掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

164 名前:ヒカリ&秋山澪&スバル・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/30(Wed) 19:32
澪「だ、大丈夫だよな! 幽霊なんていないよなっ!」(柱の影に隠れつつ)
ヒカリ「大丈夫だから柱から出てきて澪。」
スバル「それじゃあ返答いっくぞぉーっ!」

>>148
スバル「ルフィかな? 年齢とかも差し引いて見るとやっぱり。」
澪「でも、懸賞金ってあんまり威張れる事じゃないと思うんだけどな…。」
ヒカリ「うん、それだけ悪い事をしてるって事だもんね。」
澪「だ、大丈夫だよな…? いきなり襲われたりしないよな…?」
ヒカリ「幽霊か懸賞金かかってる人かどっちか分からないけどきっと襲ってこないから大丈夫、大丈夫。」
スバル「なんか仙望郷に来てから澪に覇気が無いなぁ。」

>>151クッパJr.
スバル「あたしはスバル・ナカジマ! ギン姉とは妹の関係なんだ〜宜しくー!」
澪「私は秋山 澪だ…ははっ、それにしても随分手の込んだ着ぐるみだなー!」(こわばった笑顔で)
ヒカリ「澪無茶し過ぎ…そうそう、白い変なおじさんって川柳の人(オーキド博士)の事?」
スバル「108以上部隊があるかって? うん、時空管理局は大きな組織で他にも航空武装隊とか戦技教導隊とかあるんだ!」
ヒカリ「返答もいい感じだしとりあえずあたし達から特には言う事は無いかな。 もし何か分からない事があったら遠慮なく聞いてね?」

>>152ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ銀時、桂、サトシ、デント、唯、律、マミ登場)
銀時「そうだな。 まぁ、4月の始めくらいがいいだろ。 んでもって、悟空やガイやブロッサムや新参者の奴らも誘って派手にやるってのどうよ?」
スバル「うんうん、あたしとアミティも仲良かったもんね!」(何故か自慢げに語り)
マミ「だといいんですけど。 とはいえベジータさんから借りたドラゴンボールで生き返れるかもしれませんけどね。」(困ったような笑顔を見せつつ)
ヒカリ「う〜ん…流石にそれはちょっとだいじょばないかも…。」
桂「さぁ、ミュージックスタートだ!」(ダイブしたままラジオを取り出し音楽と共に踊りだして)
銀時「おっ、マジで? 是非頼むわ! やったなオイ!」
デント「分かりました。 腕によりをかけて作ってきますよ。」(ウインク)
サトシ「ホタチで受け止めてそのままみずでっぽう!」
ミジュマル「ミジュミジュ…ジュマーッ!」(ホタチでつばめがえしを防御しつつみずでっぽうを発射する)
律「せんせーい! 私ら高校卒業しましたーっ!」
唯「だから高校のはもうバッチリです!」
澪「大学入ったら恐らく高校のおさらいをやると思うからやってくれ…。」(2人の様子に溜息をしつつ)

>>154べジータ&六道骸&御坂妹
(此処だけ銀時、唯、律、マミ登場)
律「くそっ…妹ーっ! 見世物じゃねぇーっ!」
銀時「律ゥゥゥ! 手ェ休めんなァァァ! つーか俺らもワルプルギスの夜と戦うのかァァァ?!」
律「ポケモンを使うから体のトレーニングはいらないだろーっ!」
澪「どうでもいいから叫ばず静かにやってくれ…。」(頭を抱えつつ)
ヒカリ「でも、あの状況で喋れるのは逆にまだ元気な証拠なんじゃない?」
マミ「現世巡りに近いかもしれないけど基本は仙望郷で過ごしてたから巡ってはいないわね。」(少し困ったような表情をしつつ)
まどか「残り2つは自由かぁ…さやかちゃんと杏子ちゃんを生き返らせる事もできるのかな…?」
スバル「でも、あの2人が生き返ってもただ辛い思いをするだけだったら意味無いよね…ほら、特にさやかなんて自暴自棄になって魔女になったしさ…。」
唯「そうだ、ドラゴンボールってどうやって使うのかなぁ? 銀さん、知らない?」
銀時「話しかけんなァァァ! 悟空かベジータに聞けェェェ!」(死ぬ気で腕立て伏せしつつ)

澪「それじゃあ一旦切るぞ…何だかまだ幽霊が近くに居る気がするんだが気のせいだよな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)