪
もっと欲しかったら言ってくださいね♪」

アスベル「はい、宜しくお願いします。それと、挨拶そびれてしまいましたが・・・ヒューバートやソフィ、シェリアも宜しくお願いします。」
パスカル「あ、銀さん。チョコのお供にバナナパイなんてどうかな?
きっと絶妙なマッチングだよ〜♪」
ソフィ「律、澪、喧嘩しちゃ駄目。
皆仲良くしよ。・・・ね?」
アスベル「そうだぞ。お前達は幼なじみなんだから、仲良くしないとな。
そうだ、澪。
あのチョコ・・・美味しかったから、良かったらまた作ってくれよ。」(澪に向かって満面の笑みを浮かべる)
ガイ「そうでしたね・・・当たり前の事を忘れてすいません。
・・・では、こちらも色々と迷惑をかけてしまうかも知れませんが、これからまた、宜しくお願いします。」

>>697
かがみ「そうね・・・やっぱり青かしら?」
ソフィ「ねぇ、ヨッシーって?」
アスベル「ある有名な配管工が居る世界に存在する恐竜だよ。」
ソフィ「・・・会ってみたいな。」
かがみ「まぁ、何れか会えるわよ。それで、2人は何色がお気に入りなの?」
アスベル「俺は白だな。俺のこの服と同じ色だし。」
ソフィ「私は黄色かな。カニ玉と同じ色だからね。」
かがみ「・・・(そんな安直な理由でお気に入りの色を決めるなよ・・・)」

>>698
かがみ「いや、面白いというより不気味だわ。」
アスベル「その前に、時計型麻酔銃の針が首に刺さってよく寝るだけですむな・・・
普通だったら頸動脈が切れて死んでしまうぞ・・・」
ソフィ「多分そこは・・・裏工作してあるんだよ。
ほら、引き立て役が死んじゃったら主役が目立てないでしょ?」
アスベル「成る程な・・・」
かがみ「・・・(何でこんなに禁則事項の多い話を平気で出来るんだよ・・・)」

ソフィ「これで全部だね。それじゃあ、質問が溜まるの待っているね。」

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/20(Sun) 13:57
オードリー若林と飯尾和樹って知っていますか?
あの芸能人達は新八並に歌がへたみたいです。
聞いてるだけで凄く笑いが出ますよ。
動画のURLを張りますのでこれを聞いてどう思ったか感想してください。

オードリー若林の歌BEST
○ttp://www.youtube.com/watch?v=vtvKlmTHP0o

飯尾和樹(ガッツだぜ?)
○ttp://www.youtube.com/watch?v=AjQ8G75NO28&feature=related
(○はhを入れてください。)

701 名前:平沢唯&田井中律&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/20(Sun) 18:31
デント「さぁ、始めよう…イッツ…」
唯「フンスティングタイム!」
デント「………。」(笑顔のまま固まってしまい)
律「おーい大丈夫かデント〜! 返答始めるぜ〜」

>>697
(此処だけ銀時登場)
銀時「いや、持ってるからね。 オートマの普通免許。ヅラと免許取り直した時もあったし。」
律「お通ちゃんの親父に脅迫された時普通免許はあるって言ってたんだよな確か…」
唯「ヨッシーってあのカイリューに似てる生き物だよねぇ?」
デント「カイリューと似てるかどうかは別にして恐竜なのは確かだね。 僕は緑色かな。」
律「じゃあ私金色ー! ゴージャスそうだよなー!」
デント「律、そんな色無いと思うよ?」
律「いやっ、探せばきっと居る! 居る筈だ!」
唯「じゃ、じゃあ私虹色で!」
律「おおぅ唯!よく言ったぁ! きっとそのうち出てくるからなーっ!」
デント「う〜ん…こうなると僕にはどうにも止めようがないかな。」

>>698
律「そう考えるとあのおっさん相当特殊だよなー。」
唯「銀さんやさわちゃんくらい丈夫なんじゃないかなぁ? もしかしたら過去に誰かに体をいじられて…」
律「サイボーグか?! でも、サイボーグだったら麻酔銃なんて効かないし…あのトンデモ博士が改造したんだろ。」
唯「そうだよね時計型ターボエンジン付きスケートボードと犯人を作っちゃうくらいだもんね!」
律「本当無駄に凄いよなーあの天才ヒロシ…」
デント「だけど、そんな物は科学上有り得ないよ。」
唯「とある科学のデント君…。」
律「アイリスだったら逆に探求するだけに正反対だなー…まぁ、本人が無事みたいだし放っておこうぜ〜」

>>699アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&ソフィ&柊かがみ
(此処だけサトシ、ヒカリ、銀時、澪、キャロ登場)
唯「メモに書いても無くしちゃうんだよねぇ…」
律「そもそもメモに書く事を忘れる事だってあるぞー!」
澪「とことんダメだな…とはいえ、これからはちゃんと注意していかないとな…。」

キャロ「えっ、えっと…そうじゃなくてフリードはチョコロールは食べなくて…」
デント「フリードはそういうお菓子系の物は食べませんからね。 基本は肉か僕の調合したフリード専用のポケモンフーズだけですよ。」

ヒカリ「こなた、自分で言ったんだから自分で責任を持つべきよ。」
ポッチャマ「ポチャポチャ。」(同情するようにこなたの足を軽く叩いて)

唯「いいの?それじゃあ遠慮なく〜あぁ〜おいしいなぁ〜♪」(凄く幸せそうな表情をしつつ)
律「じゃあ、もう1杯貰うか。」(近くにあったマドレーヌに手をつけながら)

ポカブ「ポカーッ!」(連撃をなんとか堪え歯を食いしばって立つ)
サトシ「今だポカブ!この一撃に全力の力を込めてニトロチャージ!」
ポカブ「ポカポカポカポカポカブーッ!」(ガイの攻撃が止んだのを見計らって炎を纏い全力の突撃で攻撃する)

銀時「ああ、まとめて宜しく頼むわ。 で、バナナパイ?貰えるんなら貰っておくわ。」
澪「お、美味しかった?! そ、そ、それは良かった…またいつでも…」(赤くなって硬直してしまい)
律「また始まった…とはいえ、こんなの喧嘩のうちに入らないんだけどなー。 この程度ならいつもやってるし。」
銀時「気にすんな。 まぁ、どっちにしろこれからも宜しく頼むわ。」

>>700
律「いや…ベクトルが違うだろー。 うるさいっていうより素人丸出しな感じだったからなー。」
デント「人には誰でも欠点はあるからあまり悪くは言えないけどね。」
唯「私達の方が断然凄いよ!」
律「歌だけな。 っていうか唯も澪もあのステージでちゃんと歌えてるし流石だよなー。」
唯「澪ちゃんは無茶してるけど私はやりたい意欲があるからねぇ〜!」
律「まぁ、意欲はふわふわ時間の時十分伝わったからな…それでも、喉壊すとどっこいどっこいかもなー。」
唯「流石に喉枯れちゃった時はねぇ…そういわれると確かにそうかもしれないなぁ…。」

唯「それじゃあ、質問溜まるの待ってるねぇ〜」

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:18
アイドルの写真を売ってあげよう。

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/21(Mon) 15:01
住所不定、自称退魔師のA容疑者が退魔術取締法違反の現行犯で逮捕されました。
A容疑者は「退魔術を習得したばかりでハイになっていた。大変申し訳ないことをした」と概ね認めており、
今後退魔術入手のルートについて厳しい追及がなされる予定。

704 名前:坂田銀時&ティアナ・ランスター&オーキド ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/21(Mon) 22:14
銀時「ったく…全然溜まってねぇし…おいティアナ、ジジイ答えるぜ。」
オーキド「ジジイとはなんじゃ!」
ティアナ「大丈夫なのかしらね…このメンバーで。」

>>702
銀時「ぱっつあんじゃあるまいしんなもんに金使ってらんねぇよ。」
オーキド「偉い冷めておるのぉ。」
ティアナ「あの人お金ありませんから。」
銀時「何?こそこそ話して。 何か凄ぇ距離感感じるんだけど?」
ティアナ「別になんでもありません。 次行きますよ。」

>>703
銀時「くっだらねぇ番組…。」(テレビ消し)
ティアナ「確かに…。」
オーキド「そもそも退魔術取締法違反なんて聞いた事ないのぉ。」
銀時「きっとアレだろ。 別世界にはあんだろそういうの。」
ティアナ「ミッドですら聞かないし信じられないけど…。」
銀時「つーかアレだ。 そんな事やってる余裕あったらロケットやらギンガやらプラズマ団をとっととしょっぴけってんだよな。」
ティアナ「随分簡単に言うわね…。」
銀時「まぁ、税金ドロボーに高望みしても仕方ねぇか…。」
ティアナ「銀さん…よくそんな生き方で今まで生きていられたわね…。」
オーキド「ある意味関心してしまうのぉ。」

銀時「は〜い、終了〜じゃあとっとと寝るか。」
ティアナ「まぁ、時間も時間だし今日は此処までね。」

705 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/02/21(Mon) 22:17
今日も答えていくが……追いつけるか?

>>636
チートなどに頼らなくとも充分だ、というか要らん。
だがチートとはいかないが、ゲームバランスを破壊する武器ならばある。
ビルトビルガー・タイプLのスタンショックという武器だ。
1ターンだけだが敵の動きを「完全に」止める事ができる。
敵がフルブロックを所持していても精神コマンド「直撃」を使えば貫き通せるし、
補給できる何かがあれば直ぐに補給して敵が動けるようになったらまた直撃スタン……。
OG2以降の大ボスにどうしても勝てなければこの方法に頼るしかない。

>>637
(>>637が自爆した数分後……)
………あれか。(焼け野原のド真ん中で倒れてる人間を発見する

………………なるほど、それでこうなったという訳か。
まあコードATA然り、精神コマンド「自爆」然り、全て自爆というのは、
どうしても勝てない敵を道連れにするためのあくまで「最終手段」だ。
だがそれを決め技とするのはマズいと思うぞ……。
勝負を決めるという場面で毎回自爆していたら身が保たんと思うが……。
まあ精神コマンドの「自爆」を使っても中のパイロットはどうなるんだという話になるが、
それでも機体の修理費を出すだけで済むという辺りも、スパロボらしいというか……。

>>639
映画か……仕事柄故か見る機会が殆どないな……。
まあ暇があったら見てみるとしよう。
ところで…スパロボアニメの映画については………ありだと思うか?

>>641
お前が雪を降らせた所で、少なくとも俺にとっては哨戒任務が手間取る以外何の弊害もない。
好きにしろ………と言いたいが、此処の連中が止めにかかっているようだな。
そういう訳だ、装置を止めておけ。

>>643
残虐非道………アーチボルド・グリムズだな。
虐殺を好んで行っているからな……例えそれが民間人であろうと。
さらにライディース達から聞いたが、奴はエルビス事件の主犯だったらしい。

(エルピス事件=コロニー・エルピスで起こった事件。アーチボルドを中心としたテロリストによってコロニーが襲撃され、多数の死者が出る惨事となった。
この時、当時コロニー統合軍に所属していたエルザム・V・ブランシュタインは、
コロニー内部の多くの市民を救う為、妻・カトライアを撃たねばならないという悲しい選択を強いられた。
この一連の出来事は、エルザムにとって拭いがたい大きなトラウマとなっており、
更に、カトライアに思いを寄せていたライディース・F・ブランシュタインとエルザムの確執の原因ともなった。(後に、共にアーチボルドを討って和解している。))

>>646
思ったんだがこの3人というのは……

死神=デュオ・マックスウェル
貧乏神=カトル・ラバーバ・ウィナー
疫病神=トロワ・バートン

…………まさかこの3人のことか?
まあ本人達も迷惑しているようだし、止めておいたらどうだ?

>>647
………さっきまでロシアの寒い地域にいたと思ったら急に暑くなったな。
そして辺り一面砂漠ときたか……困ったな。
救難信号を出して、連邦軍が拾ってくれるのを待つしかないか。
幸運にも近くに町があるな……そこで暫く待つとしよう。

では、切らせてもらう。

706 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/21(Mon) 23:06
ガイ「あまり質問は溜まっていないが・・・答えていきますか。」

>>700
ガイ「・・・何て言うか、彼等の歌は歌というより、ただ面白みを狙って歌っているようにしか思えないな・・・」
シェリア「そうですよね・・・彼等としては真剣に歌っているんでしょうが、それが全く伝わらない故に面白くも・・・」
パスカル「そうかなぁ・・・あたしとしては結構面白かったよ?」
ガイ「それはパスカルの笑いのツボが浅いだけだろう・・・」
シェリア「まぁ、感じ方は人それぞれだから仕方ないですよ。」
パスカル「アスベルも結構笑ってたよ。」
シェリア「・・・仕方ない・・・ですよ。」
ガイ「・・・(アスベルの名前が出た途端動揺したら駄目じゃないか・・・)」

>>701 平沢唯&田井中律&デント
(此処だけヒューバート、こなた、かがみ、ソフィ、アスベル、ゲストでフレデリック登場)

ソフィ「大丈夫だよ、人は間違えに気付いて初めて成長するって教官が言ってた。
だから、その間違えを糧に・・・次から間違えないよう頑張れば良いから、今回の間違いは気にしなくて大丈夫だからね。」

シェリア「・・・って事は・・・私達の捉え違いだったって訳ね・・・」

ガイ「すまないな、キャロさん・・・
今大至急でキャロさんの分のチョコロールケーキを持って来るから、待っていてくれ。

・・・それにしても、フリードがお菓子系統は食べないんだな。・・・覚えておくよ。」

こなた「ひ、ヒカリ〜!」
かがみ「・・・冗談よ、こなた。
なんで親友のあんたを斬らなきゃいけないの?」

こなた「かがみん・・・」
かがみ「という訳だから、ヒカリ・・・迷惑かけてごめん、もう大丈夫よ。」

ヒューバート「さて、お茶の時間が終わったら貴方達に案内したい場所があるので、来てもらえますか?」
フレデリック「ヒューバート様、大丈夫なのですか?」

ヒューバート「大丈夫ですよ。
すぐ近くなんですから。」

ガイ「ぐっ・・・ぐあっ!!」(剣でガードするも、ポカブの突撃攻撃をガードしきれず吹き飛ばされてしまう)

ガイ「くっ・・・なんてパワーだ・・・
早く倒さないと不味いな・・・
こうなったら、喰らえ!龍虎の牙!
龍虎滅牙斬!!」(ポカブの攻撃後の一瞬の隙を見計らって斬り上げ、回し蹴り、斬り下げの攻撃を喰らわせた後、地面に剣を叩きつけて下に巨大な陣を作り出し、そこから龍の形を衝撃破を何発も繰り出し、ポカブを攻撃した)

パスカル「それじゃ、銀さんにバナナパイの贈呈〜♪」

つ バナナパイ

パスカル「あたしのお気に入りの食べ物だから、味わってたべてね〜♪」

アスベル「み、澪?
また固まってしまったか・・・
参ったな、澪に見せてあげたい場所があるのに・・・」

ソフィ「そうなの?
ごめんね。何か余計な口出ししちゃって・・・」
ガイ「はい、こちらこそ宜しくお願いします。もし、万事屋に何か依頼が入った時には、俺が何時でも手伝いに行くんで・・・何かあったら直ぐに呼んでくださいね。」

>>702
ガイ「いや、俺はもうさわ子さんが居るから・・・そういうのを買う訳にはいかないんだ。」
パスカル「あたしも別に要らないかな。
・・・あ、でもお薦めの写真ならあるよ。
ほらほら、シェリアの水着写真集。
色々とソフィに隠し撮りしてもらって・・・こんなにシェリアの水着写真が集まったから写真集として出してみたんだよ〜。
一冊500ガルドだから買い時・・・」
シェリア「パスカル〜!!」
パスカル「うひゃぁぁぁぁ〜!!」
ガイ「・・・皆は、こういう風に隠し撮りとかをしたら駄目だから、気を付けような。」

シェリア「今日は此処までね・・・
続きはまた明日。
それじゃあ、お休みなさい。」

707 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/02/21(Mon) 23:50
続きだ、なんとか追いつきたいものだが……。

>>649
……これで話がこじれたりした時や論議中に不利な立場になった時に、
「サボテンが花をつけている…」と言って話を上手く逸らせということか?
…………違う?…だろうな。
まあ飾っておくだけ飾っておくか。

>>650-651
……精神に異常でもきたしているのか?
というかバイオハザード以外では有り得ないのだがな……。
臆病な時か……そうだな。エクセレンがアインストの支配を受けて戻ってきたときだな。
あの時俺は……あいつを自らの手にかけようとした。
俺の手で殺めた方が取り戻すよりまだ楽だったかもしれん……。
説得をすることも無駄だと思って、な。
だが、どうやら事実は違った。まだ取り戻せる余地はあった。
仲間達に叱責され、俺はついにあいつを取り戻す事ができた……。
あの時仲間達の叱責がなければ……取り戻す事から逃げたままであいつを殺めてたかもしれん。
そして、そのまま精神的に限界を超えてたかもな。
臆病というより………精神的な脆さだな。

>>651
(時計をチラ見する)
………持ってきてくれて悪いが、そういう時間じゃなさそうだ。
まあ、明日の朝食にでもしておく。

>>657
いないな。というか戦争でヒーロー、ヒロインを決めるのもどうかと思うがな……。
戦隊ヒーローものならばともかく、戦火の中のヒーローというのは、
結局そいつも戦争をしている訳で、殺し合いをしている訳だ。
即ち、人を殺している時点でもうヒーローとは呼ぶには弊害がある、ということだと思う……。
無論、俺たちもな。

>>662-663
一度罵声を浴びせると直ぐに頭に血が昇って冷静な判断力ができなくなりそうだ。
言い返す言葉があるとするならば……自分の能力に自惚れている時点で、
所詮お前は自分の存在を他人に教えたいだけの単細胞だ。
もう少し、自制心というものを教わった方がいいんじゃないか?

>>665
む……確かにそうだったな。
A.C.E Rにおいて共に戦ったな。
その他にもフルメタル・パニック!、クロスボーン・ガンダム、創聖のアクエリオン、超時空世紀オーガス……。
その他にも様々な者たちと共に戦ったな……。
とはいえ、恐らくマクロスFが最も目立っていただろう。
他がおざなりにされてる中しっかりと最終決戦の決着を着けていたしな……。
「マクロスゲー」という意見もあるくらいだからな……。

話が逸れたな、不満を抱かせてすまなかった。

>>668
………これは、高町なのはが本当に「管理局の白い悪魔」になった、ということか?
まあ平行世界の事だからなんらかのキッカケであり得たかもしれない、ということか……。
それにしても、これではヒューバートの言う通りタイトルが変わりかねんな。
内容は違えど、「Forse」で魔法少女から魔法戦記に変わってるしな。
………それよりこいつらに一体何があった?機動六課内部で裏切りでも起こったか。

すまないが、今日はここまでにさせてもらう。

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/22(Tue) 14:04
アホだと思う人は?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/22(Tue) 14:08
ロケット団とプラズマ団のバラエティー番組の放送がテレビで開始したら見ますか?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/22(Tue) 14:14
ギガドレインとメガドレインってどっちが役立つと思う?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/22(Tue) 19:15
銀さんを除くキャラハンで糖尿病になった人ってどれくらいいますか?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/22(Tue) 19:27
老後グリーンティータイムってバンド知ってる?

713 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/22(Tue) 20:09
デント「さぁ、始めよう! イッツアンサータイム!」
サトシ「よ〜し、返答スタートで!」
ヒカリ「だ〜いじょ〜うぶっ!」

>>706ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけ唯、律、澪、銀時、キャロ登場)
銀時「ソフィの言う通りだ。 そういう馬鹿を繰り返し繰り返しやって人は大人になってくんだよ。」
澪「まとめる必要あったんですか…?」

キャロ「あっ、はい! ありがとうございます!」
デント「う〜ん…ガイさん、宜しければフリード用のポケモンフーズの作り方をお教えしましょうか?」(ウインク)

ヒカリ「やっぱりね。 でも、これでこなたも少しは懲りたみたいだしこれにて一件落着!」
ポッチャマ「ポチャマ!」(偉そうに胸を張り)
ヒカリ「ってポッチャマは何もしてないでしょ…。」

唯「案内したい場所?」
律「もしかして宝の眠る遺跡とかか?!」
唯「………食べられたりしないよねぇ?」(何か想像しつつ)

ポカブ「ポカーッ!」(吹っ飛ばされつつも何とか身構え)
サトシ「負けるなポカブ! ニトロチャージ!」
ポカブ「ポカポカポカポカ…ポカブーッ!(衝撃波を何度か撃ち破るも耐え切れず倒れてしまう)
サトシ「ポカブ! 大丈夫か?ゆっくり休んでいてくれ。」(ポカブをモンスターボールに戻し)

銀時「おっ、サンキュー。 ………悪くはねぇんだけどな…何かあのゴリラの顔がチラつくなぁオイ。」(バナナパイを食べつつ)

律「あ〜澪なら心配ないぜ〜。 さっき頬抓って正気に戻したからな〜。」
澪「律、凄く痛かったぞ。」(涙目で)
律「あー…悪かったなー…難なら拳骨一発どうぞ!」(頭を差し出すとその瞬間凄い勢いで拳骨を受け倒れる)
唯「りっちゃん大丈夫?」
律「くっ…澪がここまで怒っていたとは…」(大きなたんこぶを頭に浮かべながらうつ伏せで喋り)

銀時「おっ、マジで?! いやね、新八は時々居なくなるし神楽は余計仕事増やす時があるから凄ぇ助かるわ。」

>>708
デント「アホか…変態とかなら居るけどアホと呼べる人は居ないかな。」
ヒカリ「アホってつまり何考えてるか分かんない人?」
デント「恐らくね。 銀さんも酔ってなければ思考はまともだしサトシや律は直球的な感じだしね。」
サトシ「ロケット団も昔は少しアホな所もあったけどイッシュに来てからは違ったからな…。」
ヒカリ「あたし達が知ってる間だと居ないって事よね。」

>>709
サトシ「いやいやいや見ないって! それで活動予算なんて稼いだりしたら困るし。」
ヒカリ「それもあるけどその番組を見た人を洗脳してポケモンを奪っちゃうとか!」
デント「そうだね…テレビは見る人多いからそれで集団催眠という手段も考えられる…」
サトシ「それって怖いな…洗脳した人が皆ロケット団とかの仲間になって俺達を襲ってくるんだろ?」
ヒカリ「あっ!言われてみるとそうなったら地球の半分以上の人がロケット団やプラズマ団に…!」
デント「とは言っても、ジュンサーさん達警察ならすぐに放送局を突き止めて乗り込むと思うから心配は要らないだろうけどね。」

>>710
デント「どちらも同じ効果だけど威力が高いギガドレインの方が相手に多くダメージを与え、回復量が多いからギガドレインの方が役に立つと思うよ。」
サトシ「確かに威力は重要だもんな。」
ヒカリ「そうなるとメガドレインってあんまり使われなくなるのかしら?」
デント「残念だけどそうなるかな。 最も、ギガドレインを覚えていない場合は代用としてなら使えるかもしれないけどね。」

>>711
サトシ「う〜ん…居たっけ?」
デント「僕は分からないな。 ヒカリ、君は知ってるかい?」
ヒカリ「あたしも分かんないけど…でも、あたし達の所には居なかったよね?」
サトシ「だよなぁ? 多分居なかったと思うけどどうなんだろうな?」

>>712
デント「何か凄く怪しいバンドだね…。」
ヒカリ「もしかして唯の言ってた「隣のお婆ちゃん」達が結成した訳じゃないわよね?」
サトシ「いや、まさか…だってあの年でバンドやるなんて無理だよな? ポケモンならまだしも。」
ヒカリ「ポケモンならキクノさんみたいな人でもかなり強いもんね。」
デント「という訳で僕達は残念ながら知らないよ。」

サトシ「それじゃあ、質問待ってるぜ!」

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/22(Tue) 23:17
俺はシティーハンター、都会の悪を掃除する始末屋さ

なんちゃって

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/23(Wed) 05:40
うっ!なんか怪しいな・・・ここは(そういって扉を開けると)

ゾンビ達『ヴウゥ…オオオォォォォォォ!!!!!!!!!』【ゾンビが大量に現れた!】

じゃあ僕の代わりに倒してくださいね〜
僕はここで逃げるんで(そう言って>>715去っていた)

716 名前:ヒューバート・オズウェル&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/23(Wed) 06:53
ヒューバート「1日空いてしまいましたか・・・では、急いで一昨日の続きを始めましょう。」

>>703
ヒューバート「・・・退魔術とは・・・禁術と同じようなものでしょうか?」
アーチェ「どうなんだろうね〜・・・あたし達の世界でも聞いた事無い魔術だし・・・」
ゆたか「もしかしたら、パスカルさんとかなら分かるかも知れませんよ?」
ヒューバート「やむを得ませんね・・・
後でパスカルさんに退魔術について聞いてみましょう。」
アーチェ「そうだね。」

>>708
ヒューバート「また随分と単刀直入な質問ですね・・・
アホだと思う人は?と言われましても、そんな人は思い付きませんよ。」
アーチェ「まぁ、いたとしたら・・・でこっぱちでシスコンでスケベで・・・(以下省略)」
ゆたか「それってチェスターさんの事ですよね?
・・・あの人はアホじゃなくて、優しいと思うんですけど・・・」
アーチェ「優しいのは裏の顔だよ・・・表向きはゆたかちゃんをアミィちゃんに被せてみているアホなんだって!」
ヒューバート「それだけアホだと断言しているという事は・・・それだけチェスターのシスコンを気にしているって事なんですね。」
アーチェ「そ、それは〜・・・」
ヒューバート「・・・図星ですか・・・まぁ、これ以上は詮索しません。
さぁ、次へ参りましょうか。」

>>709
ヒューバート「見ません。そんなくだらない物を見る暇があるならユ・リベルデの経済的問題を見つめて改善しています。」
アーチェ「でも、たまには息抜きも必要だよ。」
ヒューバート「息抜きとはいえ、誰が悪役同士の絡みを見て面白いと思う人が居るんですか?」
アーチェ「う・・・確かに・・・」
ゆたか「その前に・・・どうやってテレビ局を借りるのかな?」
ヒューバート「・・・放送以前の問題でしたか・・・」
アーチェ「ゆたかちゃん、鋭い・・・」
ゆたか「???」

>>710
ヒューバート「名前的にギガドレインでしょう。」
アーチェ「でもさ、技ポイントとかが極端に少ないって罠があるんだよね。」
ゆたか「その時はピーピーエイドとかを使用すれば良いんですよ。
技ポイントの少なさはポイントマックスでカバーです♪」
ヒューバート「成る程、そういう対策があるんですか。」
アーチェ「ゆたかちゃん、頭良いね〜♪」
ゆたか「そ、そんな事無いですよ・・・」
ヒューバート「そう謙遜せずに、素直に喜んだらどうですか?」
ゆたか「そ、それじゃあ・・・ありがとうございます♪」

>>711
ヒューバート「ガイさんの話ではアイクがなったそうですね。
それで、セネリオ・・・でしたか?
その人に糖尿病を治療してもらったと聞きました。」

アーチェ「あれ、でもさぁ・・・確か9スレ目辺りで、>>8の人が糖尿病に一生懸からない魔法をかけてもらっていたとも聞いたんだけど・・・」
ゆたか「あ、だから最近では糖尿病で倒れた人が居ないんですね。」
ヒューバート「恐るべしですね・・・糖尿病を防止出来る魔法とは・・・」
アーチェ「その魔法があれば甘い物をたくさん・・・」
ヒューバート「食べ過ぎて虫歯になっても知りませんよ。」

>>712
ヒューバート「・・・何ですか、そのいかにも老人が集まって出来たようなグループ名は・・・」
アーチェ「あたしは聞いた事無いなぁ・・・ゆたかちゃんは?」
ゆたか「いえ、私も聞いた事ありません・・・」
ヒューバート「全滅ですか・・・
というか、本当にそのようなバンドがあるんですか?
本当にあるならそれなりに知名度があってもおかしくないと思いますが・・・」
アーチェ「まぁ、本当にあるんだから知ってる?って聞いてきたんだよ。
だから、あるんじゃないかな?」

ヒューバート「俄かには信じられませんね・・・まぁ、調べてみれば分かるでしょう。」

ゆたか「一旦切りますね。」

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/23(Wed) 07:43
お気の毒ですが貴方の冒険の書は消えてなくなりましたガッハハハハハ〜

BYクッパ

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/23(Wed) 07:44
物理的にいえば力を圧縮すれば勝てるよ…多分。

719 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&泉こなた&桂ヒナギク ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/23(Wed) 18:30
ヒナギク「では、返答の続きを開始するわよ。」

>>713 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけヒューバート、ソフィ、ガイ、パスカル、シェリア、かがみ、ゲストでフレデリック登場)

ソフィ「流石銀さんだね。私の言っていた事をちゃんと分かってくれるなんて・・・私、嬉しいな。」

ガイ「お待たせ、キャロさん。
今回はちょっとフルーツを添えてみたよ。」

つ チョコロールケーキ、フルーツ添え

シェリア「ガイさん、デント君がフリード用のポケモンフーズの作り方を教えましょうか?って・・・」
ガイ「お、それは嬉しいな。
じゃあ、ご教授願おうかな。宜しく頼むよ、デント君。」

かがみ「ポッチャマ、あまり出しゃばり過ぎるとこなたみたいに痛い目見るから気を付けるのよ?」
こなた「あの時の親友って言葉を覆された!?」
かがみ「・・・あ、ごめん。」

ヒューバート「何を想像しているか分かりませんが・・・これから西ラント道に行きますよ。」
フレデリック「どうやらヒューバート様は、お二人に魔物を使って芸を見せる旅芸人を見せてあげたいそうですね。」
ヒューバート「どうですか、2人とも。一緒に見に行きますか?」

ガイ「ふぅ・・・危なかったな。
次のポケモンが来る前に・・・集気法!」(体内に気を集め、体力を回復した)

ガイ「これでよし。
・・・さ、次は何を出してくるのかな?」

パスカル「ゴリラって近藤さんだよね?
・・・その人の顔が浮かぶなら・・・
バナナ好きのあたしの顔を思い浮べれば普通に美味しく食べれると思うよ。」

アスベル「良かった、あのまま澪がまた固まったままで居たら色々と大変だったからな・・・
それで、澪。本題なんだが・・・ラントの裏山に行かないか?
あそこで澪に見せたいものがあるんだ。」

ヒナギク「シェリアさん、あの二人はいい雰囲気になってるけど良いの?」

シェリア「い、良い分度器って何かしら?
・・・720度まで計れるのかしら?」

ヒナギク「・・・・・・」
ソフィ「律、大丈夫?」(殴られた頭にファーストエイドをかけている)

ガイ「では、銀さん。・・・今度そちらにお伺いしますので、万事屋の前で待っていて下さいね。」

>>714
アスベル「都会の悪を掃除ってどういう事だ?」
ヒナギク「つまりは、都会にはびこる不良見たいな人よ。」
アスベル「要は危害を加える人って事か・・・だったら掃除してもらうかな。」
こなた「あ、でも・・・冗談だそうですよ。」

アスベル「・・・・・・」
ヒナギク「・・・紛らわしい発言しないでほしいわね・・・」

>>715
ヒナギク「逃がさないわよ!」(正宗を>>715の頭にぶつけて気絶させる)
アスベル「こなた!」
こなた「あいあいさー!」
アスベル「覇道・・・滅風!!」(前方に巨大な炎を放ち、ゾンビを焼き尽くした)

こなた「全てを灰塵とかせ!エクスプロード!!」(上空から火の玉が落ちてきて、着弾した瞬間、巨大な爆発を起こしてゾンビを全て焼き尽くした)

ヒナギク「アスベルさん、泉さん、ナイスよ。
さて、自分でゾンビを外に出しといて自分だけ逃げるなんて・・・覚悟は出来てるわよね?」

アスベル「・・・今、リチャードにウィンドル軍の兵士を此処に連れてくる様に頼んだから、もう逃げられないぞ。」

こなた「恨むなら自分の行いを恨みなよ〜。」

>>717
アスベル「冒険の書って・・・何を言っているんだ?」
こなた「あ、もしかして・・・RPGの始まりとなる本とか?」
ヒナギク「つまりは、物語が始まらないという訳ね。」

アスベル「つまり、俺はソフィと会えなくなるという事か!?」
こなた「恐らくは・・・」
アスベル「くそっ!クッパを捕まえて真相を聞いてくる!」

ヒナギク「・・・(場所、分かっているのかしら・・・)」

(30分後)

アスベル「どうやら嘘だったみたいだ。」

こなた「単身でクッパ城に向かって無事に帰ってくるとは・・・」
ヒナギク「流石ね、アスベルさん・・・」

こなた「んじゃ、質問溜るまで待ってるね〜。」

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/23(Wed) 19:32
「魔物」の本来の意味は「神に仇なし、人に危害を加える存在」で、悪霊とかに近い意味って知ってた?

721 名前:坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/23(Wed) 20:12
唯「返答行くよ〜ジャカジャン!」

>>714
銀時「オイィィィ! 何かかっこつけといてそれかァァァ!」
唯「お粗末だよ…。」
銀時「その前にこの世界に悪なんていねぇよ。 向こうには向こうの正義がある。」
キャロ「銀さんいい事言ってるんですか?」
唯「さぁ?」
銀時「聞いた事あるだろ「翔べ!ガンダム。 アレは悪とは言わず敵って言ってる事に意味があんだよ分かったか?」

>>715
銀時「オイィィィ!何してんだぁぁぁ!」
唯「銀さん、塩だよ!」
銀時「なめくじじゃあるまいし効くかァァァ!」
キャロ「ならニンニクか十字架を…」
銀時「ドラキュラでもねェェェ! つーか、適当だよね?お前ら適当に言ってるよね?!」
唯「えぇ〜考えてるよ〜ね、キャロちゃん?」
キャロ「頑張って考えたんですけど…あっ、きゅうりなら…」
銀時「いや、もう振り絞らなくていいから!こっちも突っ込み疲れたからァァァ!」
(結局アスベル達の活躍により助かったのだった。)

>>717
唯「元々無い物は消せないよ!ふんす!」
銀時「つーか、そんなモン奪うなんてクッパも暇だなぁオイ。」
キャロ「それにしても冒険の書って…?」
銀時「実は「冒険でしょでしょ?」のCDだったりしてな。 アレ?もしかしてクッパってハルヒファン?」

>>719アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&泉こなた&桂ヒナギク
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、澪、律登場)
銀時「俺、分かる男だから。」
唯「じ、自分で言っちゃった…。」

キャロ「ありがとうございます!」
デント「それでは、まずは基本のポケモンフーズの紹介といきましょうか。 こちらはドラゴンタイプ用、こちらはくさタイプそれから…」(次々と説明していき)

ポッチャマ「ポ、ポチャ?!」(ビクッとして)
ヒカリ「まぁまぁ、そういう冗談が言えるのも仲の良い証拠なんだから大丈夫、大丈夫!」

律「それじゃあ、行くか唯!」
唯「そうだねりっちゃん! それじゃあお願いします!」

サトシ「回復か…此処は一発逆転を狙うしかない! ミジュマル、君に決めた!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(ポーズを決め)
サトシ「まずはみずでっぽうだ!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(みずでっぽうを勢いよく放ち)

澪「み、見せたい物? こ、怖い物じゃないよな…?」(少しビクビクしつつ)

律「サンキューソフィ。 まぁ、澪の事だし恋愛には…発展しないだろ…多分。」
ヒカリ「た、多分?!」
律「しょうがないだろー! 澪の奴ちょっと前恋人ってワードに動揺してたしなー。」

銀時「ま、来てもいいが茶くらいしか出せねぇからな。」
律「大丈夫だ銀さん。 ガイさんはそんな事百も承知だろうから。」

銀時「そんじゃ、質問待つか。」

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/23(Wed) 20:45
碇ゲンドウ「暇なため麺類保管計画発動」

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/23(Wed) 21:56
つ「暴拳泥諸出書」(暴拳という拳法の奥義書)

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/23(Wed) 23:27
あべし!
ひでぶぅ!!
???!!!←ここには何が入る?

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/24(Thu) 07:12
ゾンビに塩ってアンタ、ナメクジじゃないんだから普通に銃で対抗すりゃいいのにまぁONEPIECEに出てくるゾンビは塩で倒せますが・・・
そういやぁ〜此間貸した1000円まだ返して貰っていないんだけどいつ返してくれるのかな?

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/24(Thu) 09:23
そして時は動き出す!!!

(キャラハンたちの前にナイフが数億本現れ)

いくらお前等でもこれを回避することは出来ぬぅ!

*注意ちなみに避ける行為や回避は絶対に出来ません絶対に当たったっていう感じにしてください*

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/24(Thu) 13:25
(ガイ達宛て)
そらのおとしものといちばんうしろの大魔王から一人ずつと
ハヤテのごとくからハヤテマリア以外から誰か出せますか?

質問
>>700の掲示されている若林とかなどのあの歌ってわざとなのかわざとじゃないのかよく分からないと思いませんか?

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/24(Thu) 14:29
あらゆるアンデッドには銀が有効な。

つーわけで

つ銀の剣

つ銀の槍

つその他銀の武器

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)