掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

665 名前:火野映司&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/24(Sun) 19:57
>>660
ゾロ「いずれはその坊さんも去るはずだ・・・・いまは静かにまつんだな」
映司「ぼ、ぼうさんって・・・・いったい君の家って・・・・・」
サンジ「まぁ〜飯くらいはくわせてやれよ?」
ゾロ「いっそのことおまえも修行してしまえばどうだ?」

>>662
サンジ「・・・・・バーベキューの後輩だと・・・・?」
映司「なんだか〜悪い奴には見えないけど・・・・・」
ゾロ「見た目にだまされるな!あいつは営業マンらしいぞ!」
サンジ「なにー!よっしゃあ!2匹まとめて仕留めてやる!今日のばんめしはあいつらだ!」
ゾロ「よし・・・・やるか」

>>663サトシ&ヒカリ&桂小太郎
映司「あぁ・・・・そうですか。わかりました」
ゾロ「なるほど・・・・・そのアルなんとかがいたから、なんだかんだであいつらは無事だったってわけか・・・・」
映司「にしてもすごいなぁアルセウスって!・・・・・でも〜まどかちゃんとほむらちゃんの運命っていったいどういうことなの?」
サンジ「おそろしい現実がまっていたってことなのか?きになるな」
映司「本人に聞いてみるのがいいかな・・・・あ、バイト、お疲れ様!まぁそういう日もありますって。あ、アンクいたはずです。金色の髪している人。会いませんでした?気をつけて下さいよあいつには」

>>664
ゾロ「とめるか」
サンジ「ああ。ガキをけるのは趣味じゃないが・・・・・しかたないか」
映司「手加減はするからゆるして!学校が壊れるのを防がなきゃ!変身!」サイ!ゴリラ!ゾウ!サゴーゾ・・・・・サゴーーゾォォ!(サゴーゾコンボに変身)
ゾロ「飛龍火炎!!!」(子供1を攻撃)
サンジ「背骨を折るが・・・・まぁ生きてるはずだ!アンチマナー・・・・キックコース!!」(子供2を吹き飛ばす)
オーズ「ちょっと痛いけど・・・・我慢して!」スキャニングチャージ!!
ゾロ「おお!まずい!」
オーズ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・セイヤァァァァァァァァ!!!」(子供2人を攻撃して戦闘終了)
サンジ「ほら、2000万ベリーだ・・・・クソ教師、これでそいつら直してやれ。これはナミさんからもらった金だ。へんなことに使うなよ」

映司「コンボはやっぱきつい・・・・・いったん切るね・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)