掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

701 名前:桂小太郎&巴マミ&土御門元春 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/26(Tue) 21:53
土御門「それじゃ、続けるぜい。」

>>692
マミ「ふぅ…こんな得体の知れない物食べる人居るのかしら…?」
土御門「ま、カレーかければ違うかもにゃー。」(カレーをかけて)
桂「ほぅ…これならばいけるな。」(カレー納豆パフェを食べ)
マミ「どう…コメントすれば良いのかしら?」
土御門「ま、そっとしといてやるってもんかにゃー。 美味い奴には美味いかもしれないし。」

>>693
桂「侍は粗食が基本。 俺は一向に構わん。」
土御門「おっと、桂は良くても俺らが困るぜよ。 特に銀時がにゃー。」
マミ「そうね…私もお茶菓子は必要だわ。」
桂「それならば漬物辺りで代用すれば良いではないか?」
マミ「桂さん…紅茶と梅干でティータイムは成立するかしら?」
桂「問題無い!」
土御門「マミ、コイツに幾ら言っても無駄ぜよ。 しかも、桂は紅茶より日本茶派だしにゃー。」

>>695皆本光一
(此処だけ銀時、サトシ ゲストで新八登場)
新八「いえ、大丈夫です。 ラグナさん、銀さんがいつもお世話になってます。」
土御門「ナスの発言を無視とは…成長したにゃー新八!」
新八「あの、同類に見られたくないんですけど…。」
桂「ヅラじゃない! 桂だ! ふっ、俺はりっちゃん部長とシェゾには一目置いているのでな。」
マミ「桂さんが一目置く理由って今ひとつ分からないわね。」
サトシ「ああ、頼む! それじゃあポカブ!まずはたいあたりだ!」
ポカブ「ポカポカポカーポカブーッ!」(ヒトカゲに思いっきりたいあたりで攻撃し)

>>698火野映司&ゾロ&ナミ
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、キュゥべえ登場)
キュゥべえ「一つ言っておくと…僕、人間の体に入ると増殖するんだ!」
土御門「キュゥべえの奴必死だにゃー…。」
ほむら「そうね。あなたが言う事もまた正しいわ。 でも、その欲望が既に果たされてたとしたら?それに借金は大変でも返せるものよ?」
銀時「まぁ、踏み倒すって手もあるがな。」
マミ「銀さんは黙っててもらえないかしら?」
ほむら「それに…欲望は生まれる事もあれば消える事もある…まどかは魔法少女のシステムを変革させたわ。 これ以上望むものがあるというのかしら…?」(アンクに鋭い視線を向けて)
キュゥべえ「僕はキュゥべえ! 確かに僕は欲望の塊かもしれない…否定はしないよ。 だけど、僕には代わりの個体が沢山あるからね。 逃げたいのは山々なんだけど…そう言うなら君がどうにかしてよ!」
桂「随分と甘く見られたようだが…俺達も春雨や高杉らを相手にした事もある。 そう簡単にくたばるタマではないぞ。」
銀時「まぁ、確かに戦力足りねぇ感はあるがな。 そん時は管理局に応援でも頼む…それと、ゲストが最後〆の切る言うのNGだからそこんトコ宜しくゥ。」

マミ「さてと、今日はこの辺りでお開きにしましょうか。」
桂「しからばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)