掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

141 名前:鹿目まどか&桂小太郎(キャプテン・カツーラ)&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/29(Tue) 19:29
桂「幽霊を怖がって澪殿が引き篭もってしまったのでな。 俺の出番だそうだ。」
律「長髪繋がりだよん♪ それじゃあ始めようぜ〜!」

>>125
桂「そうだな。 ならば我々の戦力を計算してみよう。」
センターガード:巴 マミ、ヒカリ、
フロントアタッカー:スバル・ナカジマ、ギンガ・ナカジマ、田井中 律、平沢 唯
ガードウイング:坂田銀時、桂 小太郎、デント
フルバック:秋山 澪
戦力外:鹿目 まどか

まどか「ごめんなさい…私弱い子で…」
律「気にすんな。 澪だってリフレクターとひかりのかべでしか援護できないんだからな。」
桂「さらに問題は俺達が直線的な戦法しかできない故第一のルーミアで半数以上がリタイアするだろう。」
律「あー…そうだな…銀さんと桂さん、スバル、ギンガさん、マミくらいしか生き残れ無さそうだよな…。」
桂「その上不安定な視界で同士討ちも免れん。 良くてチルノまでだろう。」
律「てか炎タイプ持ちの3人(サトシ、ヒカリ、唯)が消えてる時点で勝ち目薄いもんなー…。」
桂「そういう事だ。 ただしそれが戦闘でなければ勝つ要素はある。 歌唱勝負なら勝利は堅いな。」
律「だろうなー…私らとサトシ達は歌上手いしまどかでもそれなら戦力になれるからなー…。」

>>127ルフィ&サンジ&ゾロ
(此処だけサトシ、デント登場)
デント「分かりました。 都合の良い時にまたお話を聞かせてもらいますよ。」
サトシ「無駄とかそんなのやってみなくちゃ分かりませんよ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカピカ!」(やる気満々な表情で)
まどか「そ、そんなっ…ピカチュウまで…」(オドオドした様子で)
律「諦めろまどかー…ああなったサトシは止まらないからなー。」
桂「俺は宇宙キャプテンカツーラだ。 つまり、お前達とはライバルになる訳だな。」
律「歯牙にもかけられてないと思うけどなー…。」
まどか「サンジさん…。」(感動した表情で)
桂「よし、この俺がライバルらしくアドバイスをくれてやろう。 質問に答えたら一行空けてから答えた方が良いぞ。 他のキャラハンのアドバイスも聞いて早く俺を超えてみせるんだな。」
律「いや〜実力面じゃ桂さん敵わないと思うんだけどなー…。」

>>128
まどか「ギターって普通15万くらいするんじゃないんですか…?」
律「本来はなー…まぁ、この値段だしあんま質は良く無いんだろうなー。」
桂「弦が曲がっていたり型が古かったりとかするのだな?」
律「ま、そんな所だな。 格安中古って奴だろ。」
まどか「それって…弾けたりするのかな…?」
律「弾けるのあっても寿命はそんなに長くないかもなー…まぁ、使い捨てギターになるかもな。」
桂「だが、そのまま廃棄されるよりはマシなのかも知れんな。」

>>129孫悟空
(此処だけ銀時、マミ登場)
銀時「オイィィィ! 俺やるなんて一言も言ってないんだけどォォォ!」
律「こうなったら銀さんもみちづれにしてやるぜーっ!」
銀時「ふざけんなァァァ! 律なんかと心中してたまるかァァァ!」
まどか「そうなんだ…良かった…さやかちゃんにもそう言ってあげれる人が居たら…または私が言ってあげられたら良かったのになぁ…うっ…ひっく…ごめんねさやかちゃん…ごめんね…。」(そのまま泣き出してしまい)
マミ「私がもし生きてれば言ってあげられたんだけど…私もダメな先輩ね…。」(まどかを慰めつつも悲しみに体を震わせて)
桂「マミ殿、体の件について彼らに教えても構わないだろうか?」
マミ「ええ、それは私から説明します。 私は一度お菓子の魔女に殺されてしまったのですが、この世に未練が残ってしまい此処、「仙望郷」に留まってるという訳です。」
律「で、今は卒業旅行で「仙望郷」に居るんだけどなー…ってサトシぃ!まだ戻ってこないのかぁっ!」(空を見上げて叫び)

桂「斬りじゃない、切りだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)