掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

711 名前:ルフィ&ゾロ&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/27(Wed) 21:22
ウソップ「またいったん切るでそのまま終わっちまった。わりぃ!さて!今日はこのメンバーで行くか!」
ルフィ「おー!」

>>701桂小太郎&巴マミ&土衛門元春(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
ルフィ「・・・・・なにーー!増殖ぅぅ!?すっげーー!!」
ゾロ「嘘だな?まぁくえねぇんなら、おれのトレーニングの生贄になってもらおう。最近いきた野郎を相手できなくて暇だったんだ」(・・・と、脅す)
アンク「ハッ!いいか覚えとけ小娘。人間は欲望を満たすと、さらに新たな欲望を求め始める。その欲望は次第に大きくなっていき・・・・そこにグリードが目をつける。わかったか」
ウソップ「たしかになぁ・・・・欲望は毎日生まれ続けるからなぁ・・・・」
アンク「それにな、魔法少女のシステムを変革させたと言っているが、バーベキューと契約し魔法少女となった地点で、そいつは欲に埋もれたことになる。そういうやつからはより強力なヤミーが生まれる。システムを変革したところで、欲望が消えるわけじゃない」
ゾロ「おい、なんかいわなくていいのか?」
映司「確かに、アンクの言ってることは正しいよ。でもね、その欲望がいい時ときになる時もある。そして、人を気づつけてしまうっていうたまたまもある。そんな危険を覚悟して魔法少女になった人たちの全ての人が、悪い欲望をもっているとは限らないんだよ。だからこそ欲望はなくちゃならないんだよ。大切な人を守るためとか、自分自身を守るためとか」
ルフィ「なんかわかんねぇけどすげぇんだな!」
アンク「まぁ・・・・800年前に比べれば、その欲望の強さは小さくなってるがなぁ・・・・・あ?なるほど・・・・バーベキューはいくらでもいるってことか。こっちも800年まえとかわってんだなぁシステムが」
映司「あ、そうだ!桂さん!確かに頼もしいですが、カザリは本当やばい奴なんです!それと新撰組のみなさんには、決してカザリやウグァと戦わないよう言っといてください!いくつ犠牲がでるか分からなくなります!皆さんも気をつけてください!カザリの狙いは強い欲望です!」
ルフィ「ははーん・・・・・・」

>>705
ルフィ「やだ。俺〜よえ〜やつ嫌いだし」
ゾロ「まずは自分で何とかしてみな」
ウソップ「ああ。まぁがんばれよ」

>>706ピッコロ&高町ヴィヴィオ&上条当麻(ここだけミホーク登場)
ゾロ「なんだお前?コスプレイヤーとかいうあれか?(素早く防御)わりいがおれはお前と相手してる暇はない。わりいな」
ルフィ「え?あぁ〜アンクのことか!まぁそんな感じだ!本体と腕が離れてるなんてスッゲーよな!」
ウソップ「あ〜もうあなたの勝ちでいいです。もういいです」(呆れたように言う)
ミホーク「おたがい、そのほうが利点がありそうだピッコロ。また会おう、強きものよ・・・・さらば!」(さっと消える)
ルフィ「すごかったな〜2人の試合!あ、映司から聞いたけど〜ドンパッチ!おめーグリードに気をつけろよな〜!」

>>707
ルフィ「お!いただきまぁ〜す!」
ウソップ「うまいうめぇ!」
ゾロ「ああ・・・・なかなかの味だな」
ルフィ「ごっつぉさぁ〜ん!」

>>708
ルフィ「土曜の12時!?無理だなぁ・・・・」
ウソップ「土曜は夜じゃないとできないんだがぁ・・・・いいか?」
ゾロ「棄権するわけじゃねぇが、俺たちは夜での参加でいいか?」
ルフィ「頼む!必ず参加するからよ!」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)