掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

183 名前:ピッコロ&上条当麻&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/03/31(Thu) 01:02
ピッコロ「やれやれ遅くなったが続きに行かせてもらおう。」

>>158クッパJr.
ピッコロ「貴様の噂は聞いているぞ!クッパ大王の息子らしいな…俺の名はピッコロ。よろしく」
御坂妹「変な感じとは失礼ですねこれでも一応私なりの名前ですよ、とミサカは彼が(当麻の事)がつけてくれた名前を好意を見せます」
当麻「実際というと俺の知り合いに御坂美琴って奴がいるだけどな最初俺がコイツを見たとき美琴に瓜二つだったから俺が御坂妹って言っているんだ」
ピッコロ「ああ、そうだな貴様は初めてかもしれないがたまーに此処でも任天堂に関する事も質問が来るからなそれなりに返答させて貰っている」
当麻「まぁ、なんだ分からない所は俺達や他の人達に聞くだけでも無駄じゃないからな!」

>>161
当麻「いやいや!!…そもそもゲーニッツって誰ですか?」
御坂妹「私の記憶上そのようなキャラハンはいなかったような?と、ミサカはミサカネットワーク上の記憶を掘り出してみます」
ピッコロ「そもそもそいつにようがあるんなら貴様がソイツになってみるんだな。俺達はいつでも歓迎しているからな。」

>>168ミホーク&シャンクス
ピッコロ「なんだ…また、新しい奴を増やしたのか?俺の名はピッコロよろしく。」
当麻「初めまして俺は上条当麻です。よろしくお願いします。」
御坂妹「どうやら貴方も海賊ですか…申し送れました御坂妹と言います。よろしくお願いします。」
ピッコロ「しかしあんまり人数を増やしてやるのもどうかと思うぞそれに紹介していないキャラを出すのはそれもどうかと思うが」
御坂妹「それにしても海賊って今何人ぐらいいるのですか?と、ミサカは率直に問いかけます」

>>169
ピッコロ「これはルフィ達宛か・・・。」

>>172-173
ピッコロ「いい加減そのネタはやめとくんだな!キリが無さ過ぎるぞ!」
当麻「悪いけど>>175が言う通り『同じ質問は1週間に1回』にしてくれルールにも書いてあるからな。」
御坂妹「その分ちゃんと注意しなかった私達にも責任ありますね、とミサカは反省します!」
ピッコロ「>>175俺達の代わりに注意してくれてありがとうな!」

>>174ハイパーブロッサム
当麻「ちょ!!!!女の子がそんな大胆にしなくても/////」(照れながらも)
御坂妹「なんでしょうものすごく敗北感を感じます、とミサカはショックで立ち直れません」
ピッコロ「べジータに関しては随分元気らしいぞ。ブルマに関してはうるさいほど元気らしいぞ」
当麻「まぁ、あんまり無茶はしないでくれよいつでも相談はのるからな!」

>>175
当麻「ってか犯罪とか犯していないのに嘘だけど載せられるの…?不幸だ…」
御坂妹「ですが今いるチームだけでなら彼(ピッコロの事)が一番上でしょうね、とミサカは元ピッコロ大魔王である彼にいいかねます」
ピッコロ「まぁなんだ要するに戦闘力みたいな感じって事なんだろうな…」

ピッコロ  約10億(大体)
上条当麻   500
御坂妹    450

ピッコロ「ざっとこんもんぐらいだろう」

>>176-177リッド達
ピッコロ「ん、どうやら貴様等も来た様だな。多分俺の事は知っているかどうか知らんが俺の名はピッコロこのスレでもよろしく頼むぞ」
当麻「なんか随分人数が減ったみたいだな。俺は上条当麻どうかよろしくな!」
御坂妹「どうやら初めての人もいますね。初めましてミサカと申します」
ピッコロ「まぁなんだ分からない所はいつでも相談に乗るからよろしくな!」

当麻「遅くなったけど今日は此処までにしとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)