掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

546 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/18(Mon) 21:57
クッパJr.「うん、やっぱりこっちの順番のほうが締まってるなー。」
ヨッシー「えーっ、僕が最初でも締まってるでしょー?」
クッパJr.「うるさいよオマエ!これでいいんだよ!」
ヨッシー「ムッ…。酷いなあ。…じゃあ始めるよー。」

>>521 ルフィ&サンジ&シャンクス
クッパJr.「一応僕も『未成年』っていうのだし…。『未成年』はお父さんに教えてもらったけど。」
ヨッシー「駄目ぇーっ!!僕を食べないでぇーっ!!」
クッパJr.「ハハ、面白いなー。ヨッシーのリアクション。」
ヨッシー「笑ってないで助けてよーっ!……あれ?ルフィが止まった?…ふぅ、よかったー。」
クッパJr.「バーベキュー??よくわかんないけど…もっと続けてほしかったなー。」
ヨッシー「…僕は散々だったよ…僕の歓迎の宴だったはずなのにー。」
クッパJr.「ヨッシーにはそれが丁度いいよ。僕の手下を食べたことを反省してもらわないとね。」

>>541 泉こなた&小早川ゆたか&古河渚
クッパJr.「もちろん!…ってそんなわけないだろー!僕が悪戯好きなのはわかってるでしょ。」
ヨッシー「あっ、僕はヨッシー。恐竜っていうかスーパードラゴンだよー。よろしくねー!」
クッパJr.「か、亀…。だからそんな簡単に言わないでくれよー!…僕はクッパJr.。よろしくなー。」
ヨッシー「光坂ってことはやっぱり近くに光ってる坂があるんだよねー?凄いねー!」
クッパJr.「そんなわけないじゃん。…3年ってことは大学受験かぁ。大変そうだね。
…意地悪じゃあないよ。ヨッシーとは別に仲良くはないもん。」
ヨッシー「別に仲良くしてくれても…ワーイ!オムライスだーっ♪モグモグ…」
クッパJr.「あーっ!!二つ一気に食べてんじゃねーよヨッシー!!」
ヨッシー「ごちそうさまー!おいしかったよー!」
クッパJr.「あーあ、僕のまで食べちゃった…。」
ヨッシー「えっ?パン屋!?僕も行きたいなー!」
クッパJr.「行かなくていいよ!オマエなら店のもの全部食べちゃいそうだしー。」
ヨッシー「いいでしょ別にー。呼ばれたんだしねー。」
クッパJr.「もう勝手にしろー。…オムライス食べたかったなー。」
ヨッシー「…そういえば渚以外の2人の名前ってなーにー?」

>>542
ヨッシー「ソーダ水飲ませてくれるのー!?やったー!」
クッパJr.「だーかーらー!違うってば!!これで3回目だぞー!」
ヨッシー「えーっ?違うのー?残念だなー…。」
クッパJr.「ったくー。オマエは食べることと飲むことばっかりだなー。」

クッパJr.「なんか少ない気がするけど今日はここまでね。」
ヨッシー「抜かした分はまた明日ねー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)