掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

802 名前:坂田銀時&サトシ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/01(Sun) 07:09
サトシ「痛てて…皆凄いよなぁ。」(グルメレース中色んな人達の猛進撃に巻き込まれ押しつぶされてた)
澪「大丈夫か?」
サトシ「ああ、体はこの通り! だけど、結局皆取ってってカツ丼しか食えなかったな…。」
銀時「え?何? つまりタッパーに入れる分残ってねぇの? ま…まぁ、続けるか。」

>>787
澪「まぁ、個人個人の力の差が歴然だからな…。」
サトシ「俺なんて押しつぶされちゃったよ。」
銀時「どうするかはテメーの判断に任せてあるからな。 どっちにしろそれには従ってやるよ。」
サトシ「何か銀さんが潔いな…。」
澪「食べ物持ち帰れなくて自棄になってるんだろうな…。」

>>791
澪「それはそうだろ…生身で10万ボルトを耐えられるのがサトシだからな。」
銀時「ボルテッカーもな。」
サトシ「それでも昔は黒コゲになったりもしたけど今は痺れる程度で済んでるから俺も成長したよなぁ。」
銀時「成長っつーか…なんつーか…まぁ、少なくとも俺らん中じゃ一番丈夫なんじゃねぇの?」

>>792火野映司&ルフィ&サンジ >>795伊達明
(此処だけ良守 ゲストでキュゥべえ登場)
銀時「お、落ち着け…どっかにタイムマシンがある筈だ…」
良守「まずは銀さん、アンタが落ち着け。」
銀時「だって無理に決まってんだろォォォ! サイヤ人級が普通に量産されててしかも対抗できんのお前の真界くらいなモンじゃねぇかァァァ!」
良守「だから落ち着けって! それに真界は短距離、短時間しか使えねぇし!」
キュゥべえ「成る程…確かに存在してたね。 魔女と魔法少女以外のイレギュラーが。 君達が消えてからは魔法少女以外に魔女に対抗できる者は少なく、僕の知る限りじゃ間流結界術開祖、間時守くらいだったよ。」
澪「全員でって無理に決まってるだろ! ただでさえ戦力不足なんだからな!」(物陰に隠れながら)
サトシ「だよなぁ…まずまともに戦えるのって俺と良守と銀さん、桂さん、まどかくらいだもんな。」
良守「で、そいつが噂の仲間か。 俺は墨村 良守だ。宜しくなー。 にしても…ギャラって銀さんかよ。」
銀時「え? あ、もしかしてオタクも万事屋?」(伊達に興味を持ったらしい)

>>797
澪「銀さんくらいだな。」
銀時「オイィィィ! もしやとは思ったがやっぱりかァァァ!」
サトシ「昔程じゃないにしても結構悲惨な目にあってるもんな。」
銀時「つーか、否定できないのが悔しいんですけどォ!」
澪「律と似た性格故の運命でしょうね。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)