掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

675 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/25(Mon) 19:34
澪「久しぶりの軽音部メンバーで答えるぞ。」

>>664
澪「何でその2人だけ異能者なんだーっ!」
唯「りっちゃん!此処は私達の友情タッグだよ!」
律「おおう! タッグバトルだ!」
(1時間後…)
唯「ス、スピード負けした…」(子供1と戦うもスピードで負けて強力な一撃をくらわせられて)
律「こっちはスピードで勝っても一撃も攻撃通らなかったわーっ!」
澪「ってやられたのか?!」
律「いや〜面目無い。」
唯「相性が悪くてねぇ…あっ、他の皆が倒してくれたよ〜良かったねぇ〜。」
澪「全然良く無いだろう…幾ら戦力が少ないとはいえ…」
律「澪は戦って無いけどなー…。」
澪「う、うるさい! 次行くぞ。」

>>665火野映司&ゾロ&サンジ
(此処だけ桂、ゲストでキュゥべえ登場)
律「まぁなー。 ただ、そのせいで私と元春はベジータに酷い目に合わされてるけどなー…。」
キュゥべえ「それについては僕が説明するよ! 鹿目 まどかの願いは「全ての魔女を消し去る事」それは宇宙に対する反逆だ。 ルールを変えてしまうようなものだよ。」
澪「い、いきなり現れるなぁっ!」
キュゥべえ「それにより鹿目 まどかは宇宙の唯一神として固定され誰にも認識されず魔女を永遠に滅ぼすだけの存在になり果てる所だったんだ。」
唯「その幻想をアルセウスがぶち殺すっ!」
キュゥべえ「その通りさ。 アルセウスが鹿目 まどかの力を抜き取り肩代わりした事により現世に居続ける事ができたんだ。」
律「で、この世界はアルセウスがまどか以上に上手くまとめてくれたお陰でほむらも悲しまないで済む上に記憶も改変されずに済んだんだな。」
キュゥべえ「そんな所かな。 まぁ、僕達が必要なエネルギーもアルセウスが寄付してくれたからもう君達と敵対する事も無い訳だけどね。 それじゃあ僕は失礼するよ。」(素早く去って行き)
桂「くっ、やはり俺とキャラが被っているではないか! それはさておきアンクという者に気をつけるのだな? 間違っても契約しないようにと。」
律「っていつまでキュゥべえ引き摺ってんだよ…それと、切って次の日になっちまったら冒頭で軽く謝っとけなー。 すまんとかわりぃ程度でいいからなー。」

>>667お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ銀時、桂、サトシ、ヒカリ、マミ ゲストで新八登場)
ヒカリ「うん! あたしも色々歌って今日ちょっと喉の調子悪くって…でも、また行きたいっ!」
澪「ヒカリは何歌ってきたんだ?」
ヒカリ「夏美のに加えてぴゅあぴゅあハートとかふわふわ時間とかU&Iとか歌ったわよ。」
唯「U&Iを選ぶ辺り素晴らしいセンスだよねぇ〜♪」
銀時「おーサンキュー。 ってマミと新八…あぁ!そういや忘れて…」
新八「何忘れてるんですかァァァ! お陰で僕こんな変なナスに馬鹿にされましたよ?!」
マミ「すみません、私も少し疲れが溜まっていたのかウトウトしてしまって…」
律「まぁ、良い!同じ事だっ!」
桂「な、なんだと…りっちゃん部長がシェゾの真似だと…!」(凄い驚いた表情で)
サトシ「う〜ん、アイリスは多分果物の好き嫌い無さそうだからオススメを詰め込んでくれたら嬉しいけどな。」
銀時「つーかパフェうめェェェ! とりあえずおかわり!」
サトシ「まだまだ勝負はこれからですよ! ほのおタイプにはほのおタイプだ!ポカブ!君に決めた!」
ポカブ「カッブーッ!」(鼻から火を出してやる気満々な様子で)

唯「とりあえず、一度切ってみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)