掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

207 名前:平沢唯&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/31(Thu) 22:28
唯「さぁ、続きだよ! ジャカジャン!」

>>193
ヒカリ「律、銀さん、桂さんだったりして!」
デント「う〜ん妙に当たっているキャストだね…。」
唯「私やスバルちゃん、まどかちゃんは甘え世代だよね!」
ヒカリ「まどかはどうか分からないけど唯とスバルについてはあたしもそう思う! で、マミさんやギンガさんは大人の女性って感じよね!」
デント「そうだね…あの2人は上品なフレーバーを醸し出しているからね…」
唯「でもマミちゃんが私より年下って信じられないよねぇ〜」
ヒカリ「あ、あれっ…? そ、そうなんだ…?」
デント「知らなかったとは…恐ろしい裏づけのテイストだね。」

>>194
唯「お菓子の魔女に食べられちゃったりしないよねぇ?」
デント「ライブハウスとお菓子の魔女…ある意味恐ろしいテイストだ…。」
ヒカリ「でも、マミさんは生き返るんだし大丈夫、大丈夫! あたし達も元気にいかなくっちゃ!」
唯「私達は死ぬような目に会った事無いから分かんないけどマミちゃんは本当怖かったんだろうなぁ…。」

>>197
唯「見て見て! はいっ、ピンク色になったよ!」
ヒカリ「あたしは白。 デントは?」
デント「僕は七色だね。 様々な色が混ざり合い綺麗に彩られた素晴らしいテイストだよ。」
ヒカリ「でも、唯が愛ってちょっとよくわかんな…えっ?!」(いきなり唯に抱きつかれ)
唯「愛ならあるよぉ〜ヒカリちゃん可愛いなぁ〜」
ヒカリ「う〜ん納得…。」
デント「まさにピッタリのテイストだったね。」

>>199皆本光一&お父さん(うちの3姉妹)&アミティ
(此処だけサトシ、桂、スバル、律、澪登場)
律「お〜流石ラグナさん、手が早いぜ〜!」
スバル「仲が良かったっていうより今もバッチリいい感じだよね!」
ヒカリ「はぁ…しょうがないなぁ…ポッチャマ!うずしお!」
ポッチャマ「ポーッチャーッ!」(うずしおでシェゾと桂を巻き込んで)
桂「うおおおおお!」(うずに巻き込まれて遠くへ飛ばされる)
デント「分かりました。 なら僕はお菓子でない方がいいかもしれませんね…なら、特製の焼きそばを作りましょう。」
サトシ「シキジカか…戻れミジュマル! じゃあ俺は…ツタージャ!君に決めた!」(ミジュマルをツタージャと入れ替え)
ツタージャ「タジャ。」(すました表情で登場し)
澪「はい…勉強に対する意欲の無さとお菓子に対する執着は人一倍なので…。」(呆れた表情で)
唯「お菓子?! お菓子貰えるなら頑張るよ!」
律「そうだなー。 さっさとやって終わったらお茶にしようぜー。」
澪「………いいのかそれで…。」(呆れた表情で自分もやる為にシャープペン取り出し)

>>202
(此処だけ銀時登場)
銀時「キタコレェェェ! あー生き返ったわ。サンキューな>>202!」(ゴキュゴキュと一気に飲み干し)
デント「凄い飲みっぷりでしたね…。」
ヒカリ「ヒーローやヒロインになったらの決め台詞? 何か面白そう! じゃあ、まず唯からいい?」
唯「お菓子があればどこへでもっ! ゆいちゃんマンっ!」(謎のポーズを決め)
ヒカリ「じゃあ、次はあたし! あたしとポッチャマが居る限りこの世に悪は栄えない! な〜んて…」
デント「僕が!僕達がっ!ソムリエだっ!」
唯&ヒカリ「………えっ?」
デント「ああ…今のはナシにしておくよ。 困ったあなたのすぐ傍に、ポケモンソムリエデント見参…。 なんてどうかな?」
唯「最初の方が良かったかなぁ…?」
ヒカリ「あたしもちょっとそう思った…。」
デント「そ、そうかい…? 二つ目の方が悩んで考えたんだけど…う〜ん、これは残念なテイストだ。」

ヒカリ「今日は此処まで! また明日ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)