掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

515 名前:秋山澪&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/17(Sun) 00:24
澪「こんな早朝から答える事になるとはな…始めるぞ。」

>>505
土御門「おーっ!重量級ポケモン同士の大激闘! コイツは見応えありそうだぜい!」
マミ「平沢さんと田井中さんとサトシ君大喜びね。 問題は…」(澪の方を見て)
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…。」
土御門「澪くらいにはピカチュウの夏休みくらいが丁度いいのかもにゃー。」
マミ「そのようね。 大丈夫よ秋山さん?もう何も怖くないから。」
澪「ほ、本当か…?」
土御門「澪は怖がりだにゃー。 ま、そこが可愛いんだけどにゃー。」

>>508
澪「唯達じゃあるまいしそこまでは知ってるぞ。」
土御門「ミラーボールが眩しいぜい!」
マミ「ところで…何を踊ればいいのかしら?」
澪「そうだな…そう考えると踊れる曲無いぞ…?」
土御門「おっ、1つだけあるぜよ。」(ポケモン音頭を流し始め)
マミ「あら? 何だか聞き覚えのある曲ね?」
澪「元春、振り付けは覚えてるのか?」
土御門「なんとなくな。 さて、2人は俺を見て踊ればいいぜよ。」
(こうして3人でポケモン音頭を踊ったそうな…。)

>>509ロイ&皆本光一&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、唯、ギンガ登場)
ギンガ「………。」(銀時が説教されてる様子を唖然として見ている)
デント「その気があれば適正はあると思うよ…あまりパッとしないテイストだけど…」
澪「これが唯の言ってたレムレスか…話通り凄いお菓子だな…ムギの比じゃないぞ。」
サトシ「レムレス久しぶりだな! 銀さんは説教受けてるけど気にしないでくれよ。」(苦笑いしつつ)
マミ「沢山のお菓子ありがとう。 良かったら紅茶いかがかしら?」

つ【マミ特選紅茶】×人数分

唯「おぉ〜私のユイコーンの角が反応したと思ったらレムレス君がお菓子を持ってきてくれてたんだねぇ〜♪ 早速食べていいかなぁ?」
澪「それお菓子レーダーにもなるのか…それより唯、ちゃんと勉強もしないとだぞ。」
唯「お、お菓子があれば頑張れるよ!」(貰ったキャンディーを銜えつつ)
澪「唯の場合それを可能にしそうなのが怖いよな…ちなみに桂さんはシェゾと仲良くする方法を探る為席を外しているそうだ。 よっぽど気に入られたんだな…。」
ヒカリ「もっちろん! カラオケか〜最近全然行ってなかったし凄く楽しみ!」
サトシ「負けるなミジュマル! みずでっぽうでヒトカゲをどかしてなんとしてでもホタチを取り戻せ!」
ミジュマル「ジュマーッ! ジュマーッ!」(連続でみずでっぽうを発射しどうにかヒトカゲをどかそうと必死に放つ)

>>512ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ唯、桂登場)
唯「う〜ん…何がいけないんだろう…? あっ! フルーツクリームの方が語呂がいいよね!」
澪「必死に考えてそれかっ!」
桂「それは怖いな…俺の機体では太刀打ちできないだろうしな。」
土御門「しかし生きた核兵器か…ナノマシンハザート並の悲惨な状況になっちまいそうだにゃー。」
澪「そんな難しい単語がよくスラスラ出るな…。」
マミ「それよりお二人とも魔女を武力介入対象にする検討を行っているようですが…場所特定はできますか?」
土御門「元々魔女や使い魔の場所はキュゥべえと契約もしくは過去に契約した者がソウルジェムと使い特定するからにゃー。」
澪「確かマミの場合ソウルジェムは消滅したが目を閉じれば場所を特定できるんだったな?」
マミ「その通り。 私と美樹さん、暁美さん、佐倉さんが魔女または使い魔の位置を特定可能です。」
土御門「まどかはキュゥべえと契約はしてないからにゃー。 もし、そっちで場所特定が必要ならその中の誰かに連絡してもらえれば協力が得られるかもだぜい?」

澪「>>511は次で答えるからな。 一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)