掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

531 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/17(Sun) 16:51
宣言通り、ここは俺が単独で質問へ介入する。

>>508
いや、俺はディスコへ行ったとしても何を踊ればいいか良く分からないし、そもそもどんな踊りがあるかもあまりわからない。
悪いが他を当たってくれ。
そうだな・・・ロックオンならば多少は乗ってくれるんじゃないか?
あいつは以外と乗りのいい面があるからな、それに少し強請れば奢ってくれるだろう。

>>511
興味がないからわからんが、あまり騒がしくないのがいいな。
騒がしいのは少し苦手だからな。
とはいえ犬や猫を飼うとしても、仮にもトレミーは宇宙にいるから基本的に無重力状態だからな。
飲食の時はともかく・・・トイレの時は処理に困りそうだな。

>>515(此処だけロックオン登場)
刹那「ああ・・・地球は核の炎に包まれ海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体が絶滅しそうだ。」
ロックオン「刹那、それなんて世紀末救世主伝説だよ?」
刹那「ん、ロックオン戻ってきたのか。」
ロックオン「ああ、ちょいと話をするから一時的に戻ってきた。」
刹那「そうだな。・・・・ああ、魔女を放っておくと犠牲者が多くなる以上、放置できないからな。」
ロックオン「元春の言う事が本当だとすると、多分ヴェーダを使っても無理かもしれねえな。普通にセンサーに熱源が出るなら別だがな。
無理だったら行き当たりばったりで介入するしかねえな。」
刹那「行き当たりばったりで武力介入など、どこのアークエンジェルだ。彼らの二の舞は絶っっ対に御免だ。」
ロックオン「だよな。まあそれはさておき、民間の協力を募るつっても民間人まで巻き込むのはなあ・・・。」
刹那「だが、これ以上放っておけば被害が増えるだけだ。それに彼女たちも己の意志で魔女に立ち向かっているのだろう?
だからこそ、むしろ俺達が彼女たちに協力するべきだ。」
ロックオン「そこまで言われたらやってやらない事はねえが、あまり目立たないようにしねえとな。」
刹那「ああ、心得ている。そういう訳で、CBも協力させてもらおう。
それで、今最も注意すべき敵というのはいるのか?」

>>518
ロックオンが留守の間、俺は留守番だからここを離れられないのだがな・・・。
仕方ないお前が隠れろ、そして俺が見つけ出す。

さて・・・このような屋外ならば建物の陰や草むらなどに隠れるのが常道だがな・・・む?
(刹那の目線の先には、何故かダンボールがあった)
・・・・・。(ダンボールに近づき、そのままダンボールを取る
・・・・見つけたぞ、まさかそんな隠れ方をしていたとはな。
ゲームではあるまいし、そんな安易に隠れ通せると思わないことだ。
これが仮に潜入任務であれば、大失態で大変なことになっていただろうな。

>>519ガイ・セシル(再びロックオン登場)
ロックオン「おっ、戻ってきたか、良かった良かった。また宜しくな。それとメンバーを新しく増やしたんだ。」
刹那「刹那・F・セイエイ、ロックオンと同じくガンダムマイスターだ。」
ロックオン「ずっと心配してたんだぜ?でも帰ってきたから言うことなしだ、また頑張ろうぜ!」

刹那「で、ロックオン。鬼ごっこはどうなった?」
ロックオン「惨敗だ・・・足の速さが尋常じゃねえぜ。」
刹那「とにかく、ようやく追いつけたか。飛ばした部分で答えてほしいところがあれば言ってくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)