掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

526 名前:アストレア&柊姉妹(かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/17(Sun) 13:16
アストレア「じゃあ、続きですよ!」
かがみ「よく言えたわね〜。」


>>517
かがみ「あんまそういうのって手を出さない方が良いわよ。
手を出したら命まで落とし兼ねないから・・・」
アストレア「そういえば、それって魔女狩りと同じ類なんでしょうかね?」
つかさ「どうなんだろう・・・魔女狩りは魔女を処刑したりするから、似てそうで似てないよね・・・」
かがみ「まぁ、魔女狩りがそれと似ているかは追々後に考えるとして・・・
とりあえず、誰かに協力要請を頼むから、あんたはじっとしてなさい。
良いわね?」


>>518
アストレア「はいはい!かくれんぼっt(ry」
かがみ「鬼を決めて、鬼以外の人が隠れるの。
で、10秒経ったら鬼が隠れた人を探せば良いだけだから。
・・・ほら、アストレア。最初はあんたが鬼をやりなさい。」
アストレア「はい!」
つかさ「だ、大丈夫かなぁ・・・」
かがみ「大丈夫よ。ほら、隠れて!」


(2時間後)

アストレア「1、2、3、4・・・5、6、7、9
・・・あれ?変だなぁ・・・もう1回数え直し・・・」
かがみ「遅すぎだわ!10秒数えんのにどんだけかかってんのよ!」
つかさ「・・・(やっぱり、嫌な予感って当るもんなんだね・・・)」

(この後、かがみが鬼をやり、ようやくかくれんぼが始まったそうな)


>>522 田井中律&巴マミ&デント
(此処だけガイ、渚、杏、椋登場)

ガイ「そうか・・・やっぱりさわ子さんには俺が居てやらないと駄目なんだな・・・」
かがみ「来て早々惚気るのは辞めてください。」
渚「えっと、アドバイスありがとうございます。
私は、私立光坂高等学校の3ーBクラスの古川渚です。これから、宜しくお願いします。」
杏「私は光坂高等学校3ーEの委員長、藤林杏よ。・・・ま、宜しく頼むわね。」
椋「私は3ーDの委員長で、藤林杏の妹の藤林椋です。これから、宜しくお願いしますね。」
アストレア「こ、これは・・・美味しそうな紅茶とチーズケーキ!ありがとうございます!」
つかさ「あ、チーズケーキで思い出したんだけど・・・あの後、私とガイさんとロックスさんでデント君の代わりにキャラメル風味のチーズケーキの作り方をカノンノちゃんに教えてあげたんだ。
だから、デント君・・・カノンノちゃんが今度教えてくれたお礼に作ってくるから楽しみにしててだって♪」
杏「じゃ、こちらもお礼に・・・弁当作って来たから、皆で食べなさいよ。」

つ 杏特製弁当×人数分

椋「お姉ちゃんのお弁当は美味しいですから、味わって食べてくださいね。」
ガイ「それじゃ、これからまた・・・宜しく頼むな。」


かがみ「これで全部ね。・・・じゃ、質問溜まるまで待ってるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)