掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

180 名前:六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/03/30(Wed) 23:23
クフフ、どうやら溜まりに溜まったようですね…恥ずかしながら今日は僕が単独で答えましょう!
ちなみにトリップを変えたのは気分ですよ。

>>144
クフフ、随分変わった事言うのですね。貴方は…
まぁいきなりの会話で幻想を抹消させるよって言われたら
さぞかし驚きですが…その分会話所じゃありませんね…

>>155ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ&アルル
ホウ、ノーマルとエスパーの戦争ですか…それはさぞかし僕にとっては随分興味ありますねー。
それにしてもシェゾですか?貴方随分面白い事を平気で言いますね
面と向かって『お前が…欲しい』って言われたものですからそっち方面の人かと思いましたよ
それとこの度彼女(御坂妹の事)が言った発言に対しては間違ったことお詫び申し上げます
クフフ、あの警察官はかなりの年月から借金はしていたのですよ知っていましたか?
それはそうと司書って言うと図書館置かれる専門的員って聞きましたが貴方(ヴォルケンの事)の場合
武装が付きますが具体的には何の役割をしているのですかね?

>>157
確かに、地震とかの爪痕は予想以上に強かったぐらいですし
何より自分は1人じゃない仲間がいるから大丈夫ですよ!
多分、ボンゴレだったこういう事は言うでしょうね。

>>160
クフ!?随分…貴方は酷い事言うのですね…。
確かに人気は恥ずかしながら欲しいですね。本編でもアニメでもあんまり活躍していませんでしたし、
何よりここでもあんまり活躍はしていなかったのは分かってたんですけどね
(若干、自暴自棄になり)
でもまぁまたこっちにお呼ばれしましたから僕は今此処にはいられるんですけどね。

>>162ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ
(此処だけべジータ&御坂妹)
骸『ええ、ちょっと聞きなれない言葉が聞こえたので驚きましたが今は大丈夫ですよ…』(若干、黒いオーラを発し)
べジータ「やれやれ随分と臆病な発言だなガイ・セシルさんよ貴様妻を愛しているなら俺とも戦う事は出来るだろ!」
骸「普通に考えて逃げるっていう選択が最適だと思いますが…」
べジータ「ったく銀時や田井中はちゃんと俺との強化訓練でははりきって挑戦しているけどな」
御坂妹「あくまで強制ですねと、ミサカは過去の出来事を皆さんにお伝えします。」

>>163
おやおや?何かと思えば納豆ですか…
そういえば納豆という食べ物は日本では古来から言われている
日本の食べ物って前クロームから聞いたことありますね…
まぁ、僕はあんまり食べたことないですがどうやら食べられる派と食べられない派がいるらしいですね。

>>167
貴方はどこぞの北○神拳者ですか!?
しかもちょっとカッコイイ風で言うのやめてくれますか!
>>164ヒカリ&秋山澪&スバル・ナカジマ
(此処だけべジータ&御坂妹&登場)
御坂妹「はいそうです…特に貴方は(銀時の事)は皆のリーダーなのでいつもより5倍の訓練をしてもらいます、とミサカは鞄の中からメニュー表を送りつけます」
つ【べジータの強化訓練表】
べジータ「必要ないだど…馬鹿者!!!!ポケモンばっかりに頼るな最後は自分達の手で戦う事が奴との戦意になるだろが!!!」(銀時&律に渇を入れ)
骸「「いつになく真剣ですね…彼はこれは本気であの2人を強化させる勢いですね…」
御坂妹「ちなみに彼女(律の事)にはこの後そこの魔道士(スバルの事)の師匠でもあるその人と一緒に模擬戦をしてください、とミサカは懐から携帯をとりだし連絡してみます」
骸「クフフ…それでも現世にいる事ですから大丈夫ですよ…まぁ僕は六つの道には行ったことありますが…」(六道輪廻をマミに話し)
当麻「でもまぁ来るべき戦いには一応残したほうがいいかもな」
べジータ「なんだ使い方を知らなかったのか。それならドラゴンボール七つその場に置き、手を広げ『いでよ〜神龍〜!』って言えば自ずと神龍が出るから安心しろ」

クフフ、一旦切らせてもらいますよ・・・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)