掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

78 名前:幼馴染ライバルコンビ(サトシ&シゲル) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/14(Tue) 21:12
シゲル「それじゃあ続けるぞ。」

>>71騎士団コンビ(フレン&アスベル)
(此処だけヒカリ、澪、律、スバル登場)
ヒカリ「でもそれはかがみが真面目に教わった賜物でしょ? そこは誇っても大丈夫、大丈夫!」
律「うっ…そりゃそうだけど…ええい!とにかくまずはジムバッジだ! ジムリーダー倒せばそれなりに実力もつきそうだしな〜行くぜツタージャ〜」
シゲル「待つんだ! ツタージャは治療術で体力は回復しているが慣れない戦闘で疲れきってるから少し休ませた方がいい。」
ヒカリ「さっすが川柳の人のお孫さん! ほら律?ちゃ〜んとポケモンを気遣ってあげないとダメだからね?」
サトシ「俺とピカチュウだって始めは気が合わなくて電撃ばっかくらわされてたけど今ではこの通りだもんな、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカァ♪」(嬉しそうに両手を上げて)
シゲル「自己紹介が遅れました。 ポケモン研究家のシゲルです。」
サトシ「シゲルは俺の幼馴染で道は違えど今でもライバル同士なんですよ!」

スバル「了解です! 早速ギン姉に伝えないと…」(携帯電話取り出し)

マメパト「ポロッポ〜♪」(撫でられれば嬉しそうにして)
ミジュマル「ミ…ミジュ…」(少し反省したようで大人しくなり)

サトシ「そうですね。 ポカブなんて地面に足を付いているのに怒ったりも見栄張ったりもしてないもんな?」(ポカブを出し頭を撫でてやりつつ)
ポカブ「ポカブ〜♪」(撫でられて嬉しそうに)

シゲル「それよりあそこでから何故か凄く暗いオーラが出てるな…あの人はアイスが無いと生きていけないのか?」(生気が無くなり掛けてるスバルを見つつ)
律「あっちはあっちで暴走してるしな〜トイレットペーパーならあるぜ〜」(トイレットペーパーを取り出して)
澪「律、せめてポケットティッシュにしような… あっ、ケーキ楽しみにしてます! どんなケーキだろうな?ムギや唯じゃないけど何となくワクワクするよな。」
ヒカリ「澪上機嫌ね! でも、その前にクリスマス、お正月とまだまだイベントあるからそっちも楽しみじゃない?」
澪「そうだな…そういえばかがみとつかさの家は神社だったよな? 正月にお参りに行ってもいいか?」
ヒカリ「あっ、あたしも行きたい! 何かすっごくご利益ありそうだしね!」

>>72ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ澪、律、スバル登場)
スバル「リボルバー…シュート!」(リボルバーシュートでラグネルの勢いを弱めそのままかわす)
律「あ〜聞いてるだけで恥ずかしいぜ〜親の顔が見てみたいくらいだな。」
シゲル「ああ、自己紹介しないとだな。 僕はポケモン研究かのシゲルだ。 よろしく頼むよ。 それと…そこのポケモンを気になってる奴は何なんだ…?」
サトシ「ああ、アイツはシェゾだ。 人の力を奪おうとする他力本願な奴さ!」
スバル「くぅっ…まだまだぁっ!」(カウンターで攻撃を弾かれるもプロテクションで防御しすぐ体勢を立て直す)
サトシ「そういえばスマブラって面白そうだよな…俺のピカチュウも参加できたらいいんだけどな!」
ピカチュウ「ピッカ!」(やる気満々な表情を見せ)
スバル「アイス!アイスが食べたいです!」(何か食べたい物というのに反応して)
澪「模擬戦に集中しろ!」(スバルにチョップくらわせ)
サトシ「はい!楽しみにしてます! カスミか…ま、クリスマスの1日くらいなら来てくれるかもしれませんから誘ってみますよ!」

>>74
サトシ「おっ、サンキュー!」(メロンパンを食べ始め)
シゲル「サトシ、知ってるか? メロンパンは500以上のカロリーがありハンバーガーより上なんだ。」
サトシ「へ〜知らなかったよ。 まぁ、俺は普段から走り回ってるからカロリーなんて関係ないけどな!」
シゲル「澪辺りに伝えた方が良かったかもな。」(鞄にメロンパンをしまい)
サトシ「あれ?シゲルは食べないのか?」
シゲル「こんな時間に食べたら太るだろ? それに僕はサトシ程無茶をしない。」
サトシ「その言い方なんか引っかかるなぁ〜…まぁ、それでも俺は食うけどな!」

シゲル「とりあえず質問が溜まるまで待つか。 質問が溜まったらまた答えていく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)