掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

795 名前:火野映司&伊達明&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/30(Sat) 22:22
映司「てわけで、つれてきました!伊達さんです!」

出典 :仮面ライダーオーズ
名前 : 伊達明
年齢 : 28〜30くらい
性別 : 男だ!
職業 : セルメダル集め
好きな異性のタイプ : う〜ん・・・・自分でもわかんねぇな!
好きなもの  : お金、のんびり
好きな食べ物 : おでん
最近気になること : グリードがなぜ生み出され、封印されたのか
一番苦手なもの : グリード本人との戦闘だ。バースはヤミー専用だからな
得意な技 :変身してのセル・バースト
一番の決めゼリフ : さぁて、かせぎますかぁ! ギャラのほう宜しく!
将来の夢 : 一億稼ぐこと
備考 : バースに変身する仮面ライダー。セルメダルを集めてギャラをもらっている。ドクターの研究室が壊れたので現在野宿状態
伊達「てわけで伊達だ!よろしく!」

>>774べジータ
映司「はぁ、ありがたいです。でもカザリは強いです。べジータさんも決して油断しないでください」
伊達「お!でっかい金平糖だな!食べてみるか!・・・・・まず!」(ドンパッチを食べるがまずいのでやめる)
ルフィ「こいつはくいもんじゃねぇぞ。お!宝か!ナミがよろこぶかもな!おれもすこしもらっとくか!」
伊達「ま!よろしく!おれは伊達明だ!」
映司「じゃあグリードがらわれたら宜しくお願いします」

>>779
ルフィ「かぁいい?それお菓子のことか?もちかえれんのか?」
映司「ちょっと意味がわからないなぁ・・・・伊達さんわかります?」
伊達「いやぁさっぱり・・・・かぁいいなんてお菓子ないぞ?」
ルフィ「なんなんだいったい?今度サンジに作ってもらうか!」
伊達「お!コックがいるのか!いいねぇぇぇ!!」

>>787
ルフィ「・・・・・・なにーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
映司「えええええ!!困りますよ!せっかく2人ともがんばってたのに!!」
伊達「金でなんとかなんねぇか!?」
ルフィ「頼む!中止にしないでくれ!!」

ルフィ「今日はここまでだ!グルメレース中止にしないでくれぇぇぇぇぇ!!!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)