掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

204 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/31(Thu) 21:51
よーし、俺もたまには単独返答だ! 続きはじめるぜ!

>>184
おーっ!食べる食べる!
そうだ、皆も食べようぜ!(宙にモンスターボールを投げミジュマル、ポカブ、ツタージャ、ズルッグ、クルマユを出し)
うんうん、皆おいしそうに食べてるな。 俺もいっただっきまーす! そうそうこの味!何か久々に食べた事もあって凄く美味いぜ!
ピカチュウ「チャァ〜!」(食べて目を輝かせて)
美味いよなピカチュウ? そういえば、デントって結構洋風物が多くて和風物あんまり作らないんだよな…今度頼んでみるか!

>>185
やっぱりサイヤ人の人達?
アルセウス以外のポケモンじゃ本気で戦ったらまず勝てないもんなぁ…。
ズルッグ「ズール!ルッグ!」
ズルッグはそれより強くなるって? よーし、頑張れよズルッグ!
まずはアイリスのキバゴに勝ってやろうぜ!

>>186
俺にとって命かぁ…それは大切な仲間を護ってやれるって事じゃないかなぁ?
ポケモン達は俺の代わりに戦ったり護ったりしてくれる。
だから、俺もポケモン達が困ってたり弱ってる時は力になってやりたいんだ。
ポカブ「ポカ!ポカポカ!」
そうだよな、ポカブは大切に思ってたトレーナーに捨てられちゃったんだもんな。
そう思えば俺のリザードンやゴウカザルもそうだったからな。 立派になってその捨てたトレーナーを見返してやろうぜ!
ポカブ「ポカブー!」

>>187
ツタージャ「タジャ…? タジャ!」(声を聞き素早く声の元へ向い)
ツタージャ? おーい!どこ行くんだよーっ!
(行ってみるとそこは殺伐とした光景となっていた)
何があったんだ? おーい!誰か居ないのかー?
ツタージャ「タージャー…。」(気配が無いのを察すれば両手を横にやり溜息ついて)
遅かったって事か…俺達がもっと早く気付いてればな…とにかく皆心配してる。 戻ろうぜ、ツタージャ。

>>188柊つかさ >>192ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
(此処だけ銀時、桂、澪、まどか、マミ、デント登場)
デント「成る程…ならキャラメル風味のチーズケーキなんていいんじゃないかな?」
澪「ああ、すまなかったなかがみ…気を遣わせたな。 とりあえず律はなのはさんにこってり絞られてるぞ。 手荒な真似はしないと思うが…。」(それでも少し心配しているようで)
マミ「ありがとう…ふふ、小早川さんに何かお礼をしなくちゃいけないわね。 とりあえずデント君とグラスバレーさんにチーズケーキを沢山作ってもらったら私が紅茶を淹れてあげるわね。」
デント「だそうだよ。 忙しくなりそうだねカノンノ。」(ウインク)
銀時「ついでにヅラも猫、あのゴリラはゴリラになったけどな。」(紅茶豚煮をご飯に乗せてガツガツ食いながら)
サトシ「何かシャーリーさんの話によると弓と両手剣が一体化したイメージらしいけど…何かかっこいいよな!」
まどか「そ、そんな…かっこいいとか言われるとちょっと照れるよサトシ君…じゃあ、イアハートさんもその時は宜しくお願いします。」
桂「凄いだろう? 見知らぬ輩だったが声を聞いてピンときたのだ。」(得意げに語り)
銀時「まぁな…ついでに唯も居るからこっちは余計にだ。」(額に手を当てながら話し)
サトシ「おっ、ソフィ久しぶりだな! ミジュマル!ソフィが居るからちゃんと挨拶しとけよ。」
ミジュマル「ミジュ? ミジュミジュ〜!」(気が付けばソフィの前まで走って行き)

>>190
桂さんだよなぁ…何かギャグばっかなのにこういう台詞合うんだよなあの人…。
他にもギンガさんとかマミさんとかも考えたんだけどやっぱ桂さんが一番しっくりくるんだよな…。
あっ、でもふざけてでなら律や唯も合いそうだな。 多分笑って終わるだけになりそうだけど。

よーし、ここでもう1度切らせてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)