掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

838 名前:火野映司&ルフィ&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/02(Mon) 23:26
>>830クッパジュニア
ルフィ「たまたまでもすげーうまかったぞー!俺も食ったけどよ!」
ウソップ「美食家ウソップ様をうならせるとはな・・・・!」(※ウソです)
映司「クスクシエの料理に出してみたいよ!この料理!」
ルフィ「サンジもこの料理を研究してみたいだとよ!うっほーー!うまそうな料理が出来るぞ!!」

>>835
ルフィ「すっげーな!でも、俺のほうがつえーぞ!」
ウソップ「いや当たり前だろ」
映司「呪文ね・・・・あれでしょ?ザオリクとか?」
ウソップ「うん、まぁそれとは違うパターンだけど・・・・」

>>837墨村良守&桂小太郎&デント(ここだけ伊達、ゲストでアンク、ウヴァ、ヤミー登場)
アンク「なるほどなぁ・・・だが、今はそれを言ってる場合じゃないんじゃあないか?」
ウヴァ「式神か・・・まぁいい。ん?・・・・なるほど、小娘、お前の欲望も面白い、解放しろ」(ほむらにメダルを投入。ヤミーが生まれる)
ヘラクレスヤミー「がぁぁぁぁああ・・・・・」
ウヴァ「戦力は整った・・・・やれ」
ギラファヤミー「ギョイ・・・・・さぁ、くたばってもらうぞ・・・・はっ!!」(雷を発射し敵をいかくする)
ヘラクレスヤミー「おらよ!!」(隙をつき、ほむらを攻撃)
バース「ちっ!炎の技とかあれば遠慮なく使えぇ!あいつらは火に弱い!これだ!」クレーンアーム、キャタピラレッグ!
オーズ「はっ!!!!」
ウヴァ「無駄だ!俺はセルメダルを大量に取り込んでいる!!!くらえ!」(オーズに雷を打つ)
オーズ「わぁぁっ!!アンク!コンドルは!?」
アンク「あいにく品切れだ!!!」
オーズ「ええええええぇぇ!くそっ!!!はっ!」(炎の球を打ちながら攻撃)
バース「炎のポケモンとかいねぇのかデント!?いたなら出してくれ!さすがに2体はきついぜ!!」

ルフィ「今日はここまでにするか!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)