掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

541 名前:泉こなた&小早川ゆたか&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/17(Sun) 23:13
こなた「渚〜、ゆーちゃん、残りを答えてこっか。」
ゆたか「うん。・・・そういえば渚さん・・・名字、古河じゃなくて古川になってましたね・・・」
渚「あ・・・本当です・・・も、申し訳ありません・・・」
こなた「大丈夫大丈夫。次から間違えなきゃ良いんだから。
じゃ、続きを答えてこ〜!」

>>534 ヨッシー&クッパJr.
(此処だけガイ登場)
ガイ「ああ、久しぶり。俺達が居ない間、また悪さをしてなかったか?」
渚「亀と恐竜・・・可愛いです・・・あ、初めまして。私は光坂高等学校3年ーBクラスの古河渚と申します。宜しくお願いしますね。」
こなた「クッパJr.〜、ヨッシーに意地悪しないの。」
ゆたか「はい、これをあげるから・・・仲良く食べてね♪」

つ オムライス×2

渚「あ、私の家はパン屋さんを経営してるんで・・・良かったら遊びに来て下さいね。」
こなた「分からなかったら道案内したげるから何時でも良いなよ〜。」

>>535
渚「グミですか?・・・あ、そういえばガイさんから戴いたグミがあるので、良かったらどうぞ。」

つレモングミ

こなた「もしかして怪我でもしたのかな?・・・そうでなきゃ、グミをくれ何て言うわけないし・・・」
ゆたか「でも、怪我したなら治癒術をかけてあげれば良いと思うんだけどなぁ・・・」
渚「あ、お腹が空いていたからグミが欲しかったんですね。」
こなた&ゆたか「・・・・・・」

>>538 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけガイ、杏、椋登場)
ガイ「ああ、久しぶり。また宜しく頼むよ。」
渚「アドバイスの方、ありがとうございます。
私は光坂高等学校3年ーBクラスの古河渚です。
自己紹介の時に自分の名字を書き間違えて古河ではなく、古川にしてしまったんです・・・
だから、次からは・・・古河渚と覚えておいてくださいね。」
杏「あたしは3ーEクラスの委員長、藤林杏よ。
宜しく頼むわね、ラグナさん。」
椋「わ、私は・・・3ーDクラスの委員長、藤林杏の妹の藤林椋です・・・宜しくお願いしますね・・・」
こなた「あ、そうそう。ラグナさん、最近この3人・・・テルミーズのリーダーである岡崎朋也に虐められてるから、岡崎にお仕置きの方を・・・」
ゆたか「お姉ちゃん・・・変なデマを流したら駄目だよ・・・」
杏「そうそう、良かったらあたしのお手製弁当、良かったら食べてね。」

つ 杏特製弁当×人数分

椋「お姉ちゃんのお弁当は美味しいですから、味わって食べてくださいね。」
渚「それでは、これから・・・宜しくお願いします。」

>>539 田井中律&秋山澪&土御門元春
(此処だけガイ、杏、かがみ、椋、ソフィ、カノンノ登場)

ガイ「お代わりも沢山あるから、ゆっくり食べてくれよ。
そうだ、他の皆も良かったら食べてくれ。」

つ 杏仁豆腐×人数分

かがみ「そっか・・・まどかはガイさん達の幸せを考えてくれたのね。
ごめん、勘違いしちゃって・・・」(頭をぺこりと下げる)
ソフィ「分かってくれてよかった。
・・・桂さん、今治してあげるね。」(そういって桂に治癒術をかける)
カノンノ「あ、ありがとう!・・・良かった、こんなに高評価で・・・あ、皆も良かったら食べてね。」

つ キャラメル風味のチーズケーキ×人数分

椋「でも、何か1つだけ取り柄があるのは羨ましいよ。
・・・私なんてトランプ占い、全然当らないし・・・」
渚「私も、岡崎さんに後押ししてもらわないと行動に移せないから・・・まどかちゃんが羨ましいです・・・」
杏「そう?ありがとう。
良かった、美味しいって言ってくれて。
良かったら、毎日作ってあげよっか?
その方がまどかにとって嬉しいんじゃない?」

ガイ「大丈夫さ、澪さん。唯ちゃんはやれば出来る子なんだから、信じてあげような。」

ゆたか「これで全部ですね。
では、また明日になったら来ますね。
それじゃあ、お休みなさい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)