掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

289 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 10:51
えっと、続きは私1人で答えますね。

>>280 六道骸
(此処だけガイ、つかさ、ソフィ、カノンノ登場)

ガイ「まぁ、悟空君にとってそれは日常茶飯事みたいなもんだよな・・・」
つかさ「と、とぼけてなんかいませんよ〜・・・」(ピッコロから顔を反らす)
カノンノ「まぁ、ソフィはヒューマノイドですから・・・従来の人間の運動神経を遥かに上回るんですよ。だから、ベジータさんの動きに着いていくことも可能なんです。」
ソフィ「エネルギー弾・・・なら!アストラルベルト!」(素早く光子を剣に変え、居合い抜きをするようにしてエネルギー弾を全て切り裂いた)
ソフィ「続けて・・・スカラーガンナー!」(光子を凝縮し、ベジータに勢い良く放ってぶつけ、吹き飛ばした)
ガイ「流石ソフィだな・・・戦闘能力は遥かに俺達を凌駕してる・・・」
ゆたか「ソフィちゃんはベジータさんと何処までやれるか、気になりますね・・・」

>>282 サトシ&鹿目まどか&デント
(此処だけガイ、つかさ、カノンノ、かがみ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)
カノンノ「成る程・・・旅をしながら料理を極めてるんだね・・・凄いなぁ・・・私じゃ到底無理だよ・・・」(少し弱気になる)
ガイ「そうか?・・・俺もまだまだだよ。
自分はもう大丈夫だなと思ったら、そこでお終いなんだ。
自分ならもっと高みを目指せる、そう思ってこそ・・・料理というのはどんどん上達するもんなんだ。
凄いって言ってくれる気持ちは嬉しいが・・・俺にはまだまだ早いから、その言葉は後にとっておいてくれよ?」
カノンノ「あ、うん!・・・えっと、生クリームをちょっと入れて・・・
あ、ラム酒ってこのままこの中に入れちゃって良いのかな?」
かがみ「喧嘩っ早い・・・ああ、ベジータさんみたいな人の事ね?
・・・だから強制的にあんな特訓をやらされてたのか・・・」
ロックス「どうぞ、沢山召し上がって下さい。・・・お代わりも沢山ありますよ。」
カノンノ・E「大丈夫、直ぐに慣れるから怖くないよ。
私達がついてるから安心してね。」
ガイ「・・・まどかさん、戦闘において・・・相手の防御の一点を狙うと、相手の防御が崩れやすいんだ。・・・勿論、場所によっては崩れやすい所もあるし、崩れにくいとこもある。
それを狙って、ミジュマルにもう1回打ち込んでみようか。」
つかさ「唯ちゃん、ゆたかちゃん、一緒にカツラップ・・・頑張って踊ろうね♪」
ゆたか「はい!」
かがみ「もうあれですね、いっそのこと・・・ネ○ーランドに行ったりしませんかね・・・ピー○ーパンと一緒に・・・」
ソフィ「あの時のクルミル・・・成長したんだね。・・おいで、クルマユ。」(クルマユを手招きする)
カノンノ「ロックスを連れていく許可をくれてありがとうございます、桂さん。」
ロックス「お招き、ありがとうございます。
これは桂様に対する弁当で・・・こちらが皆様の弁当です。」

つ ざる蕎麦尽くし弁当(桂用)

つ 彩り鮮やかそぼろ&唐揚げ弁当×全員分

ガイ「で、これが俺の作って来た弁当だ、食べてくれよ。」

つ 四季かたどり弁当&山海珍味スープ×人数分

かがみ「はい、デント。これがガイさんの作った弁当とスープのレシピよ。」

つ 四季かたどり弁当と山海珍味スープのレシピ

カノンノ「それじゃあ、心行くまで楽しませてもらいますね♪」

・・・えっと、もう一度切りますね。
それと、クロストークのレスだけでごめんなさい。次からは気を付けますね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)