掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

127 名前:ルフィ&サンジ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 23:04
>>86
ルフィ「そりゃあのびるだろ!!!」
サンジ「いや、コックの能力に磨きがかかると・・・・」
ゾロ「剣豪になる!」
サンジ「ついでにアホにな!」
ゾロ「あああぁぁ!?やんのかアホコック!」
サンジ「上等だクソマリモ!!」
>>125(ここだけミホーク登場)
ルフィ「勝てるも何も、そんなやつらじゃ俺たちは倒せえぇよ」
サンジ「・・・・・まぁな」
ゾロ「ああ、切り刻んでやる・・・・・」
ミホーク「くだらん奴らの集まりだな・・・・・・」
>>126(ここもミホーク登場)
サンジ「ああ、詳しくはまたあとで話すからよ、デントとやら!」
ミホーク「・・・・・無駄だサトシという小僧よ。その臆病者の小娘にはもはや何を言おうと無駄なことだ・・・・」
ゾロ「自分で決めようとしない短所があるからな・・・・おれももうお手上げだ・・・」
ルフィ「しししししししし!ひどいいわれようだな〜〜!!」(笑)
サンジ「まどかちゃん、君は君なりの生き方をすればいいんだ・・・・人には人の個性ってもんがある・・・・自分の運命を精いっぱい生きる・・・それだけでいいんじゃねえのか?」
ミホーク「己の運命を生きるか・・・・的を得ている・・・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)