掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

210 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/31(Thu) 23:09
久しぶりの単独だわ!それじゃあ答えていくわよ!

>>172-173
私の戦闘スタイルはパワードで変身したのみの状態でしか戦わないけれど…
私だったら4までが限度かしら?
4についてはその音を聞かなければ大丈夫に決まってるわ!
5はラグナさんとヴォルケンさんが本気を出せばなんとかなるわね。
ただ6や6以降に関しては全てお手上げだわ…。

>>180六道骸
(此処だけシェゾ登場)
あなたは確か骸さんですよね?あたしは日向夏美です!宜しくお願いします。
シェゾ「おいおい…!誰だよこんなデマな嘘を流したのは!!」
本当の事よ!!確か両津勘吉だったかしら?あれじゃ断然女子にもモテナイないわね…。
ヴォルケンさんの変わりに私が武装司書の事について教えます。
バントーラ図書館で『本』の配架と貸与の管理をする人を言い、盗まれた『本』の捜索、凶悪犯罪の捜査、戦争の調停なども行うため、図書館以外にも全世界に配属されている国境を越えた戦闘集団の事を言います。
ただし、いずれも犯罪や戦争によって図書館や『本』に被害が及ばない事が第一目的なんです。
ただヴォルケンさんにはそれについての不満が一つあります。それは人の身の安全な確保を目的としない事について不安があるみたいです。
最後に話を逸らしてしまいますが…銀さん達と一緒に4月の始めくらいにお花見に行く事になっているんです?皆さん良かったら行きませんか?

>>181
7つの宝玉と神々の龍と神々の力似てあらゆる望みが叶う…間違いなくもうドラゴンボールって感じね。
願いが叶う?もしかして…!!

(サブローと結婚した時の状態を想像している)

はっ!私ったら何を…?ドラゴンボールの力をシェゾやボケガエルに聞かされたら益々厄介な事になるわね…。

>>182
この時間なら普通にお水が欲しいかしら?
お茶でも良いけど、ただこの時間帯にジュースだと太ってしまうから…お水かお茶のどちかが良いわ…。
お水かお茶のどちらかとすればやっぱしお水が良いわね。

>>184
アイクさんが聞いたら喜ぶわ!またいつもの肉の事で暴走して…。
大の肉好きからね。私にはちょっと必要ないかな…?
アイクさんの為にお言葉に甘えてもらうわね。
アイクさんの喜ぶ顔が見て見たいわ。

>>185
カノンノさん(グラスバレー)も言ってるけど…。
此処にって事はこのスレに居る住人限定って事で良いのかしら?
このスレに居る住人だとべジータさん辺りが該当しそうだわ。
間違いなくそんな気がするわ…。

>>186
あまり質問の聞き方が不十分で分かりづらいわ…。
命は勿論貴重品みたいに大切よ。あと後者だったら623さんのラジオだわ。
そんな感じで答えたけど…答えてない他の人の為にも詳しく書いてあげなさいわよ!

>>187
何今の悲鳴?!そこに行って見る必要があるみたいね。
(サトシの後に同行し、その現場に着いたが…)
まさか遅かった…私がもっと早く気付いてればこんなことにならなかったのに…。

>>190
私もどちらかと言えばサトシ君と同じく桂さんだと思うかしら…?
シェゾとかもなんか言いそうな気がするわね…。
シェゾがこんな事言ったら笑えそうなイメージがある気がするけど…。

>>193
銀さん、桂さん、シェゾの3人かしらね?
シェゾが反抗期の役か…何か想像しないはね…。
「ウルセェんだよ!このクソババァ!!」とか言ったりするのかしら?
ラグナさんが聞いたら「一人一発ずつシェゾぶん殴らねぇか?」って言いそうな気がしないわね…。

>>194
私だったら戦う司書の中で想像するわね…。
例えるとヴォルケンさんね!アロウ沖事件で白煙号を沈めたのはハミュッツ・メセタであることを知り、その正義感からハミュッツに「俺はお前も許さない!武装司書の正義に懸けて」の言葉で反旗を翻し。
武装司書は正義であると信じ続けてきたが、白煙号の件を自分以外の全員が知りながら黙認していたこと、神溺教団が武装司書の下部組織でありフォトナがそれを知りながら正義を語っていたことを知り絶望し…。
その隙にハミュッツに殺されたとゆう事があったわ…。それで死亡フラグがあがったのよね…。

今日は此処までにするわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)