掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

126 名前:坂田銀時&巴マミ(霊体)&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/28(Mon) 22:52
マミ「さて、>>122で部長が切るの忘れてしまった分も張り切っていきましょうか。」

>>118
銀時「俺はいいから神楽に言え。」
デント「銀さんはいつも卵かけご飯だそうですからね…。」
銀時「神楽に任せるといつもな。 お茶漬けなのもアレだがよくも飽きずにな…一人暮らしのマミとしてはどうなんだ?」
マミ「私は料理の知識もあったし特に問題はありませんでした。 あの頃はキュゥべえが居てくれたとはいえ今と比べると少し寂しかったけど…。」
デント「僕はご存知の通りですね? でも、どれほどのものか見学くらいはさせてもらいましょうか。」
銀時「代わりに神楽とかに声かけてやるとするか。」

>>120ルフィ&ミホーク&ゾロ >>124ルフィ&サンジ&ゾロ
(此処だけサトシ、まどか登場)
デント「少しでも食のあまりを無くす…ありがとうございます。 今後の課題にさせてもらいますよ。」(ウインクして)
サトシ「大丈夫ですよ! まどかだってポケモントレーナーになれば強くなれますから!」
まどか「サ、サトシ君…私まだポケモントレーナーになるなんて一言も…」
マミ「そうね…私のあの時は速攻でケリを付けようとしたのだけれどあの一瞬の油断でね…。」(悲しそうな表情をしつつ)
銀時「いやね、サンリオ的ぬいぐるみからピエロ顔の巨大な牙を持った芋虫が出たら腰も抜けちまうだろ。」
マミ「ふふ…ありがとうサンジさん、ナミさん。 その時は頼りにさせてもらうわね。」
銀時「よし、此処で銀さんの返答講座。 まぁ、チャットとは訳が違うからな。気付いたら話すじゃなくて挨拶の時まとめてやった方がいいからな。 それと、>>120みたくキャラハンの挨拶だけだと批判されやすいから注意するようにな。」

>>121ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&小早川ゆたか
(此処だけ唯、律、まどか、ギンガ、桂登場)
銀時「気にすんじゃねぇよ。 俺らも山場越えたし問題ねぇからな。」

唯「つまり私と憂みたいな感じかなぁ〜?」
デント「それは少し違うと思うけど…とにかく分かりました。 そうなると呼び訳が必要ですね…。」(考えるような仕草をとり)

唯「了解です! さわちゃん喜ぶだろうなぁ〜♪」
律「卒業旅行に行けなかった分の反動もあるからな〜。」

マミ「こちらこそ宜しくお願いします。 ふふ…大丈夫よ小早川さん。もう私1人じゃないもの…。」
律「こんなナリだが実はゆたかはマミさんより1歳年上だったりするんだよなー!」
マミ「そ、そうだったの…ごめんなさいね。 何か間違った対応してしまって…。」(少し焦った様子で)
律「おーっ! 流石ガイさん!用意に抜かりが無いぜー!」(早速がっついて)
銀時「って待て律! 俺にも食わせろォォォ!」(同じくがっついて)
唯「銀さん、りっちゃんお粗末だよ…そうそうマミさん以外にも紹介してないメンバーが居るから紹介するよ〜」
ギンガ「陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 以前何人かにはお会いしてるかもしれませんが宜しくお願いします。」
まどか「えっと、鹿目 まどかです。 私には何にもできないかもしれませんけど宜しくお願いします…。」(少し自信無さそうに)
桂「やぁ、僕桂 小太郎。 知ってる人も居るかもしれないけどよろしくね!」(桂裏声)

>>123ハイパーブロッサム(QB人格)
マミ「大丈夫よ。 スバルさんは元の人格に戻ったわ。」
銀時「まぁ、慣れてるだけあってQB人格相手でも余裕だなぁオイ。」
デント「良ければ感想を聞かせてください。 今後の参考にもなりますからね。」(ウインク)
銀時「それと、ブロッサム出席の調子いいなオイ。 この調子で頑張れよ。」
デント「困った事があれば僕達の部長も飛んできてくれますからね?」

銀時「は〜い終了〜つー訳で残りはまた明日! アデュー!」
デント「どこかで聞いた挨拶ですね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)