掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

129 名前:孫悟空& ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/29(Tue) 01:01
悪い、今日はこの時間帯から答えさせてもらうからな!

>>60
ん、ロシアンルーレット?なんか知ねぇけど楽しそうだな〜
そんじゃ、オラをこっちを選ぶか。(お皿にある右の方を選び…)
アン、モグモグ、んんんうんめぇぇぇぇぇ!!!
オラの思った通り肉まんだぁぁぁ〜!!!!どうやら肉まんを選んだみてぇだな!

>>61モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ
ああ、知っているも何もコラボ企画とやらで
ドラゴンボールとワンピースはよくコラボしているんだぞ!
でも、オラの事知らない具合見ているとどうやら別人という事か。
悪いな、それにしてもおめぇらちゃんと名前を入れた方がいいからな
そうした方が見栄栄えもよくなるしな!

>>65
ひゃ〜なんか随分でけぇなおめぇ
よくわからねぇけど、要するにアノ梵字とやら消せばいんだな。
かめはめ波ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
(かめはめ波で巨人の周りにある梵字を根こそぎ消し去り)
ふう〜なんとか言ってみたりするもんだな〜
おかげでちゃんと上手く行ったぞ!
>>70坂田銀時&桂小太郎&巴マミ
(此処だけベジータ&御坂妹登場)
ベジータ「まぁ、いいだろ今回の事で貴様の事はよーく分かった。どうやら銀時もやるようだし貴様らにはぬる過ぎない様に扱いてやろう…」(早速、準備に取り掛かり)
御坂妹「ですが…お姉さまには感謝しています。傾きかけていた計画の事で私達が生まれた事や彼が言った『作り物心とか替えのある体とかそんなのは関係ないと、お前はこの世でたった一人じゃねぇか』
とその言葉を聞いたとき私はああ、ちゃんといても良いのですねと感じたのですよ」
悟空「ん〜それにしてもおめぇ(マミの事)なんか体が薄くねぇか?なんか透明感あるような無いような…」(マミの存在を感じ取り)
ベジータ「察しろカカロット!!!そちらにも事情ってもんがあるんだ。まぁそうなった理由はこちらも無理には検索はしなん」
御坂妹「(それを見ていて)どうやら彼(サトシの事)の敗戦ですね、とミサカはズバっと言いかねます」
ベジータ「まぁ奴が戻ってこれなかったらその時は銀時と律が代わりにやって貰おうか。」

>>71そうかな?やってみなきゃわかんねぇな〜
それにその力も異能なら当麻の幻想殺しだったら一発だし
例え境界と境界を結んだとしてもオラには瞬間移動で攻略出来るしな。

>>86
カービィ?カービィってあのカービィって事だろ?
そりゃあオラと同じくかめはめ波も使えたり飛んだり出来るんじゃねぇのか?
なんか知らないけどどっかのゲームではオラとカービィが同時に出ている
ゲームでそういうのがあるらしいぞ。オラの髪型をしたカービィがかめはめ波を撃っていたぞ!

>>90
アロマオイル????
まぁくれるっていうなら貰うけど・・・
まぁ、なんだありがとうな・・・

>>93
ん、そうなんか?でもまぁなんか嬉しいな〜
オラも結構みんなには知れ渡っているんだな。
フィギュアって巷では玩具なんだろ?
そこでオラの事知れば少しは分かってくれるかな。

>>94
春か・・・そうだな・・・
桜・・・いや、う〜ん・・・お花見か・・・団子だな。

>>96球磨川禊
オッ、おめぇは確か球磨川禊って言うんだろ
オッス、オラ悟空よろしくな!
おめぇとは入れ違いになっちまったけど
此処で出会ったのは何かの縁だお互い頑張ろうな。

よっし、とりあえず一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)