掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

280 名前:六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 07:55
おやおや、僕とした事が切ってから大分時間が経ってしまいましたね・・・
遅くなりましたが続きを行かせてもらいますね。

>>249クッパJr
なるほど…そういう事ですか…って事は昔ほど連れ攫うって回数は貴方がやる方が今は上なんですね。
彼ももう歳だということでしょうかね?
それは仕方がないですよ貴方のお父さんは悪役で貴方の宿敵は正義の役なんですから物語上そうならないといけませんしね。
まさかキミ達一族にそんな事情があったなんて」いろんな意味で衝撃ですね・・・
これはこれで聞かなければ良かった感じにもありましたが・・・
そういえば?貴方達が存在しているの分かりましたがその生ましたお人は誰なんですか?
これはこれで聞きたい自分もいたりしますね・・・

>>251
ほう・・・から揚げですか・・・
しかし、この時間帯からから揚げとは少し物足りませんが
いかさがなく頂くといたしますか。
>>251さんありがとうございますね。

>>252
また、結構な事思いつきましたねあなたは・・・
しかも、ロシアンとはやはり受けた方がよろしのでしょうか?
(しばらくしてやってみると・・・)
グフ!?まさかここに来てハズレの内のマヨネーズを引き上げるとはいろんな意味で災難ですよ
でもまぁさっきのから揚げを食べた分、いい意味でマッチしている為、
あんまり不快な気持ちにはならなくて良かったですよ。

>>257
なんていうか・・・子供の夢が一瞬にして崩壊しそうな勢いの処遇ですね・・・
僕だったら間違いなくトラウマを感じるぐらいこのアニメを作った人に文句言いますね・・・。

>>260
変身ですか・・・?
まぁ、確かに一度は男の子だったら夢は持つような感じですが・・・
生憎、自分が持っている幻覚でヒーローになる事もさせる事も出来ますから
この場合はどうでしょうかね?

>>258ロックオン・ストラス
そういえば!僕の事はご存知でしょうか?初めまして六道骸と言います。
知らないのでしょうか彼は昔サイヤ人の王子として惑星とか小宇宙とか侵略とかやってたらしいですよ
その当時彼よりも戦闘力が上だったかの帝王であるフリーザの下でいた時にでね
今はもう彼の方が上になりましたが・・・
そういえばあなた確かブロッサムの所にいたらしいですね。僕も少なからずご対面はしているんですけどね。

>>262ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
(此処だけ悟空&ベジータ&ピッコロ登場)
悟空「確かにな。今でもオラも強い奴と遭遇すると自分が今どの点で強くなってるか。試した時ってあるからな!」
骸「やはり底知れない強さをお持ちですね…サイヤ人は…」
ピッコロ「いや…そのかわし方は…どうだと思うぞ柊つかさ!とぼけた顔してても駄目だ!」
ベジータ「ちぃ!!!いきなり先手必勝の攻撃をするとはなめた真似してくれるぜ!!!」(攻撃を食らいながらも状況を察しながらも)
悟空「うっひゃ〜あの子すげぇな〜ベジータの動きに付いてこれるなんて…」
骸「今、この瞬間彼女(ソフィの事)はあなた方サイヤ人と互角だと考えた方がいいですよ」
ベジータ「…まずは手始めにこいつで見てみるか!」(素早くフィの真後ろに回りこみ、すかさず連続エネルギー弾をソフィに放つ)
ピッコロ「まぁ、それがいい判断だ」

>>269
なんかもう、2人の感じがいい意味でも悪い意味でも感じられないほど
仲がいい感じですね。絶対彼は不良じゃない感じが見えてきましたよ
ですが、胸倉つかむとかそいうのは云々どうかと僕は思いますけどね・・・

それではもう一度切りますか!!飛ばした所は次に答えるとしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)