掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

957 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/22(Tue) 16:37
ラグナ「4日空いちまったけど今日も答えていくぞ。」
ヴォルケン「…………」(試着しているハザマコスチュームを見て唖然とする。)
光一「(ヴォルケンさんのその格好は一体…?)」

>>901サトシ&坂田銀時&田井中律 >>939サトシ&鹿目まどか&桂小太郎(エリザベス着ぐるみ)
(此処だけロイ、お父さん登場)
ラグナ「ヅラ…?何かマジで嫌なネーミングだな…!っでテメェが桂でテメェがプラチナ・ザ・トリニティ…いやっまどかか?宜しく頼むわ!コイツはテルミ2号だ。」(皆本を指差す。)
光一「だからテルミ2号じゃねぇよ!!!テルミーズってお笑いグループの名前の雰囲気じゃねぇか!!!……さておき僕はバベルの皆本光一です。以後宜しくお願いします。」
ヴォルケン「桂さん…俺はテルミではなく…ヴォルケンです。」
ラグナ「いっそお笑いとかできるんじゃねぇ?はん○ゃとかフルーツ○ンチとかし○るみてぇに。」
お父さん「お待たせしました!ロイから話は聞いたよ。それじゃあ、律ちゃん!ポケモン交換をしようか。」

ロイ「交代で答えるキャラハンのストック人数だったね?僕も賛成だ!ただ多くても増やすんだったら4人か5人までが限度かな?
確かに次だけ試しにやってもう次スレにはまた人数調整って方法も一応できなくはない…一度試すのも悪くはないな。その意見なら賛同だ。
ブロッサム達がキャラリセになっちゃったみたいだけど何とか僕たちがカバーしないとね。最終判断は僕は銀さんやサトシ君達に任せるよ。」

ラグナ「あとさ…オメェ等一護やマリアの事で名無しに出せみたいなこと言われてたけど…出した方が良いんじゃねぇのか?
特に一護はアイクとの模擬戦の事に関して続きとかあったみてぇだし。アイクが一護に会いたがってたみたいだからな。
銀時みたいにまたいつ名無しに言われるか分からねぇし…。出せねぇなら仕方ねぇけど…俺の意見もアイクの模擬戦の件に関しても聞かなかった事にしても構わねぇぞ。
それとあまり無理はしない様に頑張れよ。俺もサポートはしてやるからよ。」
お父さん「それはそうとサトシ君!今度ポケモンバトルに付き合ってくれないか?俺もミジュマルとヒトカゲを捕まえたがこの前ミジュマルがフタチマルに進化したんだよ。今俺の手持ちは律ちゃんの渡すミジュマルを除いて4匹だ。」

>>922キョウスケ・ナンブ
光一「ナンブさんに会うのは今日が始めてでしたがまさかお別れという形になってしまうとは…。」
ラグナ「キョウスケには紹介してなかったがコイツは新しく入ってきたテルミ2号だ。」
光一「違ぇよ!!皆本だ!!」
ヴォルケン「まさかキョウスケさんが引退という形になってしまうとは…短い間だったがこちらも色々と楽しかったです。」
ラグナ「もし時間に余裕ができたらまたいつでも来いよ。また歓迎するからよ。」
光一「キョウスケって聞いただけであっちの変態の方のパンドラの兵部京介を連想してしまったが…坂田さんと同じくナンブさんが居ない分僕たちが頑張るしかないな。」
ラグナ「また何処かで会おうぜ、キョウスケ!」

>>899
ラグナ「嘘だらけの世界を作ろうとするテルミだろ。今日をもってヴォルケンと皆本のペアでグループ名「テルミーズ」の名前でお笑いコンビを結成したんだぜ。」
光一「結成してねぇよ!!そんなお笑いコンビ誰が結成するかぁぁぁぁぁぁ!!!!」
ヴォルケン「俺も正直反対だ…!それにラグナの方が嘘を言いまくりだろ…。」

>>900
ラグナ「用事思い出したから帰るわ!」
光一「お前には用事も何も無いだろ!!勝手に帰ろうとするな。」(ラグナを引き止める。)
ヴォルケン「ラグナ、お前も此処に来た以上は食べるべき…辛っ!!何だこの辛さは?」(おでんを食べたがあまりの辛さで汗が大量に出る。)
ラグナ「うわっ…テメェ大量の汗が出てるじゃねぇかよ…。次は俺!どれどれ?なかなか美味ぇじゃん。」
光一「大丈夫なのか?」
ラグナ「大丈夫、大丈夫!!あっ、やべっ!皆本の分のおでん全部俺が食っちまったわ!悪いな皆本。」
光一「別に構わないけど…。(おいおい本当に大丈夫なのか?あんなにいっぱい食べて…。)」

>>903
ヴォルケン「本当に自由にやってもいいのか?」
ラグナ「なんてこったブレイブルーコンティニュアムシフトUが無ぇ!!」
光一「その発売はPSPと任天堂3DSで3月31日に発売する予定だろ。まだ出てないに決まってるじゃないか。」
ラグナ「ところで>>903よ…って居ねぇ!あの野朗何処に行きやがった?」
ヴォルケン「何処かに去って行ったようだな。」

ラグナ「一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)