掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

704 名前:アストレア&小早川ゆたか&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/27(Wed) 07:41
ゆたか「お、遅れてごめんなさい!つ、続きです!」

>>692
アストレア「って、いきなり下手物の登場ですか!?」
ゆたか「納豆+パフェって・・・見ただけでも気持ち悪いよぅ・・・」
こなた「こ、こうなったら・・・納豆だけを器用に取り除いてパフェを堪能すれば何とか・・・」
アストレア「先輩!それなら普通にレストランとかでパフェを食べれば良いと思います!」
こなた「あ、そっか。」
ゆたか「・・・(き、気付いてなかったんだ・・・)」

>>693
こなた「間違いなく大半のメンバーはキレるね。」
ゆたか「特に銀さん辺りが大激怒しそうだね・・・」
アストレア「でも、甘いものの食べ過ぎはとーにょーびょーになる恐れがあるから、そういうのもありかと思いますよ。」
こなた「じゃ、それを皆の前で言ってきて。」
アストレア「それは無理だよこなちゃ〜ん・・・」(裏声)
こなた&ゆたか「!!?」

>>699 サトシ&鹿目まどか&秋山澪
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、杏、ソフィ、かがみ、ゲストで陽平登場)

陽平「いやいや、神楽って誰っすか。つーか、ぱっつあん家知らないんですけどぉぉぉぉぉ!!
てか、ゴリラ見たいな人でしたら僕の住んでる寮の管理人の美佐枝さんそっくりの声の人に小さい隕石ぶつけてやられたとか聞きましたけど。」
杏「うん、素直で宜しい。じゃ、ご褒美に・・・美味しいケーキ屋があるから、そこでちょっと休憩しましょ?
あんたもさぞかし疲れただろうからね。」
かがみ「つまり、峰岸か日下部を紹介しろと・・・
言っとくけど、あんたにいきなりんな事話されて、本気にする・・・あ、日下部は駄目そうね・・・
とにかく、あんたはクラスに近づいちゃ駄目!わかった!?」
カノンノ・E「えっと、お題は3000ガルドだよ♪」(笑顔で請求してくる)
ガイ「すまないな、気を遣わせてしまって。
・・・あぁ、大丈夫だよ。まどかさん。
まだ初期の段階だから・・・いきなりあんな技はやらないよ。
だから、安心してくれ。」
カノンノ「どういたしまして!
他にも・・・戦闘不能になったポケモンが居たら治療するから、何時でも申し付けてね♪」
杏「まぁ、確かにそうね。で、澪は確か・・・アスベルと付き合ってるってこなたから聞いたわよ?」
こなた「き、杏〜!?何でバラしちゃうの〜!!」
アストレア「律先輩のチームの一員ですか!やったぁ〜♪
何て光栄な事なんですかねぇ〜♪」
ゆたか「あ、そっか・・・見掛けは大人でも、中身は元のヒカリちゃんのままだから、あんまり意味ないんだよね・・・
でも、コウヘイ君やジュン君、ケンゴ君を落とすのには良いと思うよ♪」
ガイ「可愛い・・・まぁ、君がそうだと思ったならそれで構わないよ。
じゃあ、次は・・・具材のチョイスだな。
基本はソーセージとか玉ねぎ、豚肉とかを入れるんだが・・・
今回は唯ちゃんオリジナルの焼きそばにしてみたいし、オリジナルの具材を入れてみるか。」
ソフィ「うぁぁぁぁ!」(エレキボールをまともに喰らってしまった)
ソフィ「・・・やるね・・・けど、それじゃ私を倒せない!
アストラルベルト!シェルスロー!スカラーガンナー!」(光子を刀にして居合い抜きをして切り裂いた後、続けて上空から光子の短剣を降り注がせ、止めに光子を溜めた弾丸を放ち、ピカチュウを攻撃した)

こなた「これで全部だね〜。
じゃ、質問溜まるまで待ってるよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)