掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

585 名前:べジータ&上条当麻&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/20(Wed) 19:32
当麻「やばっ!>>583でヴィヴィオの「オ」の部分が「緒」になっている。不幸だ…」
べジータ「なるべく間違わない様にした方がいいかもな」
御坂妹「それでは返答の方を再開させて頂きます、とミサカは皆さんに言いかねてみますね」

>>576
当麻「おおっそれなんか良くねぇーか。評判もでりゃあ好感も出るし、何よりお金とか設けそうな感じ」
御坂妹「やっぱり基本はそこなんですね、とミサカは少し呆れてものをいいます」
べジータ「断る!!何でこの俺が貴様等に料理とか持て成さなければならんのだ」
御坂妹「そういえばあなたの場合や孫悟空とかあんまり料理をするってイメージないですね…」
当麻「ってか今考えるとなんか料理が出来る人と出来ない人で構成されているよな俺達のメンバーって」
べジータ「だからこの話はなかった事にしてくれよな!」

>>578(此処だけ悟空登場)
悟空「そうか…。なんか悪い事しちまったようで申し訳ないな。本当の事を言うとオラ達の方は殆どが戦闘キャラで統一されていたから
なるべく力の役割を抑えた形にしたんだそこで仮面ライダーの奴等をキャラリセし今の状態で保ったけど返って変な風にしちまったのかもな。」
当麻「とりあえず俺達もこのメンバー固定するよ。真紅の方も近々連れて来る予定だしな。」
べジータ「俺が言うのもなんだがドラゴンボール勢は少し抑える形にするか。かなり力の差がありすぎるからそこらを見てみたい感じだろうな」
御坂妹「そもそもなんで仮面ライダー勢からドラゴンボール勢に主導権を変えたのですか?」
悟空「…まぁなんていうかその時鳴滝ネタが当時あったからとりあえずの事でキャラリセしたんだよな〜」
当麻「というより少し暴走状態になってたんだよな〜今はサイヤ人有利状態が続いている感じだな」
悟空「それらを含めてもう少し抑えた感じにしといたほうが良いかもな。」

>>579
べジータ「新八だろ…地味で駄目でツッコミキャラとか言われているがやる時はやる男だ」
当麻「というより地味とか駄目とかはそこは認めるのですね…」
御坂妹「そういえばこのお三方声の人が同じ声優さんですね、とミサカは敢えてそこの所を指摘します」
当麻「つうよりこの春原って言う人は知らないけど新八やナスグレイブよりかは常識じゃないような…。」
べジータ「フン、どれもこれもヘタレな感じは一緒って事か。」

>>580ヨッシー&クッパJr.
(此処だけ骸(有幻覚として)登場)
当麻「いや、それで金色ヨッシーですって言われてもハイ、そうですかって感じにはならないんじゃないか?」
べジータ「ああ。俺も驚いた最初貴様の頃を赤ん坊になったクッパ大王かと俺は信じたね」
御坂妹「普通に見てそう思える人とそうは思わない人がいるんでしょうかね?」
骸「クフフ…今も昔も変わらず彼は僕の標的にし変わりませんよ…」
当麻「ところがクロームとか言う人に関してはそれほど概念を持っているらしいぞ」
べジータ「それにしてもジュニアもやっぱりクッパと同じくギガクッパもしくはカメックとかいう魔法とかで巨大化したりするのかぁ?そうなったら一度は手合わせしたいものだなー」

>>584
べジータ「貴様に無慈悲とは言われたくはないが確かにそうなる感じも見えはしないな。」
当麻「何気に上条さん的にはそういった感じかな…。この幻想殺しをなぜ俺の右手にと」
御坂妹「でも、何気に貴方の場合普通なら絶対に死にそうな感じなのに生き残っているからそれはそれでいいと思いますが」
当麻「…まあな。それに関しては運がいい証拠なんだろうか?」
べジータ「誰かが言ったか知らんが神とは乗り越える試練だけ与えないと同じ原理なのかもな」
御坂妹「いや、それはどうかは知りませんが…」

べジータ「とりあえず溜まるまで待機だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)