掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

147 名前:孫悟空&上条当麻&六道骸 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/29(Tue) 21:03
悟空「そんじゃ適当でいいから紹介たのむ!」
骸「久しぶりの出番なのにいきなり早々こんな扱いですか!」

出展:家庭教師ヒットマンREBORN
名前:六道骸
年齢:15歳
性別:男です・・・。
職業:学生
好きな異性のタイプ:クフフ、ご想像にお任せします
好きなもの:これもご想像に任せます
好きな食べ物:チョコレート
最近気になること:初代霧の守護者なんだか知らないがクロームを傷つける事は許しませんよ
得意な技:幻術、憑依、六道輪廻、D・スペードの魔レンズ
一番の決めゼリフ:いい気になるんじゃありませんよマフィア風情が・・・
将来の夢:出来ればマフィアの殲滅でしょうか?
備考:イタリア復讐者(ヴィンディチェ)の牢獄から脱獄した3人組のリーダー格で後にボンゴレ霧の守護者になる。

>>133
骸「そうですね僕はたまーにでしか実体化出来ないので買い物とか行けませんね。」
当麻「俺はインデックスを養う為いつも特売とかで卵とか・・・卵とか・・・たまry・・・」(以下省略)
骸「貴方、見た目以上に苦労しているのですね・・・」
悟空「オラの場合チチと一緒に出かけるから殆ど自分で買ったこと無いな。」
当麻「結局、誰も自分では買うってのが無いって事か・・・。」

>>131 >>134
悟空「これはマミ宛だな。>>134はともかく、
  >>131での事はマミがそうしたいのならオラは別に構わないぞ!
  来るべき戦いが来たら戦力になるからな。」

>>136沢田綱吉
悟空「ん、そうだな。じゃあまずガイ達やサトシ達も言っている通り返答3行にした方がいいぞ」
当麻「分からない事があったらいつでも俺達に相談に乗ってくれよ。」
骸「おやおや、こんな所で貴方に出会うなんて奇遇ですね。彼等も言っている通り他の人達にも相談に乗るのもベストですよ」
悟空「まぁ、とりあえずよろしくな!」

>>137
骸「なっ!?何ですか・・・この鈍亀は・・・」
当麻「六道・・・いきなり鈍亀って言うのはどうかと思うぞ」
悟空「ん、なんだおめぇも新しい人なんか?オッス、オラ孫悟空よろしくな!」
骸「クフフ・・・初めまして六道骸です。」
当麻「俺は上条当麻。お互い苦労するかもしれないけどよろしくな。」

>>141鹿目まどか&桂小太郎(キャプテン・カツーラ)&田井中律
(此処だけべジータ登場)
べジータ「よーし、まずは腕立て伏せ5000回。それが終わり次第腹筋3000回。それが終わり次第背筋2000回。」
骸「これはこれは普通の人には無理なお題ですね」
べジータ「嫌なら此処で死ぬ事になるけどなぁ」(ニヤリと笑い。手を広げビックバンアタックの構えを取り)
当麻「それにしてもまさかマミが幽霊だったなんて俺は驚いたな〜」(今までの事情を幾つか知り)
悟空「そうか?オラ、これでも2回程死んだ事あるけど別にどうって事無かったぞ」
べジータ「お前は少し空気読め!!そういえば>>131が言っていたがもし貴様も生きたいのならドラゴンボールを使ってもいいぞ」(マミの前にドラゴンボールが現れ)
骸「そういえばまだ自己紹介していませんでしたね。初めまして六道骸ですこんな形で自己紹介とは不謹慎かもしれませんが念の為ですよ。」

当麻「一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)