掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

174 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/30(Wed) 22:26
それじゃ、今日も頑張って返すわよッ!
>>126 坂田銀時&巴マミ&デント
そうなんだ・・・スバルも無事に人格が戻ったのね!それと、こちらこそごめんね?キュゥべえの人格になっちゃって・・・。
来れる間隔もだんだん短くなってきてるみたいだし、このままいけば常連レベルになるかも?
・・・って、ぎゃーーーーーーーー!!!!!お化けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(霊体のマミを見て気を失う)

>>128
えっ、ギターひとつ500円!?でも、ギターって結構高いんじゃ・・・。
・・・ごめんなさい、買うのは遠慮させていただくわね。
(絶対に裏がありそうだからね・・・!)

>>132
私の欲望・・・?
・・・イケメンな男の人にモテたい、ボンキュッボンなスタイルになりたい、スイーツをいっぱい食べたい・・・
はっ・・・私の欲望を言っちゃった・・・!!

>>133
よく買うもの・・・?やっぱりスイーツとか、お菓子とかそういうのかな?
他にも、お弁当の材料とか、服とかも買うわよ。

>>134
へぇ〜、つまり「外伝」作品っていうものね。
でも、グロテスクなシーンって無いよね?あったら私怖いな・・・。
さすがに、魔女に食べられたり、魔法少女が殺されたりするのは無いよね・・・はは・・・はははは・・・。

>>137 クッパJr.
あなたって、あの大魔王クッパの息子の・・・。
私、パワパフZのハイパーブロッサムよ!これからも宜しくね!

>>139 柊かがみ&柊つかさ&泉こなた&カノンノ・イアハート&カノンノ・グラスバレー
ごめんなさい!あなた達に魔法少女の勧誘をしちゃって・・・!
かがみさん、勿論私は元気よ!あれから色々あって此処に来られなかったけど・・・。
カノンノさん、イアハートさん、こちらこそ宜しくね!そうよね、願いは自分で叶えるものよね・・・。
こなたさん、なのはさんはもう少女じゃなくて熟(ピー)ですよ!・・・まあ、なのはさんならキュゥべえを返り討ちにするかも?
こんな私だけど、これからも一緒に頑張りましょ!

>>143
わあああ!!!(すぐさま空中へ回避)
悪党め!このハイパーブロッサムが相手よ!ババロアシュート!!(ヨーヨーを投げつける)
>>143「くっ・・・今日の所はこの辺にしておこう・・・」(瞬間移動で姿を消した)
待ちなさい!逃げるな〜!!

>>144
デフォルトの時はカッコいいけど、英訳してさらに戻したら台無しだわ・・・。
だから、吹き替えの時はそのまま翻訳したものを使わずに、アレンジしたものが使われるのね・・。

>>148
正直言って・・・どっちも賞金首だからかなりの高額になりそうね・・・。
ラグナさんの方かな・・・?結構レベルも高いみたいだし。
でも、ルフィも多くの悪徳海賊を叩き潰しているから、どっちもどっちかな・・・?

>>154 べジータ&六道骸&御坂妹&上条当麻
六道さん、御坂さんの妹さん、こんばんは!私はハイパーブロッサムよ!
当麻君、ごめんなさい!まさかブーメランが幻想殺し出来なかったなんて・・・これは、おわびのキスよ・・・(Chu☆)(当麻の頬にキスをする)
ベジータさん、お久しぶりです!ブルマさんは元気にしてますか?

今日はこのくらいにするね!
早くしないと、また強制終了されちゃうから・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)