掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

70 名前:坂田銀時&桂小太郎(キャプテン・カツーラ)&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/27(Sun) 16:46
銀時「此処ならひょっとしたらと思っていたが…本当に居るとはな。」
マミ「ええ、後輩を残して死にたくないという未練がありましたから…。」
桂「まぁ、それはともかく返答を続けるとしようではないか。」
銀時「………つーかヅラ霊感あったっけ? それと、ルフィ達のトコ登場入れ損ねたが脳内変換宜しくゥ!」

>>60
(此処だけ全員登場)
唯「おおっ、肉まんだよ〜!」
律「おっ、唯もか〜私もだぜ〜!」
銀時「俺も肉まんだな。 つーか久々に食ったなオイ。」
スバル「あたしとギン姉も肉まんだったよ〜!」
ギンガ「とりあえずこれで肉まんは最後ですね。」
ヒカリ「あたしのは餡まんだったけどちょっと熱い…。」
デント「餡子が熱を篭らせてるからね。 少し冷まして食べないとかな。ちなみに僕も餡まんだよ。」
マミ「私も餡まん…うん、餡まんと紅茶の組み合わせも悪くない。」
まどか「わ、私も餡まんでした。(マミさんって幽霊だけど食べ物は食べれるんだ…でも、さっき幽霊みたいな人が柿ピー食べてたし食べれるのかな…?)」
澪「私も餡まんだったぞ…そうなると…。」
桂「うおぉぉぉ!辛い!辛いぞぉぉっ!」(もがき苦しんで)
サトシ「な、何が入ってるんだ?!」(最後に残ったのを食べて)
律「あー…個数が1個ハンパだったからさ…ムギにたくあんまんを作ってもらったんだよなー…。」
サトシ「変な物作るなよーっ!」

>>62上条当麻&御坂妹
(此処だけサトシ、まどか、律、ギンガ登場)
律「め、滅相も無い…ベジータさん超優しいっスよね〜!」(汗だくで弁解すれば口笛を吹きつつその場をさり気なく立ち去ろうと)
銀時「ってオイィィィ妹ォォォ! 何で俺まで対象になってんのォォォ!」
まどか「うっ…ひっく…クローンでも生きてるのに…そんなのあんまりだよ…酷過ぎるよ…」(当麻の話を聞けば泣き出してしまい)
ギンガ「陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 ワルプルギスの夜が襲来した時は頼りにさせてもらいます。」
マミ「私は巴 マミです。 私からも加勢してもらえると心強いばかりです。」
ミジュマル「ミジュ〜!」(吹っ飛ばされて星になり)
サトシ「ミジュマルーっ!」(光の力で跳躍しミジュマルを追いかけ)
銀時「あ〜らら行っちまったよ。 まぁ、前回より1人増やすに今の所留めておいたがまた何か意見あったら宜しくな。」
桂「それにしてもサトシ君はどこまで飛んでいったのだろうか…?」(空を見上げつつ)

>>64
マミ「魔女以外の人間相手にあまり手荒な真似はしたくないんだけど…?」(出方を伺いつつ)
桂「ふっ…騒ぐ事の程ではないな。 こういう時こそ俺の出番だ。」
銀時「ヅラ!」 マミ「桂さん?」
桂「何を隠そう俺はミッ○ーマウスとドナ○ドの中の人の仲間だからな。 いでよ!マウスケ○ールっ!」
(するとアイテムが4つ入ったエリザベスカラーの某夢の国のツールボックスが飛んできて)
桂「今回のアイテムは美希 さやかの抜け殻、ラジオ、モンスターボール、そして秘密のミステリーマウスケ○ールか…。」
銀時「ロクなモンねぇし! つーか最初の何?!」
マミ「美希さんの抜け殻って…?」
銀時「気にすんなマミィィィ! ちょっと寝てるだけだから!さやかちゃん恋愛で仁美に負けて寝込んでるだけだからァァァ!」
桂「役に立ちそうな物が無いか…ならば秘密のミステリーマウスケ○ールを使うまで!」
(秘密のミステリーマウスケ○ールの中身はんまい棒サラミ味でした。)
桂「今の状況にピッタリだね!ハハッ!」(桂裏声)
銀時「どこがァァァ!ピッタリじゃねぇよ! どんな思考すればそれをピッタリだって言えるんだよ!」
桂「まぁ、見ていろ…天誅!」(地面に叩きつけると煙幕が広がり)
マミ「煙幕攻撃?!」
桂「その通り! さらば!」(全力で走り去り)
銀時「待てェェェヅラァァァ! マミも走れェェェ!」
マミ「相手は魔女じゃないから相手をしたくなかったし丁度良かった。 桂さんって中々戦術派ね…。」
銀時「いや、単に運がいいだけだろ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)