掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

843 名前:坂田銀時&サトシ&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/03(Tue) 05:10
銀時「さーて、始まりまーすっと。」

>>835
サトシ「それかっこいいな! 俺のピカチュウが使えたらシューティーのジャノビーも一撃で倒せそうだぜ!」
銀時「バーニンボルトってトコか? まぁ、ねっとうみたくでんき技なのにやけどを負うとかそんな感じかもな。」
唯「もしかしたらトライアタックみたいなのかもしれないよ!」
サトシ「とにかく凄い技発明したな! よし、いつか覚えられるよう頑張ろうぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」

>>836
銀時「ほむループ。 タイムマシンを探せェェェ!」
唯「そ、そうだよね! そんな世界を終わらせる力があるなら時限を戻す力もあるよね!」
サトシ「2人とも、そういうのディアルガに頼めばいいんじゃないのか?」
銀時&唯「あ…。」
サトシ「全く相変わらずだな〜2人とも。」
唯「いやぁ〜世界の終わりとか聞いたら焦っちゃいましてねぇ〜。」

>>838火野映司&ルフィ&ウソップ
(此処だけ良守、デント ゲストでほむら、繁守登場)
ほむら「しまった…。」(どうにか抜け出すもヤミーは生まれてしまい)
銀時「つーか、誰か入れられる前に反応しろよ! 何であんなすぐ行ってんの?! 誰かカンのいい奴いねぇのかァァァ?!」
ほむら「くっ、負ける訳には…ヘヴィシュツルム!」(重い魔力矢をヘラクレスヤミーに撃ち出し)
デント「くさとむしなら居るけどほのおタイプは…」
サトシ「ポカブ!ひのこ!」
唯「エンブオー! かえんほうしゃ!」
(2体のほのおポケモンでヤミー2体に攻撃し)
サトシ「皆待たせたな!」
唯「こっから反撃開始だよ! ふんす!」
良守「結!」(結界でオーズを護りつつ)
繁守「本体は中々強いか! 攻撃ならわしらが防ぐ!その間に対策を練るんじゃ!」
銀時「炎なら爆撃も有効だろっ!」(ヤミーにジャスタウェイを投げオーズにも渡してやり)
つ【ジャスタウェイ(爆弾)】×20

>>840
銀時「甘いぜスゥィート! アクアソニックウェーブ召喚!そのワイトは手札へお帰りゴーホーム!」
サトシ「カードのジャンル違うし何でドラゴン龍なんだよ!」
銀時「いやね、ドラ龍正面から見ると一方通行っぽいじゃん? ついでに他のキャラショボイけど。」
唯「銀さん、それ言っちゃダメだよ…。」
銀時「いいんだよ。 それよりヴァンガードファイトしようぜ。」
サトシ「今度はヴァンガード…まあ、確かに銀魂の前に再放送やってるけどさ…。」

>>841孔雀
(此処だけデント、良守登場)
デント「ポケモンソムリエというのは簡単に言えばポケモンとどう仲良くしていくかを研究していく人達の事ですよ。」
サトシ「まぁ、イッシュ地方以外だとあんまり知れてないかもしれませんね。 俺、サトシです!こいつは相棒のピカチュウ。」
ピカチュウ「ピカチュウ!」
良守「おう! 間流結界術22代目正統継承者だ!」
銀時「で、俺がその銀さんこと坂田 銀時だ。 とりあえず此処に来たのも何かの縁だ。 ババアんトコに行って一杯飲もうぜ。」(ニッとしつつ)
唯「そして、私が平沢 唯です! 軽音部に入ってて皆で仲良くお茶したり演奏したりしてるんで私達の曲とか是非聴いてください!」
銀時「一見不真面目だが、コイツら放課後ティータイムは本番になるといつもの態度とは思えねぇ程上手くなるからな。 ま、酒飲みながら聴いてやろうぜ。」

唯「残りはもう少し質問溜まってからかなぁ…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)