掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

217 名前:小早川ゆたか&カノンノ・イアハート&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/01(Fri) 12:38
カノンノ・E「遅れちゃってごめんなさい・・・じゃあ、続きだよ。」

>>202
ソフィ「正義のヒロイン?」
カノンノ・E「その時の決め台詞かぁ・・・」
ゆたか「ぺったんこでも・・・やる時はやります!小早川ゆたか、赤い彗星の如く参上!」
カノンノ・E「みたいな感じの決め台詞かぁ・・・
じゃあ、「私は・・・悪を絶対許さない!貴方と私の勝利を刻む・・・これが私の、ラブ・ビート!」
ソフィ「イアハート凄ーい。
じゃあ、私も・・・「この世に悪を栄えさせてはいけない・・・悪は全部・・・このカニ玉ソッフィーが全滅させる!」」
カノンノ&ゆたか「!?」
ソフィ「うん、決まったね。」
ゆたか「・・・(あぅぅ・・・今ので決まっちゃ駄目だよ〜・・・)」
カノンノ・E「・・・(何か・・・改めてソフィのセンスの凄さを感じるなぁ・・・)」

>>204 サトシ
(此処だけカノンノ、ガイ、かがみ、つかさ、ゲストでロックス登場)

カノンノ「キャラメル風味のチーズケーキ・・・なんか美味しそうだね。
うん、それにしよう!
じゃあ、早速・・・作り方を教えてもらって良いかな?」
かがみ「まぁ、大丈夫よ。はやてさんみたいにみゆきの胸を嫌がってるのに平気で揉んでくるような事とかをしてる訳じゃないんだし。そんな荒っぽい事はしないでしょ。」
ゆたか「ありがとう、マミちゃん♪
何か今から楽しみだな〜♪」
カノンノ「うう・・・期待してくれるのは嬉しいし、皆の為に忙しくなるのは嬉しいけど・・・初めて作るから、皆に美味しいって言われるチーズケーキを作れるか不安だなぁ・・・」
ガイ「大丈夫だカノンノ。デント君の腕や教え方は俺よりも上手だからな、大船に乗ったつもりで任せれば良いよ。
・・・な、デント君。」
ロックス「桂様や近藤様まで・・・何だか僕等と違う世界では、色々大変な出来事が起きてるんですね・・・
あ、ギンガ様とスバル様の分の紅茶豚煮のお代わりが出来たのでどうぞ。」

つ 紅茶豚煮&ご飯×2

カノンノ・E「弓と両手剣が一体化かぁ・・・まるでヒューバートさんの武器みたいだね。
・・・あ、うん。任せてね♪
そうだ、治癒術と攻撃術、両方教えるけど大丈夫だよね?」
つかさ「はい、凄いです♪私、桂さんを師匠って呼びたくなっちゃいましたよ〜♪」
かがみ「桂さんに唯もですか・・・本当、色々と板挟みで大変ですけど・・・頑張ってくださいね・・・」

>>208
ソフィ「何でも?・・・それなら、カニ玉寿司を握ってくれるかな?」
>>208「か、カニ玉寿司!?・・・はいよ、待ってな。」
カノンノ・E「私は・・・イクラでお願いします♪」
>>208「ほっ・・・はいよ、待ってな。」
ゆたか「私は・・・鍋焼うどんで良いですか?」
>>208「・・・(注文以前に寿司じゃねぇ・・・)はいよ、待ってな。」

>>208「お待ちどさん・・・」

ソフィ「凄いね・・・カニ玉の中にシャリが入ってる・・・」
カノンノ・E「このイクラ、美味しいなぁ。」
ゆたか「すみません、寿司以外のメニューで・・・」
>>208「気にしなさんな・・・」
(この後、3人は美味しく寿司(?)を戴きました。)

>>212
カノンノ・E「気付けば恋をしてる自分・・・かぁ。
私、パニールにはちゃんとした優しくて良い人と結婚しなさいって言われてるんだ。
・・・だから、恋をしたくても・・・ちゃんとした人が居なかったら恋が出来ないから・・・した事ないんだよね・・・」
ゆたか「私は・・・みなみちゃんに・・・」
カノンノ・E「ちょっと待ってゆたかちゃん!それは危険だよ!」
ソフィ「私は・・・カニ玉に恋してるんだ・・・」
ゆたか「カニ玉に恋・・・」
カノンノ・E「・・・(ある意味危険な恋だね・・・)」

ゆたか「今のところは此処までかな。
じゃあ、質問が溜まったらまた来るね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)