掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

70 名前:ラフィーナ&デカルト・シャーマン&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/13(Mon) 21:49
続きはこのラフィーナ様達が答えますわ!おーっほっほっほ!!!
デカルト「テンション高いな・・・。」
ν「始めよう。」
>>38 >>44 
キングギドラって、ゴジラと戦ったあの怪獣!!?
ν「さらにゴジラ襲来。絶望的。」
デカルト「ガデラーザで出る。こんな怪物、叩き潰す!『GNファング』!!『GNミサイル』!!『GNブラスター』!!!!」
(ドーーーーーーーーン!!!)
キングギドラ「ギャオオオオオオオッ!!!!」(大爆発を起こした)
ゴジラ「ゴアアアアアア!!!!!」(大爆発を起こした)
デカルト「見たか、イノベイターの実力を・・・」
唖然ですわ・・・
ν「驚異的な破壊力。危険度SSS。」

>>39
わたくしは15歳だから飲めませんわ!だから、レモネードを一つですわ!
デカルト「丁度いい、一杯頂こう。」
ν「つまみの燻製茹で卵を一つ。」
(数十分後)
デカルト「ヒック・・・連邦軍の劣等種の野郎、いい加減そろそろ自由にさせろよゴルァ!!!」(酔っている)
デカルトさん、帰りますわよ!!すみません、うちの友達がはしたない事をしてしまって・・・!
ν「すまない・・・。」

>>40
ありがとうですわ。これで勉強が捗りますわ!
デカルト「夜の訓練の足しになるな・・・感謝する。」
ν「ありがとう。おかげで元気が出る。」

>>41 フレン・シーフォ&小早川ゆたか&シェリア・バーンズ
>>41ヒューバード・オズヴェル&泉こなた&柊つかさ
>>43 ガイ・セシル&パスカル&ソフィ
お久しぶりですわ!それと、はじめまして、わたくしはラフィーナといいますわ!宜しくってよ!
デカルト「地球連邦平和維持軍の、デカルト・シャーマン大尉だ。以後お見知りおきを。」
ν「ν?。よろしく。」
お近づきの印に、これをどうぞですわ!
つ【洋菓子詰め合わせ】

>>45
モテモテの要素?いつも謙虚で、凛々しさと可愛さと美しさが秘訣ですわ!
デカルト「顎ピアスか」
ν「幼児体系。」

>>50
それ程そのキャラクターが愛されている証拠ですわ!
デカルト「とある動画サイトでも、俺の追悼動画をあげてくれたそうだ。」
ν「人気が多いと愛を感じる。」

>>56 真東輝&日向夏美&お父さん
>>57 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&サタン
お久しぶりですわ!あれ?見られない人が居ますわね?わたくしはラフィーナですわ!宜しくってよ!
デカルト「連邦軍のデカルト・シャーマン大尉だ。」
ν「ν-13。よろし・・・ラグナ?ラグナぁ〜!!!会いたかったよ、らぐなぁ〜!!」(ラグナに飛びつく)
ν!?
ν「あと、サタン様ぁ〜!!ここにいらしてましたのね〜!?」
デカルト「!!?」
ν「あれ?νは一体・・・でも、ラグナ、これでまた一緒になったね!さあ、νと一緒になろ・・・って離してよ!!!ラグナはνのものなのに!!!!!」
いいから帰りますわよ!
デカルト「見苦しい所を見せてすまなかった。」

今回は終わりにしますわ!
ν「おやすみ。」
デカルト「グッナイ・・。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)