掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

491 名前:六道骸&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/15(Fri) 16:10
ヴィヴィオ「リリカルマジカル返答がんばります!」
骸「クフフ一足早いようですが行きますね。」

>>474ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけ首領パッチ登場)
ヴィヴィオ「あっ、ブロッサム〜元気ー?今、私はは悟空さんの所でお世話になってまーす!」
パッチ「タルトなんて貰っても嬉しくないやい!!!」(と、言ったものの食べてみて)
当麻「お前なー。言っている事と行っている事が違うじゃねぇーか!」
骸「クフフ大丈夫ですよその時には時空管理局が徹底に阻止するでしょうね…」
当麻「えっ?御坂…ってかアイツを此処に呼んだらなんか俺が不幸になるのはどいう感じだ?」(何故かそんな感じに)
ヴィヴィオ「ふふふ、そういえばなのはママがよろしくーって言ってたよ!ティアナさん頑張ってね。」(手紙を渡した)

>>479
ヴィヴィオ「えっ、プリン!?プリンは大好きだよ」
当麻「おおっ丁度小腹が空いたところでしたよなんか悪いなー」
骸「頂けるのならいただきますか」
ヴィヴィオ「>>479さんありがとうございまーす。」(笑顔でおじき)

>>482クッパJr.&ヨッシー
骸「クフフ申し訳ありません。少しならば焦っていた感じでしょうか?」
当麻「しかし、どうなんだヨッシーってのは確か色んな色のタイプがいたと思うんだが基本お前は緑でいいんだよな?」
ヴィヴィオ「こっちこそー!初めまして高町ヴィヴィオと言いまーす。よろしくー!」
当麻「…まあな、やっと上条さんにも春が来たようですよ〜」(嬉しくなり)
骸「そういえば貴方も大きくなったら大王のように軍団とか作るのですか?」

>>484平沢唯&田井中律&土御門元春
(此処だけ首領パッチ&悟空&べジータ、ゲストでなのは登場)
骸「それだけボーボボとか言う人と一緒に旅した分精神的にも体力的にも強くなったらしいですよ。」
パッチ「くそっ!なにか奴に大ダメージを与えられる何かを…(手札からカードを取り出し)よーしこれならどうだ!ハジケ流デュエル超奥義「エース・オブ・エース」を発動するぜ!」(場に高町なのはが召喚され)
なのは「あれ?私なんでこんな所に…」(場に現れ)
パッチ「いくぜ佐倉杏子、貴様にダイレクトアタック!!!スターライトブレィィィィカァァァァァァァ!!!!!!!!」(効果により杏子をバインドで捕獲しそのまま桜色の魔力光が杏子に降りかかった)
ヴィヴィオ「はーい!あの時のヴィヴィオでーす。サトシさん元気にいててくれましたか?」(笑顔で挨拶をし)
骸「って事は、今の高町ヴィヴィオと同い年という事ですか…彼(サトシの事)は」(なにやら考えをし)
べジータ「なめられたものだな。俺達も…もうあの頃とは違うんだよ今は最高の状態で奴らをぶっ潰せるんだからな!」(さらなる気を高めほむらの前で自評し)
悟空「安心しろ暁美ほむら、そん時にはこっちもブルマに頼んでその力の増加を減少させる機械作らせてやるよ。」(笑顔で切り返す)
骸「ほーう、彼(土御門の事)と彼女(律の事)はそのような夢をそれなら不精この六道骸が自身のスキルを使ってその夢を叶えさせてあげましょう」
(幻覚を作り出し、さもメイドさんやお金が2人の墓標に降り注ぎ)
ヴィヴィオ「す、凄ーい。骸さんこんな事も出来るんですね〜」
悟空「そんじゃ来るべき戦いに備えて銀時にはこのゼットソードをやるとするか。」
つ【ゼットソード(重さ多分5tぐらい)】

>>487
骸「ほーう行きますとマッスルをかけたという事ですね。」
当麻「うまい事言っているようで全然、面白くないからな。」
ヴィヴィオ「それだけ思いがあるのですね」

>>489
骸「クフフ僕なら幻覚でその借金を消す事が出来ますが…」
当麻「全然、何も解決してねぇー!!!!!!!!」
ヴィヴィオ「でもこの人より借金が上の人も確かいたような?」
当麻「えっ誰だ?」
骸「クフフそれは多分土御門元春が知っているのかもしれませんね…」

当麻「一旦切らせてもらう。>>485>>486は次レスで答えるからな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)