掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

878 名前:ベジータ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 07:50
ベジータ「ふん、どうやら答え忘れがあったみたいだな。」
ピッコロ「今度は俺達2人で答えていくか。」

>>863
ベジータ「知るか!というより今その事を俺は知ったぞ」
ピッコロ「超時空や銀河というものがついている限り宇宙をテーマにした物語なのかな」
ベジータ「どうやら検索してみたんだが超時空シンデレラというものはマクロスに関連するらしいな。」
ピッコロ「じゃあ知らないな。俺達はそこまでの知識は知らないからな」
ベジータ「なるべく元ネタを書いてくれそうしたら調べらるから頼むな。」

>>873
ベジータ「間違いも何も心臓だろ。普通に考えて…」
ピッコロ「確かに…心なら分かるが心臓だったら俺達死んでいるだろうな…。」
ベジータ「しかし、この文に似ている奴って確か何かでなかったけ?」
ピッコロ「あれではないのか?銭形が最後にその物語のヒロインに言うセリフで確かあったような。」
ベジータ「ああ、思い出したルパン三世カルロストロ城か!」

>>874-875
ベジータ「ふん、丁度お腹が空いたところだ。これ全部って言うのは駄目か?」
ピッコロ「駄目に決まっているだろうちゃんと番号で決めろよ」
ベジータ「チッ、じゃあ5番でいいや。」
ピッコロ「朝から濃いものを選んだな。ベジータよ」
ベジータ「じゃあお前はどうするんだよ!大体貴様は何も食べなくてもいいはずだ!」
ピッコロ「そこの所なんだよな。まぁいいやせっかくだし貰うとするか。俺は2番にするよ」
(結局牛乳だけ飲んでジャムトーストはベジータが美味しく頂きました)

>>875
ベジータ「全然足しにはなら無かったな…」
ピッコロ「もういいそれは本当に」
ベジータ「ふん、食事の後なにするかってそうだな俺はトレーニングだ!」
ピッコロ「瞑想だな。はっきりいってそれが俺の日常だし」
ベジータ「ってきりお前の場合本とか読んでたイメージがあったんだが」
ピッコロ「本はたまたまだ読むだけだ!」

>>876
ベジータ「なんだ?>>863みたくちゃんとした奴なのか。」
ピッコロ「というより検索したんだが何処にも載ってなかったぞ…」
ベジータ「なんだよ!!じゃあ、嘘だったのか!」
ピッコロ「もしかしてちゃんとした奴ではなく何かの二次創作のタイトルだったりしてそれなら載る事はないのでは」
ベジータ「いやそれでも載るだろう普通は…」

>>877平沢唯&鹿目まどか&ヒカリ
(此処だけ悟空&士&小夜ゲストでディエンドが召喚したさやか登場)
ピッコロ「というよりチョコにしたキュウべぇ食べても害は無いと分かった。だがその後の事はどうするんだ?」
悟空「あーああ食べちゃたのかよ!!!唯、オラも食べたかったな〜」(唯の方を見てがっかりし)
ベジータ「安心しろカカロット、どうせまた新しい個体がやって来るんだろ。早く出て来いよ!インキュベーダー!!!!」
さやか(偽)「随分と攻撃に重みが無いね。本当にお前私なのか?」(持っていたサーベルを本物であるさやかを弾き飛ばし)
士「ちょっと待てなんだかオリジナルより強くないか?」
ディエンド「そりゃそうさ。今の彼女はとっとした闇の部分が濃く出ているからね」
小夜「へぇー…そうだったんですか…じゃあ将来は管理局の魔道士になるのですか?」
士「チッ、なんだか俺が悪いみたいじゃねぇーか。」
ピッコロ「いや…どう考えてもお前が悪いだろ…。」
小夜「えっいいんですか!私の学校じゃ軽音楽部って無いんですよね…」(澪のベースを触りつつも)

ピッコロ「とりあえず溜まるまで待機だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)