掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

877 名前:平沢唯&鹿目まどか&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 07:26
ヒカリ「続き開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>870孫悟空&門矢士&上条当麻
(此処だけ澪、桂 ゲストでほむら、さやか、キュゥべえ登場)
キュゥべえ「当たる訳な…なっ?!」(バインドで動きが止められていてそのままチョコに)
ほむら「チェーンバインド…習っておいて正解だったわ…。」(うっすら笑みを浮かべて)
唯「あっチョコだぁ〜♪ いただきま〜す! んぐんぐ…う…う…」
澪「ゆ、唯! 何食べてるんだ! 大丈夫なのか?!」
唯「うまいっ!」(表情がパーッと晴れて)
ヒカリ&澪「ガクッ!」(わざとらしくよろけて)
さやか「なっ…何であたしと同じ姿をっ…!」(出現したもう1人の攻撃を剣で受け止め)
桂「己と向き合う事で次の1歩を踏み出す勇気を身に付けるか…海堂殿だったか?良い判断だな。」
まどか「えっと、少し前まではそうだったんだけど…今はアルセウスのお陰でそういう事も無くなったから専ら管理局でのお手伝いや時々良守君の妖退治を手伝ったりって感じかな…?」
澪「い、いえ! べ、別に士さんが悪いとは言ってませんよ…ただ明らか対照的だったので…」(ガクガク震えて怖がりながら弁明し)
唯「小夜ちゃんのお菓子おいしいねぇ〜」(前貰ったお菓子を頬張りつつ)
澪「まだ食べるのか唯…それと、小夜ちゃんありがとうな。 お礼の代わりにはならないんだが良かったら私のベース…少し触ってみるか?」
さやか「くっ、これ本当にあたしと同じ身体能力…? やけに強いような…。」
まどか「さやかちゃん! ほむらちゃん、さやかちゃんと敵対してる方のさやかちゃんって同じ力なんだよね?」
ほむら「そうね、確かに身体能力は同一だと判断できる。 ただ、オリジナルの美樹 さやかには覚悟が足りていない…その差が大きいわ。」

>>873
まどか「酷いよ…心臓盗むなんてあんまりだよ…」
ヒカリ「多分心と心臓かけてるんだろうけど…心臓取ったら死んじゃうじゃない!」
唯「肝臓は2つあるけど心臓は1つしか無いんだよ!」
ヒカリ「唯〜そういう問題じゃなくて…。」
唯「という訳で間違いは心と心臓だよね!」

>>874
ヒカリ「じゃあ、あたしは2のジャムトーストと牛乳!」
まどか「私は4のたまごサンドとハムサンドにします。」
唯「う〜ん…迷うなぁ…。」
ヒカリ「折角だからあたし達と違う物頼んでみれば?」
唯「それもそうだねぇ〜 じゃあ、1ののりたまかけご飯&たくあんにしよっと。 ムギちゃんのだといいなぁ〜」
まどか「紬さんの…ですか?」
唯「ムギちゃんの眉毛はね! たくあんなんだよ!」
ヒカリ「夢の話でしょ? とにかくいっただっきま〜す!」
(3人は楽しく談笑しながら朝食を終えた)

>>875
唯「大丈夫! 間違いは誰にでもあるからね!」
ヒカリ「食後は早速コンテストの特訓! ポッチャマ!今日も頑張るわよ!」
ポッチャマ「ポチャマ!」
唯「食べ終わったら暫くごろごろかなぁ…?」
まどか「宿題はいいんですか…?」
唯「大丈夫だよまどかちゃん、夜ちゃんとやるからねぇ〜」
まどか「えー…何だか凄く心配なんですけど…」
ヒカリ「うん、まどかの気持ち凄く分かる。 で、まどかはどうするの?」
まどか「私はやっぱり宿題をやっちゃおうかなーって思ってるんだけど…。」
唯「食べた後すぐって消化してる最中だから頭が働かないんだよ!」
ヒカリ「そうなの? っていうよりどこの情報?」
唯「小説のシャーロック=ホームズで言ってたから間違いないよ! 高校の頃読書週間っていうのがあってちょっとだけ読んだんだ〜♪」

>>876
唯「さぁ?」
ヒカリ「あたしも。 だけど、要するに奪われた宇宙を取り戻すお話なのね?」
まどか「大切な物の為に戦ってる…私達と同じですね。」
唯「う〜ん…他の皆はそうだけど…私やヒカリちゃんに関してはあんまりそういうの無いよね?」
ヒカリ「う〜ん…ポケモン取られた時には取り戻すとかはあるけどそれほど無いかもしれないわね…。」
まどか「えー…えっと…ほら、それだけ平和だからいいんじゃないですか?」
ヒカリ「あはは…フォローありがとまどか…。」
唯「確かに平和が一番だもんねぇ〜。」

唯「質問溜まるまで待機だよ! ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)