掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

199 名前:皆本光一&お父さん(うちの3姉妹)&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/31(Thu) 20:35
お父さん「それでは続きに入るとしよう。」

>>164ヒカリ&秋山澪&スバル・ナカジマ
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
ラグナ「取り合えずガイ達やブロッサム達を誘ったわ!まだ行けるかどうか分からねぇけど。」
アミティ「そうそうあたしもスバルもティアナも仲が良かったんだから!」
皆本「こっちも君に負けないくらいに腕によりかけて作ってみせる!」
シェゾ「ヅラが恐いんだけど!自虐しようか此処で…。ヒカリ!パチリスを出せ!お前のパチリスのほうでんを俺とヅラにぶつけろ!!此処で俺がサンダーストームを出してヅラと共に自虐してやるぜ!」
皆本「オメェの方が恐わいよ!そんな事したらショック死だろ!」
ラグナ「とりあえずは俺がパフェで、山本がケーキを作る予定だよ。」
皆本「山本じゃねぇよ!!「本」しかあってねぇじゃねぇか!!」
お父さん「ピジョン!」(ミジュマルのみずでっぽうがミジョンに命中しダメージを受ける。)
ラグナ「そう言えばぷりっつもポケモンが欲しいとか言ってたな…松本がポケモンを持っているとこを見て羨ましそうな顔とかしてたし。」
お父さん「ピジョン良くやった…戻れ!それなら此処はシキジカ!君に頼んだ!」(戦闘不能になったピジョンをモンスターボールに戻し、律から貰ったシキジカをくりだす。)
皆本「君の友達っていつもこんなを事を言うのか?」(澪に向かって言う。)
ラグナ「つーか、マジで高校の勉強とかバッチリなのかよ?」
皆本「取り合えず…大学に入ったら殆どは高校のおさらいをやるんだ!何が何でも高校の問題をやらなきゃ!」

>>172-173>>175
皆本「新ルールを見てなかったのか?」
お父さん「銀さん達が新ルールを創ったが同じような質問は基本1週間に1回だ!同じ内容の前置きや続きの前置きも同じだぞ。」
アミティ「今回はわざとじゃなかったみたいだから免除しても良いよね?」
皆本「悪気はなかったんだ!それに謝罪もしてくれたみたいだから次のレスで>>172-173の質問を答えていこうか。」
アミティ「注意してくれた>>175もありがとうね!」

>>175
皆本「犯罪とか犯してないのに手配書の懸賞にされるって何か複雑な気分だな…。」
アミティ「予想として取り合えず載せてみました!」

ロイ―――――――――――――――250万円
マルス――――――――――――――250万円
アイク――――――――――――――300万円
ラグナ・ザ・ブラッドエッジ――――3億円
日向夏美―――――――――――――3万円
ヴォルケン・マクマーニ――――――450万円
皆本光一―――――――――――――5000円
シェゾ・ウィグィィ――――――――3000円
アルル・ナジャ――――――――――3500円
アミティ―――――――――――――2000円
お父さん―――――――――――――200円
お母さん―――――――――――――100円

皆本「あの…夏美ちゃんと僕から下の人達って手配書の懸賞にするメリットが無い気がするんですけど…懸賞金に出しても意味がなさすぎ!!」
お父さん「俺が200円…正直チョッパーの気持ちが分かるような気が…。」

皆本「一旦切っておこう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)