掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

475 名前:ステファニー ◆MCqjhOnY 投稿日:2011/05/28(Sat) 21:39
>>444
>>451
あっ、龍亞くんに龍可ちゃん。
うふふ、はい、よろしくね。
それじゃあ、あなたたちにもブルーアイズマウンテンを…って、えっ?それはもういい?
それなら、レッドデーモンズ・ペペロンチーノでもいかが?


>>458
こんばんは深影さん、ここでは一時休戦で、よろしくお願いしま〜す。
大丈夫です、もうコーヒーをこぼしたりしませんから、

ブルーアイズマウンテンを今淹れ…って、きゃーっ!!!(転ぶ)


がっしゃーん!!!(ブルーアイズマウンテンを思い切りぶちまける)

>>461
さっすがジャックぅ、私の名前もちゃ〜んと書いてくれたのね。
私もジャックが世界のキングになって、
ネオ童実野シティに帰ってくる日を、
心から待ってま〜す!!

>>464
あっ、市長の息子さん!
よく似てるから、すぐわかっちゃいましたぁ。
はい、よろしくお願いね。
でも君にはコーヒーはまだ早いかなぁ?

>>470
早起きってほどでもないですけれどぉ、
毎朝6時には起床していますよ。
非番の日には、もう少し寝ていますけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)