掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

73 名前:柊かがみ&泉こなた&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/13(Mon) 23:25
かがみ「ほら、こなた。残りをパパっと答えちゃうわよ。」
こなた「わ、分かってるよ〜・・・じゃあ、ソフィ。始めよっか。」
ソフィ「うん、分かった。」

>>65 アイク&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ、ヒューバート登場)
かがみ「そうね、久しぶり。
また、今スレでも宜しく頼むわね。」
ヒューバート「お初にお目にかかります。
僕はストラタ軍少佐のヒューバート・オズウェルです。
以後、お見知りおきを。」
ソフィ「私はソフィだよ、皆、宜しくね。」
ガイ「ああ、>>37でのお金の事なら気にしなくて構わないぜ。
・・・今度、俺とジェイドとスバルさん、ギンガさんの4人で>>37の請求が架空請求なんじゃないかを調査する為に会議を開いて、もし調査の結果、架空請求だったら俺にお金が返ってくるんだから、心配しなくていいさ。」
こなた「そうだよアイク、私も実際ガイさんに助けられてるし、お金を返さなくて良いって言われてるんだから心配しなくて良いよ〜。」
かがみ「助けられたあんたが言っても何の説得力もないわね。」
ソフィ「まぁ、とにかく・・・お金の心配は要らないから、気にしなくて大丈夫だよ、アイク。」
ヒューバート「そういう事です。
では、今後ともよろしくお願い致します。」

>>67
かがみ「ジェットコースターねぇ・・・そういえばつかさが乗れなかったわね。」
ソフィ「ねぇ、ジェットコースターって?」
こなた「急な角度を変な乗り物に乗ってあちこち走り回る乗り物なんだよ〜。」
ソフィ「急な角度ってどれくらい?」
かがみ「そ、それは・・・」
こなた「遊園地のスタッフさんに聞いてね・・・」
ソフィ「???」

>>70 ラフィーナ&デカルト・シャーマン&ν-13
ソフィ「ラフィーナとシャーマン大尉とνだね。
私はソフィだよ、宜しく。」
かがみ「ねぇ、あんた達・・・忙しいのは分かるけど・・・毎回似通った返答の仕方じゃ名無しも見てて面白く無いと思っちゃうわよ?
・・・あんた達もこのスレに居る経歴が長いんだから・・・
もっとバリエーション豊かでボリュームのあるレス返ししないと。」
こなた「まぁ、これは私達の意見だから・・・我を通すなら止めはしないよ。
でも、出来る事ならかがみの言う通りにしてほしいな。」
ソフィ「無理にとは言わないから・・・考えておいてね。
それと、洋菓子の詰め合わせありがとう。
後で美味しく頂くね。」

かがみ「今日は此処までね。
それじゃ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)