掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

506 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/16(Sat) 11:13
僕も単独で答えてみたいなーって思ってさー。
クッパJr.に秘密できちゃったよー♪
じゃあ僕だけでいくよー!

>>475
えっ、写真?いいよー!一緒に撮ろー!(ジーッ…パシャッ!)
いい写真撮れたかなー?ふえ、あとサイン?
いいよー!上手く書けるかわからないけどねー。(カキカキ)
ん?握手?いいよー!(ニギニギ)

これって「ふぁんさーびす」ってやつかな?

>>479
ワーイ!ありがとー!早速いただきまーす!
モグモグ…わあっ、おいしいねー!
ねぇねぇ、もっと買ってきてよー。

>>493
僕達の族は男と女の区別があまりないからねー。
でもどうせなら男がいいよねー。
いや、女でもいいんだけど、どうせならねー。

>>500
ハヤテって人の料理は食べたことないけど
デントと並んでるってことはおいしいんだろうなー。
僕には決められないやー。…うぅ、お腹すいたなー。

(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「あーっ!オマエ一人で何返答してんだよー!」
ヨッシー「むーっ。僕だって一人で返答したっていいじゃんー。」
クッパJr.「ま、まあいいや。」

>>491 六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけクッパJr.登場)
ヨッシー「そうだよー。僕は緑なんだ。」
クッパJr.「ヨッシーにはいろんな色がいるからなー。」
ヨッシー「クッパJr.にもいろんな色があったらよかったのにねー。」
クッパJr.「なんかやだなー。スマブラになったら色も変わるんだろうけど。」
ヨッシー「初めましてー!僕はヨッシーだよー!よろしくねー。」
クッパJr.「僕はクッパJr.だよ。よろしくなーヴィヴィオ!」
ヨッシー「春って花粉症とかキツそうだよねー。」
クッパJr.「春の意味が違うだろー!…お父さんもこんなことがあったのかなぁ。」
ヨッシー「あったんじゃないかな。クッパJr.がいるわけだしね。」
クッパJr.「作るというより受け継ぐって形になりそうだね。」
ヨッシー「クッパの手下達はクッパJr.も慕ってるみたいだしねー。」
クッパJr.「じゃあ骸はマフィアを滅ぼした後は何するつもりなの?」

一旦切るよー。飛ばした分はまたあとでね。
お昼寝しようかな…。…ぐう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)