掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

348 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/05(Tue) 22:06
アストレア「えっと・・・スズキです!」
ガイ「続きな。」

>>333
(此処だけソフィ、こなた登場)
アストレア「待ってました!私、こういうのは得意ですよ!」
ソフィ「私も得意だよ。」
こなた「私も得意だから任せたまへ〜!」
ガイ「お、これは期待大だな。」
カノンノ「皆、頑張ってね。」

アストレア「一週間前から何も食べてないから、たくさん食べれそう!もぐもぐ!」
ソフィ「もぐもぐ・・・」
こなた「あ、餡まんだけしか出て来ない・・・どうなってるの・・・」

(結果)
アストレア ???個
ソフィ 100個
こなた 30個

ガイ「な、何だ?アストレアの結果は不明って・・・」
アストレア「すいません、途中で師匠から貰ったスルメイカを食べてのたがばれて、測定不可能にされちゃいました♪」
カノンノ「・・・・・・」
こなた「結局私達は大食いに向いてないんだね・・・」
ソフィ「そうだね。」

>>335 上条当麻
(此処だけソフィ、つかさ登場)
つかさ「いえ、大丈夫ですよ。・・・私がややこしいだけなんで気にしないで下さい♪」
ガイ「いや、長門や朝倉みたいな有機生命体ではない、戦闘能力を大幅に上げたヒューマノイドだよ。」
カノンノ「まぁ、有機生命体ってのも強ち間違いじゃありませんけどね・・・」
ソフィ「く・・・ぅぅぅぅぅ・・・はぁっ!」(ビッグバンアタックを両手で受けとめ、その中に光子を送り込んでビッグバンアタックを消滅させた)
ソフィ「はぁ・・・はぁ・・・さっきのラッシュが効きすぎて体力が・・・こうなったら、これで決める・・・!
ハイブースト!」(そういって溜めていた力を解放する)
ソフィ「解放します!・・・勝負を決める!・・風と共に駆け抜ける!秘技・シャドウ・モーメント!」(ベジータを蓄積した光子で吹き飛ばし、光速で追い掛けてベジータを駆け抜けるよう切り刻んで、地面に叩きつけた)
アストレア「ほえ〜・・・何か凄い戦いですね。」(ポップコーンを食べながら戦いを観戦している)
ガイ「こら、自己紹介しないか・・・」
アストレア「あ、私は第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアです。宜しくお願いしますね〜、先輩方♪」
カノンノ「あ、あまりアストレアを馬鹿って言って虐めないようにしてくださいね?・・・お願いします。」

>>337
アストレア「1番もてそうな人って・・・全員軽くてもてそうじゃないですか。」
ガイ「いや、そういうもてるじゃなくてだな、異性からもてそうな人の事を指してるんだ。」
カノンノ「私としてはやっぱり・・・ガイさんやデント君やサトシ君、それに銀時さんや桂さんにロックオンさんだと思うな。」
アストレア「確かに、皆カッコいいですからね〜。
あの虫(智樹)とは大違いです!」
ガイ「で、1番もてそうな人は・・・やっぱり銀さんだろうな。」
カノンノ「やっぱり、主人公パワーって凄いんですね・・・」
アストレア「全くです。」
ガイ「・・・(アストレア、君は分かっていないだろうが・・・)」

>>338
ガイ「何か皆、殆ど何処かで聞いた事がある人っぽいな・・・」
アストレア「私は、大食いの能力を持つピンクの悪魔と対決します!」
カノンノ「じゃあ私は・・・剣と銃、両方扱える魔法少女で。」
ガイ「俺は忍者紛いの魔術師だな。」
アストレア「そういえば、1人だけ人間じゃない生物が居るってどうなってるんですか!?」
カノンノ「い、今頃気付いたんだね・・・」

ガイ「すまない、また切るよ。
アストレアはまだ続投するからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)