掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

998 名前:マルス&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/25(Fri) 23:24
マルス「遅くなっちゃったけど…昨日言ったメンバー通りで答えていくよ。」

>>961
シェゾ「なっ…なっ…!闇の魔導師のこの俺様が何を恐がっておるのだ…?」
アルル「シェゾもこれを見て恐がっているの?実はボクもなんだ…。」
マルス「皆恐がりだな!僕に見せて…ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(写真を見た瞬間アルルとシェゾの後ろに隠れようとする。)
シェゾ「お前が一番恐がってるだろうが!それにしても…俺達も唯達と同じ物を見ているんだが…!!」
アルル「うわぁぁ!!あっ…頭が!!!」
マルス「頭が食われてる!!!!ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!バタッ」(あまりのショックで気絶する。)
シェゾ「驚きだぜ…何なんだよこれ?」
アルル「それにあまりのショックでマルスが気絶しちゃったけど…これは無理ないよね?」

>>965
シェゾ「ヴォルケンが覚醒されているくらいだしロリコン皆本もヴォルケンと同時に覚醒されたら喧しいな。」
マルス「ロリコン皆本とか言ってるけど…シェゾにロリコンとか言われたくないよ。」
アルル「そうなるとロケット団みたいに交互で言うことになるかな?」
マルス「二人同時でやられちゃこっちも手が付かない事になっちゃうね…。」

>>968
マルス「ありがとう!>>968。」
アルル「今日のカーくんのおやつにぴったりだね。」
シェゾ「おいおいおい…カルボ・ナ〜ラじゃないのかよ…!」
マルス「おやつにカルボナーラはないよ…ってか普通に居ないからね!カルボナーラをおやつとして食べる人。」
アルル「美味しいね?カーくん!」
カーバンクル「グッググー!!」(喜ぶ)

>>969
アルル「昔あったみたいだよ。」
マルス「…ってお父さんが言ってたんだよね?」
アルル「その通りだよ…。」
シェゾ「ジャンプの歴史は凄いぞ。唯も言ってるがこち亀なんか30周年も超えたんだぜ。」

>>971べジータ、>>982孫悟空&ピッコロ&御坂妹
(此処だけ皆本登場)
皆本「君は良く知っているみたいだね。そうだ最初の薫、葵、紫穂は色々と大変だったんだ。」
マルス「なんて言うか、まぁ、皆本さんがチルドレン達の現場運行になった理由は…バベルの研究施設に入局し、ESPリミッターなどの研究・開発をしていて
ある時チルドレンの前主任である須磨とゆう女にリミッターの強化を頼まれるたが…
それが電気ショック機能付きという非人道的なものであったのでクビ覚悟で断り、
その度胸な態度を局長に気に入られて何度か皆本さんを強制連行をしチルドレンの現場運行になってくれってせがまれたんですよね?」
皆本「せがまれたというか…最後は局長の策略によって現場運行に転属されたんだ。」
アルル「昔と比べて今の三人は丸く収まったからね。因みに現在チルドレン達は中学生だよ。」
シェゾ「それと…ビリビリビリビリ(美琴)が何で此処に?って思ったら美琴じゃないみたいだな。容姿は似ているが…。」
マルス「シェゾ…美琴が聞いたら完全に怒るよ!それにビリが2個多い。御坂妹だったね?僕からの方もよろしく頼むよ。」
アルル「悟空!当麻!べジータ!ピッコロ!久しぶりだね。また宜しくお願いします。」
シェゾ「なんとなくだがお前達の力がかなり気になる…。お前達…が…欲しい!!!」
皆本「変態か!!!マルス、コイツはいつもこんな事を言うのか?」
マルス「そうだよ…!いつもこんな変な言葉を発しているんだよ。」
皆本「何で僕の周りってこんな変人とか変態が多いんだ!!!」

マルス「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)