掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

335 名前:上条当麻 ◆fAxans0s 投稿日:2011/04/05(Tue) 12:23
ふ、不幸だあぁぁぁぁ!!!怪我のせいで3日も遅れをとるなんて・・・。
まぁいいやこんな状態だけど返答に行くか!

>>302ロック・ストラス
そうだなー。やっぱり家族を持ったから変わったのかもしれないな・・・
この前なんかも息子と一緒に遊園地に連れて行くとか言って一緒に遊んでいたらしいぜ
あの人がそんな子煩悩を見せたときビックリしたよ。
確かに努力もあるがなんてたって『戦うたんびに強くなる』らしいから
今じゃ結構右に出るものもいるらしいぜ

>>303ハイパーブロッサム
・・・いや、俺はなるべく穏便ですませたいんだが・・・。
というよりインデックスはもちろんの事ビリビリとかなんか邪魔しそうで怖いな。(しばらくすると。)
えっ!これ赤提が作ったのか?苦節15年。まさか女の子の手料理お弁当を食べられるとは・・・
上条さん感激です!!えっとじゃー頂きます(パックモグモグ。ごっくん)ん、イケル美味しいよ。
やっぱり女の子はくでなくちゃな!(ニカッ)

>>304小早川ゆたか
(此処だけピッコロ&悟空&べジータ登場)
ピッコロ「そうか…。それが素であるなら仕方がないな。勝手に天然キャラ付けはすまなかったな。」
悟空「へぇ〜要するにあのソフィとかいう奴は有機生命体ちゅう奴か?」
当麻「だからサイヤ人と互角な戦いができるんでせうね…。」
(只今戦闘中)
べジータ「グハァ!!!(地面に叩き付けられるもすぐに立ち上がり)くそったれー!!!!」(ソフィに向かってラッシュをぶつけ)
当麻「…そうだな。こんな場面学園都市でも中々見られないよ」
べジータ「リャリャリャリャリャ!!!!!!てぇや!!!!」(ソフィに重い一撃を食らわせそのままマキシマムフラッシャーをぶつけ)
ピッコロ「どうやら次で決めるみたいだな。」
べジータ「くたばりやがれ!ビックバン………アタァァァァァク!!!!!!!」(止めの言わんばかりの巨大な光弾をソフィに喰らわした)

>>307
いや、ここは普通に考えて中辛選ぶよ!!!ってなに、「なんだお前此処はボケる所だろ』ってな顔は・・・これにボケとかいらないからね!
さーて、トッピングは何にしようかな〜うーんとこれにしよう(粉チーズをかけて)
そんじゃ、頂きま〜す。モグモグ・・・なんか最近の上条さんやけに幸せな事が起きているような?
今も怪我とかしているのになんか本当に申し訳ないような。
まぁいいやこれは神様が日頃の行いを良くしてるって事なんだろうな!

>>309
いや、普通に考えて無理だから。いくら上条さんでもそんなチートみたいな能力に勝てるわけがないから
ってか一方通行(アクセラレータ)なら出来そうで怖いな。というより初めてあいつと戦ったとき使ってたような?
今思えばよくあんなのと勝てたな・・・俺は・・・

>>312ロイ&アイク
(此処だけ骸登場)
骸「おやおや、こんな凡ミスをまさかするとは…」(どうやら気づき)
当麻「なんで此処に来て歌を歌っているんだ?皆本さんは…
まぁ、俺もまさかあの状態で最終回になるなんて本当に驚きましたよ。」
骸「ですが、聞く所によると魔法使いによって正真正銘の女の人になりましたからこれで彼と結婚が出来るみたいです。」
当麻「あの漫画。たまーになんでもアリな事が起きるから半端な読者はついてこれないらしいからな。」

>>313
やっぱり、軽音部の奴等じゃないかな?
後泉や柊姉妹とか、まぁ一応俺もキャラソンは出しているんだがこの事を知ったのはつい最近だからな〜
やっぱりみんなも言うとおり一番爆発的に売れそうなのは秋山だろうな。

>>318
なんか4つある内ひとつだけ変わった果物があるな・・・
スターフルーツって言うのか。なんか名前からにして凄い果物だな。
それじゃ俺はこれにしようかな一番の特徴はなんか高級そうな感じだし
なによりインデックスとかにあげたら喜ぶしな。

とりあえず一旦切りま〜す!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)