掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

710 名前:坂田銀時&平沢唯&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/27(Wed) 20:54
銀時「そんじゃ始まりま〜すっと。」

>>702ロックオン・ストラトス
(此処だけマミ、デント、桂登場)
銀時「お〜来たか。 ちょいとぱっつあんが杏に拉致られてるからな。 マミ!紅茶宜しくゥ!」
マミ「ええ、お茶菓子もいかがですか?」

つ【マミ特撰紅茶とケーキ】×3

まどか「それにしてもスバルさんとほむらちゃんの声似てるって分かるグラハムさんって凄いですね…。」
銀時「つーか、デント大丈夫か? 何かツンデレ扱いされてんだけど?」(鼻ほじりつつ)
デント「こ、これは奇怪なテイストだ…イシズマイの岩に隠れたい気分だよ…。」
唯「私がガンダムだっ! ふんす!」(スイッチを押すと頭に乗せてた角が開き体中に付けた電球が赤く発光し)
銀時「フラッグに対してそのガンダムで挑むな。 もういい戻れ。」(唯にモンスターボール投げつけつつ)
桂「ああ!共に行こう!」(グラハムの手をガッチリ握り)
銀時「オイィィィ! 呼ぶ間も無く来やがったァァァ!変態同士気が合うのかァァァ?!」
桂「力はただ力…その力を手にした時から誰かを泣かせる者となるのだからな。」
銀時「ヨシ、帰っていいぞヅラ。 声しか合ってねぇから。」
まどか「いえ…私はそんな。 それに、私もまだ私が人間として誰かの役に立てるってアルセウスに教えてもらいましたから…。」
銀時「そういや源外のじーさんがやたらそっちのガンダムの装備に心動かされたみたいだな。 セブンソードとかフルシールドとかそう言ったオプションを考えてるそうだ。」
マミ「そ…それって私達のBJやデバイスにも転用されるのかしら…?」
銀時「だろうな。 主にさやかやマミのだろうけどな…ついでにコイツがじーさんがマミ用の大型デバイスだがどうよ?」(ガンタンクとマミを合体させたような絵のある設計図を3人に見せ)

>>703
唯「PS3?! おぉ〜やろうやろう〜♪」
銀時「終わったな。」
まどか「唯さんゲーム下手なんですか?」
銀時「まぁ、下手っちゃ下手だな…何しろ…」
唯「で、出られない…ど、どうしよう!私のユニコーンが閉じ込められたよぉ〜!」(ガンダム無双3でユニコーン&バナージでプレイ中)
銀時「説明書を見ないでプレイするからこうなる。」
まどか「そうなんですか…でも、それはとっても唯さんらしいなって思います。」
銀時「まぁ、アレでこそ唯だな。 真面目な唯なんて見るに耐えないよウン。」
唯「で〜ら〜れ〜な〜い〜。」(敵を倒しながら同じ所をぐるぐる回りつつ)

>>704アストレア&小早川ゆたか&泉こなた
(此処だけサトシ、ヒカリ、律、澪 ゲストで新八、キュゥべえ登場)
銀時「ったく…じゃあそこで寝てる定春起して連れてってもらえ。 
   へ〜…まぁ、ジミーが古河パンの店長にあんぱんをスパーキングしたってのは聞いたけどな。」
新八「えっ? あ、ありがとうございます。 いや〜女の子とそういうお店入るなんて滅多に無いから緊張するな〜。」(やたれデレデレしつつ付いていき)
キュゥべえ「君達はいつもそうだね…全く訳が分から…」
銀時「そもそもQBポジになってメリットあんの?」
キュゥべえ「それはもちろんさ! いつでもこっそり女の子の部屋に侵入できるからね!」
澪「金なら貸さないからな。」(律に手を差し伸べられると予想し)
律「………。」(澪とイアハートの一言で笑顔のまま硬直する)
まどか「ほっ…えっと、まずは最初ミジュマルが受けてたくらいですよね?」(安心しつつもまだ緊張がほぐれていないような面持ちで)
サトシ「とりあえず今はいいかな。 ピカチュウが今ソフィと戦ってるからそれ終わったら頼む!」
澪「えっ? いや…それはその…」(次の瞬間真っ赤になって空気が抜けた風船のように沈んでいき)
律「光栄な事この上無いぞっ! なんて言ってもこの私が無料でドラムを教えてやるんだからなっ!」(偉そうにふんぞりがえり)
ヒカリ「あはは…でも、特に誰か落とそうとか思ってないから。」(苦笑いしつつ)
唯「オリジナルの具材かぁ…まず、餡子は必須だよねぇ…それから後はお餅とか入れてもおいしそうですよねぇ〜」(何故か凄くおいしそうな物を想像するような表情で)
サトシ「ま、まずい! ピカチュウ!カウンターシールドで向い撃て!」
ピカチュウ「ピカァァチュゥゥゥ!」(カウンターシールドで短剣と弾丸を相殺しようとするもし切れずに受けてしまう)
サトシ「だ、大丈夫かピカチュウ?!」
ピカチュウ「ピ…ピィカァ…。」(歯を食いしばってどうにか立ち上がり)

唯「一旦切るよ! ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)