掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

592 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/20(Wed) 21:37
クッパJr.「追いつけるかな…?」
ヨッシー「ふー、まだお腹いっぱい。」
クッパJr.「状況報告いらないからねっ!」

>>573 アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ
クッパJr.「『ひょうぶきょうすけ』?ソイツは北本…じゃなくて皆本のことをからかうの?」
ヨッシー「あっと、あくまでもクッパJr.の考えだから参考にしないほうがいいよー、アルル。」
クッパJr.「うるさいよ!僕は主役にだってなったことないんだからな!」
ヨッシー「きっとルイージに何か取り付いてたんだよ…いや、そう信じたいよ…。」
クッパJr.「僕と同じくらいの歳でスキンヘッドやサングラスってのも凄いしなー。」
ヨッシー「何その人…怖いよーっ!」
クッパJr.「世界を絶望の世界にしたら面白いことなくなっちゃうよ。お父さんでもソイツは仲間にしないだろうなー。」

>>576
ヨッシー「じゃあ僕は食べる係ねー♪」
クッパJr.「そんなのいらないよ!あとオマエお腹いっぱいじゃなかったのかよ!」
ヨッシー「いや、今料理ができるわけじゃないでしょ?」
クッパJr.「まあそうだけど…ったく、どんだけ食いしん坊なんだよ。」

>>578
クッパJr.「僕達で例えると、僕とヨッシーはずっと入れとけってことかな。」
ヨッシー「まあそういうことになるのかなー。」
クッパJr.「まさかオマエとずっと組むことになりそうだとはね…。」
ヨッシー「これからも仲良くしてねー♪」
クッパJr.「お断りだよっ♪」

>>579
ヨッシー「時とアイテムによるよ!スマブラのようにね!」
クッパJr.「アイテムって…。スマブラのような大乱闘はしないだろー。」
ヨッシー「もしくは2VS1とかね!」
クッパJr.「それ何の喧嘩だよ…ヨッシー…。」

>>582
ヨッシー「なんかの儀式みたいに見えるよねー。」
クッパJr.「手を掲げて意味不明な言葉を言われたらそりゃあ呼んだようにもみえるよ…。」
ヨッシー「僕もやってみようかなっ。#%∴$☆▲□¥◎※!」(空に手を掲げ意味不明の文字列を言う)
クッパJr.「もう何言ってんだか…。っていうか雷なんか出るわけないじゃん。」

>>584
ヨッシー「そうだよねー。ときどきどんなことしても倒せない敵がいたりするもんね。」
クッパJr.「ヨッシー、何か違くない?」
ヨッシー「えっ?そうかなー?」
クッパJr.「まあスターを使えば切り抜けられると思うよ。だからスターやるよ。」 つスター
>>584「ありがとうございます…。」
ヨッシー「クッパJr.にしてはいいことしたねー。」
クッパJr.「別にー。死んだりしたら悪戯してやるやつが一人減っちゃうだろー?」

>>585 ベジータ&上条当麻&御坂妹
クッパJr.「意外と騙されるヤツがいるんだよねー、それが。」
ヨッシー「僕もそう思ったよー。こんなにも似るなんてねー。」
クッパJr.「いるんじゃない?僕を最初から赤ちゃんって見ないでくれるヤツもいるからね。」
ヨッシー「そんなスカーフしてるからだよー。」
クッパJr.「うるさいよ!食事のためのじゃないんだからなー!…僕には骸が改心したようには見えない…。」
ヨッシー「へぇー。じゃあクロームって人は骸の大切な人なんだねー。」
クッパJr.「僕は巨大化することはあまりない…っていうか巨大化したことはまだないんだー。あ、カメックは魔法使いのことね。」
ヨッシー「でもそんな凄いパワーじゃクッパJr.が巨大化しても敵いっこないよねー。」

>>589
クッパJr.「じゃあこれは僕がもらっておくね。」
ヨッシー「ああっ、僕も飲みたいのに…お腹がいっぱいだから…。」
クッパJr.「いただきまーす!ゴクゴク」
ヨッシー「ううっ、いいなー。僕も飲みたいよ…。」
クッパJr.「サトシもいいもの食べさせたなー。ヨッシーにさ。」

ヨッシー「今日はここまで!」
クッパJr.「なんとか追いつけたなー。」
ヨッシー「そうだねー。今度は遅れないようにしないとね!」
クッパJr.「じゃあまた明日なー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)